モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

ロータ ウールパンツ 2017S/S

素材:ウール100% ネイビー
a0234929_23344698.jpg
a0234929_23345270.jpg
a0234929_23345582.jpg
a0234929_23345925.jpg
a0234929_23350246.jpg

UNITED ARROWSのセールで購入したROTAのパンツです。INCOTEXとは違い、ROTAは取り扱い店舗が少なく、こちらは六本木限定のお品です。他にも数種類ありました。ウール100%の所謂ホップサックのような生地で合わせやすいですね。生地のグレードも流石ロータと言った感じで、なかなか高そうです。色も深みのあるネイビーで、良い色目ですね。ポケットのステッチも雰囲気ありますし、ボタンもやや大き目で高級感があります。シルエットも程よい細さでバランスが良いと思います。全体的にビームスで買ったモデルの方が少し細いですね。
イタリア製で既製品のパンツブランドでは、やはりロータは安定した良さがありますよね。ただ、値段が高いので取扱店が少ないですね。まぁ、生産規模もそれほど大きくないのかもしれませんが。プロパーはさすがに高いので、セールで見かけたら頑張って買うようにしています(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-04 00:26 | パンツ | Comments(0)


<< 2017.7 伊勢丹 夏の謝恩...      2017.7 伊勢丹 夏の謝恩... >>