2017年 02月 15日

2017S/S サルトリア チャルディ 入荷!

伊勢丹からSartoria Ciardiが入荷している、との連絡がありました。とりあえず、ジャケットとパンツを見てみようかな、と思っています。共にドーメルのトニックの生地を使用しているようですが、この生地がスゴイらしいですね~。そもそも織る機械が3台しかなく、すでに2台が壊れ1台のみで織っている、とのこと。そういった意味でも希少価値が高く、‟本物のトニック”です、とのお話がありました。パンツは2プリーツのベルトレスですので、トレンド感満載ですね。まぁ、昨今のパンツとは違いテーパードが効いてないらしく違和感があるかもしれない、とのことです。お値段が8~9万位らしいので、さすがに無理かな(笑)
肝心のジャケットですが、秋冬とシルエット的には近いようです。金ボタン、フラップ付きでチェンジポケットあり、です。この生地を伊勢丹が持ち込み、チャルディ側でこの仕様にしたようです。ジャケットというより、所謂ブレザーみたいな感じでしょうか。気になるお値段ですが秋冬よりかなり高く33万!!中古で良い時計が買えますね(笑)ただ、この生地で他のブランドでオーダーしても、これくらいのお値段にはなるようですが・・・。
ちなみにジャケットは売れ行きが好調らしく、50サイズはすでに完売らしいです!まだ寒い時期ですが、売れるんですね~。まぁ、伊勢丹のお客さんは、スゴイ方がいますからね~。好きなら買っちゃいますよね。
まだ、他のブランドで出揃っていないので悩みますね。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-02-15 21:15 | その他 | Comments(0)


<< 2017.3 丸の内カード ポ...      アルフォンソ シリカ グレーメ... >>