モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

2017.7 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会 その2

二日目にちょっと行ってきました。一時間ほどしか見れませんでしたが、あまり安い印象はありませんでした。カルーゾやベルベストは比較的豊富でしたね。圧巻は、やはり靴ですね!グリーン、ジョン ロブ、ラッタンジ、クロケット、トリッカーズなどがありました。ロブで30%OFFくらいでしょうか。他はあまり値引き率が高くないので、これなら12日からの本セールを待った方が良いかもしれないですね。
結局、セールになってたダスコの靴ブラシを買って帰りました・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-09 23:27 | セール | Comments(2)
Commented by Okusawanokami at 2017-07-11 09:56 x
hamatanさん、こんにちは。
伊勢丹の本セール、いよいよ明日ですね!といいつつ、私はほとんどがビームス等のセレクトショップかオンライン利用なので実は百貨店の本セールにはあまり参加したことありません。どうも混雑しているイメージで…、どうなんでしょう?でも革靴がセール対象なのはやはり魅力ですよね、さんかきてみようかな。あ、ビームスは早くも木曜からモアセールが始まりますね〜、燃え尽き気味でそろそろ自粛しないと家庭崩壊しそうですが笑
戦果、お待ちしてます!笑
Commented by hamtan8695 at 2017-07-11 12:42
> Okusawanokamiさん
コメントありがとうございます!
伊勢丹の本セール、始まりますね~。いつもは、セレクトショップでの購入が多いのですね。まぁ、私もそうですね。伊勢丹でも本セールでも買うことは少ないです。やはりイベント時のほうが割引率が良く買うのが多いです。ただ、本セールでもムーレーやラティーノは今季ものでも必ずセールにかかるので、それはお得感がありますね。ビームスはキャリー品がメインですし。UAは太っ腹なので今季ものをセールにかけますけど。
本セールでは初日は昔ほどではないとは言え、かなり混雑します。革靴がセールになるのはお得ですので地下一階は、かなり混みます。割引率はイマイチですが品ぞろえは圧倒的ですから選択肢が多いのが魅力ですね。クロケットやパラブーツあたりはセレクトショップでもセールにならないので狙い目かもしれません。
そういえばビームスではモアセールが始まりますね。秋冬に比べ割引率がイマイチな感がありましたが、再値下げに期待したいです(笑)なるほど、燃え尽き気味でしたか~。私も春夏物なのでアイテム数が少なく、戦果が芳しくありません・・・。ですが、買っていないわけではないので、仕上がり次第アップします!ただ、今、プロパーで靴を検討してるんですよね~。かなり珍しいらしいので、サイズがあったら逝ってしまうかもしれません(笑)


<< 2017S/S 伊勢丹のセール!      ロータ ウールパンツ 2017S/S >>