モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

2017.8 ビームス ファミリーセール!

今年もBEAMSのFAMILY SALEが開催されます。期間は、8/18(金)~20(日)の三日間。場所は恒例の有楽町にある東京交通会館12Fイベントホールです。ビームスクラブカードの使用及び付与(1%)も可能です。しかも、2点以上買うと、さらに10%OFFになります!これは嬉しいですよね!
例年、初日には並ぶお客さんも多いですね。ドレス系もオリジナルのスーツやジャケットは期待出来そうです。以前はラティーノとかも出たみたいですし。ただ、あまりにトレンド性の強い生地は、微妙かもしれませんね。インポートもすでに取り扱わなくなったブランドは出そうです。たまに靴もクロケットとか出ますよね。ボナフェあたりも今はセールになっているので、出てくるかもしれません。また、カジュアルレーベルもプラスとか面白いのが出てきそうですよね。まれに秋冬物が出てくるので、それも狙い目かと思います。
残念ながら、すでに予定が入っているので初日には行けませんが、二日目以降で時間が取れたら行きたいです・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-08-05 22:04 | セール | Comments(0)


<< ジョン ロブ チャペル ジャパ...      ヴィンツェンツォ ディ ルジエ... >>