人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

2017.9 丸の内カード ポイントUP 5days!

9/21(木)~25(月)の5日間、丸の内カードのポイントが5倍になります!対象店舗も多いので、衣類等以外でも結構ポイントが貯まります!残念ながらビームスのダブルポイントは、期間外です。
アウターやジャケットなどの大物やセールにかからない靴やバッグなどを購入するには良い機会だと思います。ラティーノやアットリーニ、クロケットやオールデンなども狙い目ですね。しかも、この期間は三菱地所カードで決済すると更に5%OFFになるようです!5倍ポイント+5%は大きいですね。


by hamtan8695 | 2017-09-11 00:31 | その他 | Comments(8)
Commented by Okusawanokami at 2017-09-19 21:21 x
こんばんは!ダブルポイントもあと数時間で終わりですが、丸の内の5倍と重ならなかったのは残念でしたね。私はミッドタウン派なんですが、こちらも同じくポイント5倍とはなかなか重なりません!笑

さてダブルポイントの戦果はやはり例のオーダーでしょうか?ご報告楽しみにしております!
悩みましたが、私はやはり靴に走りました。以前コメントさせて頂いたParaboot POEのブラウンを色ち買いです。笑 この夏の雨の多さから、ラバーソールの靴を強化したくなった次第です。

Commented by hamtan8695 at 2017-09-19 22:01
> Okusawanokamiさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですね~、ダブルポイントもあと数時間ですね。今回は丸の内5倍と重ならず残念でした・・・。 Okusawanokamiさんはミッドタウン派なんですね。やはり、5倍と重なりませんか~。21日から丸の内5倍と三菱地所カード5%OFFがあるので、三菱地所カードをお持ちの方はある意味ダブルポイントよりもお得かもしれません。ブラックで18%でも本体価格ですが、5倍と5%OFFは税込み価格に係ってきますからね。まぁ、セコイ話ですが(笑)ちなみにルミネの買い物が一番お得だったようで、10%OFFと重なったましたね。
さて、ダブルポイントの戦果ですが、またしてもオーダーは止めてしまいました(笑)と、いうのもキャンセル待ちだったブツが期間直前に運良く入ってきてしまい、思いのほか良かったものですから、それを買ってしまいました!ご期待に沿えず申し訳ございません(笑)ちなみに店員さんも、かなりお勧めだと仰ってました。まだ手元に届いていないので、その内アップしたいと思います!
Paraboot POEのブラウンを色ち買いされたんですね!それは盲点でした。アレは良いですよね~。ドレス過ぎずカジュアル過ぎず、機能性もあってバランスが良いですよね。パラブーツは基本的にセールにならないので、非常に良い買い物をされたと思います。靴は新しく入ったボナフェのシリーズを欲しいな~と思っております。今までスエードは良いのですが表革はちょっと質感がイマイチだったんですよね。それが、今季入荷の物は、かなりグレードが上がっていました。グリーンに肉薄している気がしますね。ビームスのボナフェは、価格を押さえてあるらしく、値上げの噂もあるようです(真偽のほどは分かりませんが)買うとしたらフルブローグ一強ですね。
Commented by Okusawanokami at 2017-09-20 13:04 x
ご返信ありがとうございます!なるほど、ボナフェは完全にノーマークでした。笑 仰る通りローファーやモンクのスエードのイメージでしたが、グレードが上がってるんですね。とても良い情報なのですが、実はPOE購入直前にウエストンのゴルフをいってしまい、しばらくは自粛モードです。笑
例のオーダーではなく、キャン待ちにいったんですね!オーダーはまた次のチャンスがありそうですが、キャン待ちを流すの手に入りませんからね。ではそちらのご報告をお待ちしております!笑
Commented by hamtan8695 at 2017-09-20 14:07
> Okusawanokamiさん
コメントありがとうございます!ボナフェは、取扱い店が少なく知名度はありませんが、靴自体の作りは良いと思います。ビームスのは伊勢丹に比べ少し安いですし。なるほど、POE以外にウエストンのゴルフをいってしまったんですね!それは良い物を買われましたね~。今更なんですがゴルフの良さを再確認しており、最近は一番出番が多いですね。茶系は持ってるので黒が欲しいです(笑)
例のオーダーは止めちゃいました。仰る通り、流すと点数が少ないので買えないかなぁ、と思っていたのもあります。既成は、その場で着て色々と確認できる良さがありますからね。服は面積が大きいので、オーダーの難しさを感じております。
Commented by ゆづ吉 at 2017-09-20 19:00 x
いつも拝見させていただいてます!私はラティーノのコートをパスしてボナフェのセミブローグにしました。ポロコートかっこよかったんですけど少しサイズが大きく感じました。ボナフェ初めて購入したのですが革質良くなってるんですか?hamtanさんがそうおっしゃるなら間違い無いですね^_^購入の満足度が上がりました⤴︎
Commented by Cornelius at 2017-09-20 20:26 x
こんばんは

BEAMSのダブルポイントが終わったと思ったら丸の内カード5倍ですね。
BEAMSの方は、セールに掛からない又は在庫僅少のものを細々と補充しました。

ところで、丸の内はラティーノのオーダーを開催しないため、逆に来月トランクショーをするとか。
丸の内に合わせて仕事でも使えそうな品揃えになるそうですし、特段オーダーにこだわらなければ
そちらがいいかもしれませんね。
Commented by hamtan8695 at 2017-09-20 21:12
> ゆづ吉さん
コメントありがとうございます!
ラティーノのコートをパスして、ボナフェのセミブローグを購入されたんですね!今季のポロコートは意匠等もかなりカッコ良いですよね。ビームスのは従来よりハーフサイズ大きいようです。ゆったりめがトレンドなので他の店舗はワンサイズくらい大きいかもしれません。
ボナフェを初めて購入されたとのことですが、表革に関しては今まで展開していたものよりも革質は良くなっていると思います。店員さんも良くなっていると言ってました。定番のネイビーのショートサイドゴアと比べると光沢がありモチッとした印象です。これから値段が上がる可能性が高いので、良い買い物だったと思いますよ!
Commented by hamtan8695 at 2017-09-20 21:18
> Corneliusさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですね~、ダブルポイントが終わったと思ったら丸の内カード5倍ですね。昨年は、同時開催だったのでラティーノのネイビーコートを買って、かなりお得感があったんですけどね。
Corneliusさんは、セールに掛からない物、また在庫僅少な物を購入されたんですね。さすが、良い買い物をされてますね!
来月、丸の内でラティーノのトランクショーを開催するんですね。以前、丸の内でイベントをやるみたいなことを聞きましたが。なるほど、仕事で使えそうな品揃えになるんですね。やはり場所柄でしょうね。スーツが売れるみたいですし。開催されたら見に行きたいですね!


<< 2017.10 伊勢丹 紳士フ...      2017.9 ビームス ダブル... >>