人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

2017A/W ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからプレセールの案内が来ました!12/1(木)からです。いつもは木曜からですが、今年は金曜日ですね。木曜だと11月なのでずらしたのかもしれません。ラティーノはすでにキャリー品がセールになっていますので、今季物も対象にしてくれれば嬉しいですが。やはりパンツが早めに売れそうですね。

by hamtan8695 | 2017-11-24 23:38 | セール | Comments(18)
Commented at 2017-11-25 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2017-11-25 11:45
> wawawaさん
こんにちは。1日からプレセールです!
楽しみですね。今年はラティーノで先にセールをやってしまったので、とりあえずパンツを買おうかな、と思っております。
Commented at 2017-11-27 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2017-11-27 11:43
> wawawaさん
コメントありがとうございます。確かにびっくりしますよね。お店に、お問い合わせされたんですね。そういう理由でしたか。トップページにお知らせが表示されてますね。しかし、お店も大変だなぁ~。そりゃ電話も殺到しますよね。
Commented at 2017-11-29 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2017-11-29 23:24
> ねぎみそさん
はじめまして。コメントありがとうございます!また、当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
他店舗からの取り寄せですが、昔はある一定期間はNGの時がありましたが、今は大丈夫だと思います。価格は、ステージの時期に達していれば適用されるんじゃないでしょうか。この辺りはお店に確認した方が確実かと思われますが、セール期間に入っていても適用されないとなるとデータ上、面倒くさいことになるのかと思います。いずれにしても、店員さんに購入時に聞けば教えてくれると思いますよ!
良い買い物ができるといいですね!
Commented by ねぎみそ at 2017-12-01 07:40 x
hamtan8695さま

懇ろなご回答ありがとうございます。
こちらの皆さんのような品々にはとても手が出ないのですが(笑)、自分も買い物を楽しみたく思います。

取り急ぎお礼まで。
Commented by hamtan8695 at 2017-12-01 08:17
> ねぎみそさん
コメントありがとうございます!寒くなってきましたので、これからが買い物の本番です(笑)
今後ともよろしくお願いします!
Commented by Cornelius at 2017-12-01 20:43 x
こんばんは

早速初日に見てきました。
いつも通り今季のラティーノは除外でしたが、ベルベストやカルーゾは対象でした。
ざっと見て今までと違うとことは、ニット類の除外が多かったことでしょうか。
ちょっと狙っていたニットがあったのですが、本セールに今から期待です(笑

とりあえず、仕事用にスーツ等今季らしいものを数点押さえてみました。
まだこれからセールが続くことを考えて息切れしないようにスタートです(笑
Commented by hamtan8695 at 2017-12-01 23:42
> Corneliusさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ラティーノはいつも通りですが、カルーゾとベルベストは対象なんですね。カルーゾのポロコート、とりあえず試着してきました。ラティーノと似た生地だったので、さすがに止めましたが(笑)クラシックな感じでしたが、フィット感も良く、さすがカルーゾといった感じでした。ニット類、除外が多いのですか。今年は11月が寒かったので売れたのかもしれません。本セールに期待ですね!
まずはスーツを押さえましたか~。実用性が高いものは後々、買って良かった、ということになりますからね。私は、PT01とROTAを悩みましたが、とりあえず取り置きはしませんでした。ROTAは高いので、本セールを待とうかなぁ、という感じです。伊勢丹の影響もあり、30%OFFだと余程気に入ったものが無い限り意欲が湧かないです(笑)
まだまだセールは長いですから、息切れしないようにしたいですね!
Commented by latino好き at 2017-12-02 18:47 x
hamtanさんこんばんは!
今年もあっという間にセールの季節がやってまいりましたね。hamtanさんはBEAMSブラックステージのセールはご覧になりましたでしょうか。
みなさんがすでにご報告の通り、今回はとても限定的なセールになっているようですね。パンツ類はそこそこ対象のようですが、私的にニット、シャツなど欲しいと思っていたものは全く対象外でした。
普段ブラックステージの方々が狙っている(と思われます)アットリーニ、ラティーノあたりがまさかの先行セールでステージ関係なし!という状況ですから、ほとんどのブラックステージの方は拍子抜けだったのではないのでしょうか。
私もその一人で、何のためのブラックステージなの?と勝手に(ほんの少しだけ)毒づいております。
こうなったら今さらですが、ラティーノのキャリー品でも逝っとこうかと考えております。みなさんの情報ですと大き目のサイズが残っているようですし・・・なにかおすすめはございますでしょうか?(笑)

私はUAでほとんど買い物をしないためにVIPセールについてはSNS等で見聞きするだけですが、今回も例年通りですと完全にUAのVIPの皆さんの方が良いですね。うらやましい限りです。
hamtanさんも昨年はシリカやイヴサロモンなど高額なお品を続々とご購入されていたのでVIPのご案内はきていらっしゃるのでしょうか。そうなると今年も戦果が楽しみですね(笑)
Commented by hamtan8695 at 2017-12-02 20:24
> latino好きさん
コメントありがとうございます!
BEAMSのブラックステージセール、ちょっと見ました。かなり限定的ですね。対象外が多いですし、30%OFFなので微妙です。仰る通り、先行セールでステージ関係無しなので、はっきり言ってブラックの意味は無いですね。なるべくプロパーで売ってダブルポイントでポイントを付ける方針なんだと思います。プレセールでは30%OFFで対象外が多いので、本セールまで待ってみようかと思います。ただ、伊勢丹の大市でも結構買ったので、来期はブラックから陥落しそうですね。プラチナでもポイントが数パーセントでプレも一週間早いだけですし、先行セールなら関係ないので、最近は、意味は無いかなぁ、と感じています。伊勢丹やUAなどは今季物がセールになりますし。まぁ、プロパーでも欲しいものが年々減っているのが正直な所です。ラティーノもシリカも3年前位に比べ、飛びつく感じじゃなくなったきてますね。他の方のコメントでも書きましたが、ドレスはトレンドの移り変わりが早すぎるので、悩ましいところです。
ラティーノはコートやジャケットなど50~52サイズが豊富でしたので、選び放題かと思います。
UAのVIPですが、第二段階ですかね。ですが、破壊力抜群ですよ~(笑)ただ、伊勢丹の大市で逝きすぎましたし、70~80%OFFで購入してますので、40%や50%でも余程のことが無い限り買わないかと思います。たぶんですが(笑)アットリーニは、柄がイマイチなんですよね。ラティーノをどれか買いたいですね。
しかし、最近はどこもセールばかりでプロパーで買うのが微妙な感じです。ラティーノは良いのですが、ちょっとクセがあるので、セールであっても勢いに飲まれないようにしたいです(笑)
Commented by とろぴかーな at 2017-12-04 12:43 x
試着されたというカルーゾのコート、ギャバジンのものでしょうか?
あれ、ちょっと気になっています。

まだ羽織っていないのですが、結構クラシックになってしまいますかね?

今回のUAは靴が結構VIPセールにかかっているそうです。VIPだったら本当に行きたいところです...。
Commented by hamtan8695 at 2017-12-04 14:35
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!
カルーゾのコート、例のギャバジンのタイプを試着しました。グレーとネイビーのヘリンボーンよりやや高めですが、その分質感は高いと思いました。ラティーノに比べればクラシックな感じはしますが、アットリーニよりはモダンですね。値段を考えれば、かなり完成度は高いと思いますし、セールなら買って損はないと思いました。私はラティーノで似寄りのコートを買っているので止めました。と、言うか止められました(笑)
UAのVIPは、靴が結構なっているようですね。たぶん、別注モデルか在庫が少ないものなのかと思います。UAのVIPは大盤振る舞いですので、他のセレクトショップから乗り換える方も多いようです。ただ、VIPの方が増えてきており、取り置きの争奪戦になっているようですが・・・。プロパーで売れないので年々インポート物の点数が少なくなってきていますね。買い付け数を抑えているらしく、インコテックスも一時期の半分以下じゃないでしょうか。あと、インポート物は店舗独自のアイテムが多く、以前もでしたが、結構取り寄せが出来なかったりします。基本、六本木店が最強です(笑)ただ、あそこはプロパーでもガンガン売れるので、外には出さないのかと思いますが。あと株式会社なのでキャリー品とかダメなのかもしれません。まぁ、総売り上げはセレクトショップNo.1ですからね。
Commented by Okusawanokami at 2017-12-04 15:15 x
hamtanさん、こんにちは!ブラックステージのセールは如何でしょうか?割引率や対象外のことなど色々不満はありますが、hamtanさんのブログのコメント欄の盛り上がりの通り、なんだかんだで皆さんBeamsは気になっているのかなぁと。笑
そう言う私も、ミッドタウンの優待券で自身のステージより一足早く仕込んだ一人です。笑 全てが優待対象というわけではありませんので若干要注意ですが、この辺りはミッドタウンに感謝です。
また、公開している先行セール対象にベルベストのポロコートがありました。44〜46とゴールデンサイズで使い易そうな感じでしたが、残ってましたね。まあこの値段を行く方はラティーノ等にいってしまうのかなぁと思いました。
Commented by とろぴかーな at 2017-12-04 19:36 x
お返事ありがとうございます。
アットリーニよりはモダンなんですね。ギャバジンのタイプ、欲しいと思っているので試してみます。

あのラティーノがあれば、カルーゾよりも良いんじゃないでしょうか。でも、同じようなものが気になるお気持ちも、わかります。笑

私は逆にUAでは買わなくなりました。VIPは凄まじい破壊力なので、羨ましいです。

仰る通り、六本木やらの東京の旗艦店ではドレス物が揃っているのですが、名古屋では展開していない物が多すぎるんですよね。

beamsの方が若干マシですが、オーダー会なんかもありませんし...そんな中多少でも戦果を挙げようと思います。笑
Commented by hamtan8695 at 2017-12-04 22:59
> Okusawanokamiさん
コメントありがとうございます!ブラックステージのセールですが、今のところこれと言って取り置きはしていません。パンツを悩みましたが、あのウエストの持ち出しが長いのが最近ちょっと苦手でして・・・。ベルトをすると外すのが少し面倒くさいです。あの意匠なら、やはりベルトレスの方が良いのかもしれません。BEAMSは、インポート物の取扱量がNo.1なので、気にしない訳にはいかないと思います(笑)
ミッドタウンの優待券で一足早く仕込んだんですね!ミッドタウンは行かないのですが、そういった優待はありがたいですよね。ベルベストのポロコートもあったのですか。しかもゴールデンサイズですね!お好きな方にはたまらないですよね。もっとも、仰る通り、ラティーノがずば抜けているので、悩むかもしれませんね。
Commented by hamtan8695 at 2017-12-04 23:09
> とろぴかーなさん
コメントありがとうございます!
アットリーニよりはモダンかと思います。ギャバジンのモデルは、セール対象ですし、試してみた方が良いと思います!値段を考えれば、かなりオススメですよ~。
お気持ち、お分かりになっていただけますか(笑)確かにラティーノがあるので、カルーゾはいらないのですが、やっぱり同じようなものが気になってしまうんですよね~。もし、ラティーノを買っていなかったら、間違いなく買ってました。
とろぴかーなさん、逆にUAでは買わなくなりましたか。VIPは物凄い破壊力なのですが、諸刃の剣で、逆にプロパーで買わなくなってしまう可能性もありますよね。プロパーで買って普通にセールになっちゃうので、微妙な気持ちになったことは多いです。40%OFFは当たり前でファイナルにはほぼ半額ですからね・・・。今や本店の原宿はドレス物が少なく売り場がかなり縮小され、ドレスの恰好をしている店員さんも少ないですが、六本木は圧倒的ですね。一点物は、ほぼ六本木スペシャルです。インポート物を減らしているので、都内でも六本木以外はソブリンハウスと原宿を除いて大差は無いです。
オーダー会もやればお客さんは来ると思うのですけどね。潜在的な需要はあると思います。BEAMSではオンラインでもカルーゾなどがあるので、見てみるのもアリだと思いますよ!


<< 2018S/S 伊勢丹予約&販売会!      2017A/W ビームス店内一... >>