モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

2017.5 伊勢丹 紳士ファッション大市 その2

いよいよ今日からファッション大市が始まります。初日の9日は特別招待日となっていますが、何とか都合をつけて行ってきたいと思います。ラティーノとアットリーニは、出てきそうな感じがしますので、春夏物とは言わず昨年のように秋冬物を押さえても良いかもしれません。靴やバッグはイマイチな割引率ですが、それでも少しでも欲しいものが安く買えるなら長い目でみると狙い目ですよね。靴では特別品みたいなものが出てくることもありますから。たまにロブが出てきますが、他が2割引でも3割引だったりするので廃盤モデル等は狙い目かもしれません。また、夜にでもアップしたいと思います!(行けなかったら、すいません・・・)


[PR]

by hamtan8695 | 2017-05-09 00:22 | セール | Comments(2)
Commented by jun at 2017-05-09 10:45 x
今日からですね!今週行けるかわかりませんが。。。靴覗いたら教えてください^^
Commented by hamtan8695 at 2017-05-09 11:18
> junさん
こんにちは!今日からですね~。靴は間違いなく見ますので、またアップしますね!


<< 2017.5 伊勢丹 紳士ファ...      ジョン ロブ 赤茶系の革 >>