モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

2017.7 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会

伊勢丹から招待状が来ました!場所は、恒例の京王プラザホテルです。期間は、7日8日(土)・9日(日)の二日間。春夏物ですので、秋冬物に比べアイテムも限られてしまいますが、靴やシャツ、鞄などは良いかもしれません。アナウンスされているブランドで気になるのは、アットリーニ、ベルベスト、カルーゾ、インコテックス、ステファノベーメル、グレンソン、セラピアンあたりですね。どちらかと言うと紳士服より婦人服の方が多いようです。アクセサリーも出るみたいですね。ただ、伊勢丹は値引き率も以前ほどではないので、セレクトショップ等のセールの方が良いかもしれません。それに本セールが12日から始まりますからね~。でも、まぁ、行ってみたいですね(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-03 00:28 | セール | Comments(2)
Commented by jun at 2017-07-04 13:48 x
今週行きたいですが行けなそうです。今回は靴より鞄が気になります。先月、伊勢丹いったとき催しで小さなセールやってたので覗きましたが靴はグレンソン、スコッチあたりありましたが、うーんって感じでした。いい加減我慢できず一足POしてきました(笑)本セールも待ち遠しいですね。
Commented by hamtan8695 at 2017-07-04 22:24
> junさん
コメントありがとうございます!
今週は行けなそうですか~。私も微妙です・・・。今回は、靴より鞄が気になるんですね。先月の小さなセールではイマイチな感じでしたか。それで我慢できずに一足POされたんですね!いや~、流石ですね(笑)
本セールは12日からですが、初日も仕事で微妙なんですよね。時間内にいけるかどうか・・・。


<< ロータ ウールパンツ 2017S/S      2017SS ジョン ロブ セール! >>