人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

2017A/W ロロピアーナ

2017A/W ロロピアーナ_a0234929_14193184.jpg
2017A/W ロロピアーナ_a0234929_14193752.jpg

Loropianaのメンズショップが伊勢丹新宿店メンズ館4階に8/23にオープンするようです。と、いうことでA/Wのカタログが届きました。
素材は超一流のロロピアーナだけあって、どれもラグジュアリーの極みですね~。獣毛をライニングに使ったコートなどは、色の雰囲気も良さそうです。これをどこに着ていくんだ、という感じですけど。まぁ、買えないんですけどね(笑)

by hamtan8695 | 2017-08-20 14:26 | その他 | Comments(4)
Commented by まつしゅう at 2017-08-21 12:50 x
好きなスーツ生地のひとつ♪
ウール&カシミアは良いね
Commented by hamtan8695 at 2017-08-21 12:56
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!ウール&カシミアは、やっぱり良いですよね~。定番的な良さがありますね。
Commented by Cornelius at 2017-08-21 22:51 x
こんばんは

ロロピアーナ伊勢丹にオープンするんですね。
お値段もそうですが、そもそも私は大きすぎるサイズ展開で手が出ませんが、
いい生地ってこういうものだというのを体感するにはいいかもしれませんね。
六本木辺りの路面店は敷居が高いので、伊勢丹なら入りやすそうです(笑
Commented by hamtan8695 at 2017-08-21 23:41
> Corneliusさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
伊勢丹にオープンするようです。「ご愛顧いただいている~」みたいなことが書いてありました。まぁ、ご愛顧することなんてとても出来ませんが(笑)
確かに大きすぎるサイジングですよね。アジア向けにある程度規格とか変えても良さそうですが、そういうブランドじゃないんでしょうね。生地は、物凄いですよね。確かに六本木店は敷居が高すぎますが、伊勢丹なら多少は入りやすいかもしれません。六本木店は、スゴイ売れ方をするみたいですからね~(笑)ベビーカシミアのファンとか居るようです・・・。


<< ソブリンハウス 20TH AN...      2017.8 アルフォンソ シ... >>