モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

2017S/S 伊勢丹のセール!

いよいよ本日から伊勢丹のセールが始まります!セレクトショップがモアセールになろうという時期に開催されるので、遅いなぁ、という感は否めませんけど・・・。まぁ、それでもある程度は混むでしょうね。セレクトショップでは買わない方々もいますからね~。
アットリーニは今季物が出ないかもしれませんが、ラティーノは出てくるのではないかと思います。ビームス等とは違い、ドロップ7でややゆったりとしたシルエットなので秋冬に比べ薄着なことを考えると、ちょっと大きく感じるかもしれません。たぶん、結構、残っているのかなぁ、と想像してます(笑)ただ、春夏物の重衣料はこれから着るのは厳しいので、主戦場は靴や鞄の地下一階でしょうか。クロケットやグリーンは出てくる可能性が高いですし、ロブもモデルによっては出てくるかもしれません(パウラさんデザインのカジュアルモデルはセールでも食指が動かないですが)
ドレスフロアーよりデザイナー系のフロアーの方が混むかもしれません。セレクトショップにはそういったブランドは少ないですからね。この前の京王プラザではサンローランやディオールもセールでコーナーがあった位なので、対象になれば好きな方は良いでしょうね。
秋冬物とは違いテンションがイマイチ上がらないですが、仕事帰りに行ってきたいと思います(笑)何か良い物がありましたら、またアップしたいと思います。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-12 01:04 | セール | Comments(0)


<< 2017S/S 伊勢丹のセール...      2017.7 伊勢丹 夏の謝恩... >>