モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

2017.5 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEW YORKからセールの招待券が来ました。定期的に開催されているTHE GREAT SALEです。5/26(金)~5/28(日)の三日間。場所は、ファミリーセールでおなじみの有楽町の東京交通会館12階 カトレアサロンです。お直しは銀座本店にて対応してくれるそうです。BEAMSやUAに比べ、このグレイトセールって良くやっているイメージですが、あまり行ったことないんですよね。なので、最近はどうなのか分かりません。以前、行ったときにオリジナルが多かった印象ですね。まぁ、インポート物はどこのセレクトショップでも減ってますからね。
そういえば、数週間でプレセールの時期ですね~。早いですね・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-05-19 00:05 | セール | Comments(4)
Commented by まつしゅう at 2017-05-19 04:25 x
高級感の有る店の名前ですね。外資系なイメージを感じますw田舎者なので
銀座の和光、和風な高級感wと勝手にイメージしています。三越には行ったけど、和光には縁が遠いですね。グランドセイコーを和光で買うってのが私の理想です。
Commented by hamtan8695 at 2017-05-19 08:21
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!バーニーズはその名の通りアメリカに店舗があって日本にも展開するようになったと思います。確か昔は伊勢丹系列というか株主だったんですけどね。銀座に店舗がない時代は新宿がメインだったのですが、狭いながらも面白かったんですけどね。
和光は私も縁遠いですね(笑)と、いうか行ったことないですね。グランドセイコーを和光で、ってなんか良いですね!今度、行ってみたいと思います。
Commented by さいとうさん at 2017-05-26 21:09 x
今日、行ってみました!
スーツやジャケットはインポートほぼ無しでした。。
ただ、ターンブルアンドアッサーの4万円のシャツが1.5万円だったので購入。
あとは、ネクタイ6000円均一にインポートもあったので良かったです。
Commented by hamtan8695 at 2017-05-27 00:00
> さいとうさんさん
セールに行かれたんですね!情報提供ありがとうございます!
スーツやジャケットはインポート物がほとんど無かったんですね。それは残念でしたね・・・。ただ、ターンブル&アッサーの4万のシャツが1.5万はお得ですね!半額以下ですからね。英国製のシャツも最近欲しいなぁ~と思っているので、羨ましい限りです!ネクタイが6千円均一でインポート物があったんですね!それも大盤振る舞いですね。ネクタイは、結構、値段がダイレクトに出やすいので、やはり良い物を揃えたいですよね。
お得な買い物が出来たようで良かったですね!


<< 2017.5 丸の内カード ポ...      パラブーツ ダブルモンク ポー... >>