モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

ビームスプラス マドラスチェックシャツ 2017S/S

素材:コットン100%
a0234929_23305229.jpg
a0234929_23305628.jpg
a0234929_23305908.jpg
a0234929_23310308.jpg
インポート生地を使用してます。
a0234929_23310667.jpg
a0234929_23311013.jpg
裾にはおなじみの+の刺繍です。
a0234929_23311332.jpg
ボタンには刻印があります。

BEAMSのファイナルセールで購入したBEAMS PLUSのマドラスチェックシャツです。50%OFFで2点でさらに10%OFF。セール終盤でしたが良い柄が残ってました!店員さん曰く「時期的に長袖だから残ったのかもしれないですね」とのこと。インポートの生地らしいですが、何とも言えない風合いがあって良いですね~。この色と合っている気がします。ちなみに他にも何色かありましたが、どれもなかなか良かったです。普通にTシャツを合わせても良いですし、ヘンリーネックとかも良さそうです。
カジュアルウェアだとBEAMS+は、結構、良いのがありますね。どれも拘りを感じますし、日本製も多いですからね。逆にドレスクロージングよりもトレンド等を気にせず、着やすいかもしれないです(笑)裾を出して着れるカジュアルシャツが欲しいなぁ、と思っていたのですが、良い買い物が出来ました!半額以下になっていたのも嬉しいですね~(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2017-08-11 00:27 | シャツ・ニット等 | Comments(0)


<< 2017.8 シップス ファミ...      2017.8 バーニーズニュー... >>