モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

PT01 キャバルリーツイル コバフィット 2017A/W(ビームスF別注)

モデル:COVA FIT  素材:ウール98%ポリウレタン2% ブラウン(0026)
a0234929_17574122.jpg
人気のキャバルリーツイルです!
a0234929_17574704.jpg
a0234929_17575287.jpg
a0234929_17575799.jpg
1インプリーツです。
a0234929_17580222.jpg

BEAMSのダブルポイントキャンペーンで購入したBEAMS F別注のPT01のパンツです。これは入荷が遅れていたようですね。ラインは、COVA FITです。
以前、COVA FITが良いとのコメントを頂いていたので、何か買おうかなぁと思って見ていたら、良さそうな生地を発見!試着したら、やはりダメでした(笑)さすがに良く考えているだけあって、シルエットもキレイですね~。SUPER SLIMに比べ、ゆとりがありますが、これでもROTAに比べれば細い方ですけど。所謂綾織りの生地ですので、履きやすいですね。最近はプリーツ入りが大半を占めていますが、これはよりクラシカルなインプリーツです。とは言え、プリーツ自体も深すぎず、デザイン的には控えめです。
今回、コレを購入した理由は、やはり生地ですね。今季はやたらと多いキャバルリーツイルですが、生地の雰囲気が良いですね。また、色出しも絶妙です!他にもグレーやネイビーがありましたが、この生地ならこの色ですね!「合わせですが、ネイビーなら濃いめよりブルーがかった明るめの方が良いかもしれないです。」とのこと。シンプルに同系色でベージュやブラウンも良いそうです。さすが、Fの店員さんは、アドバイスが的確です。色の合わせとかは、ホント、詳しいですね。こういった所は、やはりFの店員さんは頭一つ飛びぬけている感じですね~。
これは、今季、一番履きそうな予感がします(笑)とりあえず、ダブルポイントで買えたので良かったです。プレセールになったら、他の色も欲しいですね。ネイビーも良いのですが若干スーツの組下っぽく見えるので、ダークグレーあたりが良いかな。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-11-12 00:06 | パンツ | Comments(2)
Commented by スリム at 2017-11-12 10:33 x
こんにちは。これ私が買ったものと同じものだと思います。
生地の風合い、色合いが絶妙ですね。プレセールまで残っていたらグレーが欲しいですね。
私もダブルポイントで買ってます。

先日、BEGINのクーポンを使い、edificeでモックネックニットとベロアのカットソーを
購入しました。ベロアのカットソー、家着にしてますが、なかなか使えます。
昨日はこれまで、数年前から買おうと考えながら買ってなかったザノーネのニット(旧名称:kyoto、今の名称は
ちょっと失念しました)を購入しました。イセタンのスペシャルウィークで10%off、さらにポイントを
使いましたので、21000円くらいで買ってます。
休みのない中、すこしづつ時間を作って買い物をしてますが、そろそろ休みを作ろうかと考えてます。

Commented by hamtan8695 at 2017-11-12 10:52
> スリムさん
コメントありがとうございます!
同じ物だったんですね~。コレ、良いですよね!生地も色も絶妙で、かなり気に入りました。スリムさんにCOVA FITの情報を頂き、気になってたんですよね。教え頂き、ありがとうございました。ダブルポイントで購入されたのも同じですね。
BEGINのクーポンでedificeでもお買い物をされてるんですね。ベロアのカットソー、確かに便利そうですね。ザノーネも今のkyotoタイプのモデルを買われたんですね。スペシャルポイントウィークでの10%OFFとポイントを使って21,000円ですか。それは良い買い物をされてますね。あのモデルは、やっぱり良く出来ていると思います。当分、継続するでしょうね。タートルもそうですが、あの5ゲージのシリーズは、使い勝手が良いですよね。
お休み、なるべく作れると良いですね。くれぐれも無理をなさらないようにしてください!最近、気温も下がってますから。


<< 2017.11 丸の内カード ...      GTA コットンパンツ 201... >>