人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 25日

2017.11 ビームス ダブルポイントキャンペーン!

BEAMSのダブルポイントキャンペーンが始まります。期間は、11/1(水)~6(月)の6日間。早いもので、今年最後のダブルポイントキャンペーンになりました。アウターも出揃ってきているのでラティーノのコート、ヘルノやカナダグースなどのダウンも良いですね。プレセールが一か月後くらいには始まりますので、通常セールになりにくい靴や鞄を購入するのも良いかと思います。Beginのクーポンもありますので、悩みどころですね。

by hamtan8695 | 2017-10-25 14:14 | その他 | Comments(10)
Commented by Okusawanokami at 2017-10-25 21:59 x
hamtanさん、こんばんは。
セール前のダブルポイント始まりますね!やはり狙い目は靴や重衣料ですね。確かヘルノは同期間に横浜EXでモアバリエーションをやっているはずなので気になるところです。ところでビギンの10%offクーポンを使うと3%になってしまうのは今年も変わらないんでしょうか?キャッシュで値引きを狙うか、ポイントバックを狙うか…。いずれにせよ、やはり誘惑が多い季節です。笑
Commented by hamtan8695 at 2017-10-25 22:33
> Okusawanokamiさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
いよいよ始まりますね~。やっぱり、靴か重衣料ですよね。ヘルノは横浜EXでモアバリエーションをやっているのですね。それは狙い目ですね!ヘルノは秋冬だとセール対象外になることが多いですからね。全般的にダウンブランドは対象外になっている気がします。
ビギンのクーポン、たぶん3%のポイントは変わらないんじゃないでしょうか。他のキャンペーンや割引券、セール商品との併用は出来ない、との記載があったと思うので、どうなるかちょっと気になりますよね。
個人的には、ラティーノかボナフェあたりで欲しいなぁ~と思ってます。
値引きかポイントバックか、なかなか悩ましい所です。ホントに誘惑が多い季節ですよね~。困ったものです(笑)
Commented by ポコ at 2017-10-26 07:13 x
hamtanさん、おはようございます。
情報提供ありがとうございます!
もう年末の恒例のイベントの時期ですか。
早いものですね笑。時間が経つのが早い一方で記憶力が低下していて、去年どうしたかすぐには思い出せないのが辛いです笑。
BEAMSの購入履歴を検索して、去年はダブルポイントでバブアーの別注モデルを購入していました。イギリスの生地メーカーのウール地のブラックのビデイルです。このシリーズはここ数年継続しているようで、今年はネイビーのモデルが展開されてますね。そして今年はそれとは別に、イギリスの生地を使ったイギリス製のビデイルも展開しているようです。イギリス製とは何ともモノ好きにはたまりませんが笑、価格が10万を超えていたのでちょっと"?"ですね…バブアーはもっと身近で気兼ねなく羽織るアウターという認識ですから。
ただ、バブアーのイギリス生地の別注モデルは、二年前のものでもセールに掛けていなかったですので、こういった機会に検討するのは悪くないかもしれません。もちろん在庫がかさめば今年はセールにかけるかもしれませんが…
ラティーノに関しては、hamtanさんが仰っていたようにセール待ちかなという状況です。私は特にシングルのジャケットをメインに考えておりますので、そうすると結構"余ってる"印象です。それにセールの時期になりますと、少し前のモデルや地方に流れていたモデルを引っ張り出してきたりして意外とそれが良かったりします。実は夏のセールの際に、見たことの無かったコットンリネンのベーシックなネイビージャケットが"ぽつんと"かかっていました。スタッフさんに聞いたところ、シーズン初めに東京では売れてしまって地方に流れていたのをセールを期に戻したそうです。マイサイズのみの在庫でセール対象とのことで迷わず購入致しました笑。今季同じことがあるかは分かりませんが、そういう利点も都心の店舗はありますから、あと一ヶ月は様子見をしようかなと思う次第です笑。
Commented by hamtan8695 at 2017-10-26 08:50
> ポコさん
おはようございます!コメントありがとうございます!
早いもので、もう今年最後のダブルポイントです。去年はバブアーの別注モデルを購入されてたんですね。英国生地でウール地のブラックビデイルですか。それは、なかなか渋くて良さそうですね!今年はネイビーもあるんですね。更に英国生地で英国製ですか!う~ん、最近はそういったアイテムは少ないので、気になりますね~。とは言え、10万を超えてきてますか。英国物はどんどん値上げですね。なるほど、二年前でもセールにかけてないですか。そうなると、選択肢としてはアリかもしれないですね。
ラティーノはシングルジャケットがメインなんですね。確かに一番多いアイテムだけあって余っている傾向ですね。ビームスと伊勢丹以外でも取り扱いがありますからね。ビームスでは確かにセールで地方から持ってきますよね。予約しても実際には見たいだけの方が多く、それを繰り返して売れる時期が過ぎているのが現状ですからね。夏にはベーシックなネイビージャケットを購入されてましたか!それはすごいですね!ラティーノでそういうアイテムって、結構希少ですからね。確かに都心は、そういった利点はありますね。私はイベント時のジャケットやコートであれば欲しかったですが、それ以外はセール待ちかなぁ、という感じです。ただ、よほど気に入らないと買わないかもしれませんが(笑)
Commented by Okusawanokami at 2017-10-26 16:46 x
ポイントとビギンの10%offクーポンの件、店舗に確認しましたところ、やはりポイントはステージに関係なく値引き後の3%一律になるようですねぇ。ただ、ダブルポイントの期間は2倍の6%になるみたいです!値引き後なので、実質15.4%offといったところでしょうか。やはりブラックステージWの18%には及びませんが、私はプラチナなので、結局雑誌を買ってしまい、しかも一点取り置いております。笑 偶然にも、上記のポコさんのコメントにあります、イギリス生地を使ったバブアーの別注です。笑
Commented by hamtan8695 at 2017-10-26 17:05
> Okusawanokamiさん
クーポンとポイントの件、ご確認頂きありがとうございます!皆さん気になっていたところだと思いますので、助かります!一律3%でダブルポイントだと6%なんですね!それは、なかなか大きいですね。ブラックステージの18%と遜色ないですよね。雑誌を買われて、一点取り置いているんですね!しかも、それがポコさんの仰っていたバブアーでしたか!と、いうことは、それだけ魅力のある一着ということですね!お二人ともさすが、良いところに目をつけてますね~。
Commented by ポコ at 2017-10-27 07:01 x
hamtanさん、おはようございます。
誤解とありがとうございます。
何とOkuswanokamiさんもバブアーの別注モデルを取り置きされているんですね!私は去年購入し、かなり気に入っているモデルなんですが、戦友から勇気を頂いたような気持ちです笑。これは私も週末辺り危険ですね笑。Okuswanokamiさんの武勇を祈念致します笑。
ラティーノの関しては確かにイベント時のモデルは魅力的なものも多かったですね。ただし数が少ないのが残念です。代理店から借りてきて余ったモデルは地方に流れたんですね!在庫状況を調べてもらえば再度取り寄せることは可能かもしれませんね。残っていたとして、ダブルポイントで逝くかセールまで待つか微妙なところです。結局気付いたら週末は丸の内で在庫確認をしている可能性が高まりました笑。在庫が無いことを期待します笑。
Commented by hamtan8695 at 2017-10-27 08:27
> ポコさん
おはようございます。そうなんですよ~、Okuswanokamiさん、バブアーの別注モデルを取り置いているようです!多大な戦果が期待できるのではないでしょうか(笑)
ラティーノですが、イベント時のラインナップはかなり魅力的でしたね。カシミヤ100%のアイテムがあれほど揃っているのは見たことないですからね。高価ですし、残反とかで作成しているようであれば点数が少ないのはしょうがないのかもしれません。ただ、残っているものもありますので、取り寄せてダブルポイントで購入というのもアリですね!各サイズ1点というのも悩ましいところです。まずは在庫確認が必須ですね!
私は残念ながらイベント時の物は、マイサイズが壊滅状態でラティーノは難しい状況です。なのでダブルポイントは、ボナフェにしようかと思案中です(笑)
Commented by sasaki at 2017-10-27 21:51 x
私もbeams別注のネイビーのバブアーを先日10%オフで購入しました!
初バブアーです。

セールまで待とうか悩みましたが
残ってるとは思えず買っちゃいました。

今期はシリカのセール待ちくらいで留めておこうと思っています。
あ、でもニットも靴も買わないと。。。留めておくとは一体。。
Commented by hamtan8695 at 2017-10-28 01:12
> sasakiさん
コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
BEAMS別注のネイビーバブアー、買われたんですね!初バブアーでしたか。やりますね~(笑)私もネットでチェックしました。英国生地を使ってるんですよね。THE、英国!って感じでよいですね。確かにセールまで残るか分かりませんし、そもそも対象になる可能性も低いですよね。
あとは、シリカのセール待ちですか~。シリカがセールになっていたら即決が基本かと。私は昨年、運良く半額で買えました。お客さんの取り置きが長くなり、店に出てきた時にはモアセールになってました(笑)
でもでも、ニットも靴も買わないといけませんよね~。留めておくとは一体なんでしょうね(笑)私も留める様に努めますが(笑)


<< ジョン ロブ イヤーモデル2018!      パルト×マーリング&エヴァンス... >>