人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 29日

2017SS ジョン ロブ セール!

今年もセールをやっているかなぁ、と思い、お店に行くと、やってました!店員さんがすぐに案内してくれました。まぁ、セール時に良く行くからかな(笑)いつまで開催されているのか、聞くのを忘れてしまいました・・・。
すでに値引き後の値札になってましたが、今季は、ほとんどがパウラさんが初期にデザインしたバックル(ベルト?)が付いているモデルが多かったです。う~ん、それらのラインナップはセールでもちょっといらないかな・・・。20万くらいするし。やはり売れてないんですかね。あとは、サドルシューズみたいなのがありました。昨年は、春夏も秋冬も定番的な使えるモデルが多かったんですけどね。
これなら、ニュークラシックラインの方が良いなぁ。ちなみにローファーは早々に売れちゃったみたいです。ジョンロブは伊勢丹のセールに期待ですね。


by hamtan8695 | 2017-06-29 00:12 | セール | Comments(4)
Commented by まつしゅう at 2017-06-30 17:37 x
パウラさんのデザインは評価分かれますねw
Commented by hamtan8695 at 2017-06-30 19:38
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!パウラさんのデザインが好きな方もいるようですが、それでも全体的に見れば、残り気味だと思います。ベルトとか無ければなぁ、と思うのですが・・・。丸っこいラストはキライじゃないので。
Commented by Marcello_M at 2017-07-02 00:05
お久しぶりです。私も拝見しました。廃盤となった過去の定番モデルや別注モデルもいくつかあったように見受けられました。

しかし、パウラさんのモデルは高いですね。セール後でも、海外で買ったほうが安いですし。

Commented by hamtan8695 at 2017-07-02 01:59
> Marcello_Mさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
Marcello_Mさんもご覧になりましたか!そういえばロムジーがあったような気がします。
そうなんですよね。パウラさんのモデル、凝っているせいか、それともデザイン料なのか高いですね。なるほど、それでも海外の方が安いんですね。まぁ、日本は高すぎですからね~。


<< 2017.7 伊勢丹 夏の謝恩...      ジョン ロブ ニュークラシック... >>