人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

ソブリンハウス 20TH ANNIVERSARY!

ソブリンハウス 20TH ANNIVERSARY!_a0234929_00154560.jpg

THE SOVEREIGN HOUSEが20周年を迎えることになりました。20周年パーティーが開催されるようで、招待状が来ました!9/1(金)の17:00~20:00だそうです。行ってみたい気もしますが、なかなか敷居が高そうですね(笑)

by hamtan8695 | 2017-08-21 00:47 | その他 | Comments(4)
Commented by MMMM at 2017-10-17 21:54 x
初めまして。愛読してます。いつも貴重な情報ありがとうございます。この前パーティーにいらっしゃいましたか?
Commented by hamtan8695 at 2017-10-17 22:18
> MMMMさん
初めまして。当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
MMMMさんは、パーティーに行かれたんですね!すいません、その日は平日ですし、ちょっと行けませんでした。念のため、というか一応、良いジャケットは着ていったのですが(笑)
Commented at 2017-10-17 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2017-10-17 23:01
> MMMMさん
流石にソブリンクラスになると、まぁ、何というか行きにくい面もありますが(笑)
いえいえ、畏れ多いことです。大した知識も持ち合わせておりませんので。当ブログをご覧になっている方とすれ違っていることはあるようですが(笑)
kamoshitaさん、いらしてたんですね~。いつもリベラーノをさらっと着こなしてますよね~。以前見たソブリンハウスにあるリベラーノのコート、物凄いオーラでしたね。試着したことありますが、持っているアットリーニのコート以上でした。
すいません、脱線しました・・・。今後とも宜しくお願い致します!


<< 2017A/W スティレ ラテ...      2017A/W ロロピアーナ >>