モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 その6

連休最後の月曜日、伊勢丹に靴の修理を持って行きました。結果的に、まだもったいない、ということになり修理に出しませんでしたが・・・。
せっかく来たので、寄った方が良いと思い、またしてもファッション大市へ・・・。店員さんに呆れられますね(笑)
どうやら、9日から追加があったようです!他の店舗からかき集めたらしく、店員さんが「到着が遅くなってしまいました」と言ってました。カルーゾはコートとジャケット、ベルベストはジャケットやスーツ、そしてラティーノですがメタルボタンのダブルが出てきました!他には、よく知らないブランドですが、ハーフ丈のムートンが出ており、なかなか良かったですね。ドッピアとか言ったかな。あとは、残り気味ですが、L.B.M.1911が結構集まっていました。ダウンはエトレゴが残ってましたね。ムーレーは春夏物のナイロン物が一種類出てましたが、ちょっと高めでしたね。ちょっと、いらないかな。
見に行った時間が遅かったので、売れてしまったものもあるんでしょうね。ちなみに、10日は最終日なので16時までのようです。流石に間に合いません(笑)
気になる方は、見に行ってみると何か掘り出し物があるかもしれません。しかし、これだけ出てくるということは、相当、在庫があったんでしょうね。大丈夫かな・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-10 00:59 | セール | Comments(2)
Commented by kodawari^2 at 2017-10-10 22:17 x
こんばんは。

hamtan8695さんのおかげで昨日も収穫がありました!

ドッピアアーのポロコートを7割引きという破格でゲットできました。昨シーズン展開されていたキャメル色のウールメルトン生地仕様です。デザインがエルメスのポロコートにそっくりということと、エルメスとは違い緩めのAラインということも決め手でした。

素材も地厚なので丈夫でもあり、雨や雪の日を含めた天候でも汚れを気にせず着られそうです。

このブランドは昨年から立ち上がったブランドでまだ価格も手ごろですが、他とは違う何かがあると感じています。
Commented by hamtan8695 at 2017-10-10 22:43
> kodawari^2さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
またまた、良いお買い物をされましたね~。7割引は破格というか、もう価格破壊ですね!ドッピアアーでしたか。確かにポロコート、ありましたよね。私は試着しませんでしたが、エルメス譲りのデザインでキレイなAラインとなれば、買うしかないですよね(笑)キャメルのメルトンですが、かなりしっかりとした生地でしたよね。あの生地ならガンガン着れそうですね!
なるほど、昨年立ち上がったブランドでしたか。知名度は無くとも良い物はありますよね。それを押さえる目利きは、流石ですね。勉強になります!
確かムートンがあったのですが、質感は素晴らしかったです。間違いなくエンメティ等の上をいく感じでしたね。色の出方も素晴らしかったです。今後、要チェックですね!
伊勢丹は、なんだかんだ言っても良い物を見つけてきますね。


<< 2017.10 伊勢丹 紳士フ...      2017.10 伊勢丹 紳士フ... >>