人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 23日

2017.5 レ・ブティックバザール

伊勢丹から招待状が来ました!Les Boutiques Bazarが5/28(日)に開催されます。場所は伊勢丹の催事ではおなじみの京王プラザホテルです。開催時間は10:00~18:00とやや短めですね。メンズ、ウィメンズ共に揃っているようです。気になるブランドは以下の通り。
チェザレ アットリーニ、ベルベスト、キートン、ブルネロクチネリ、トム ブラウン、ジル サンダー、バルマン オム、トム フォード、エトロ、カラー、カルーゾ、タリアトーレ、イザイア、L.B.M.1911、フィナモレ、ルイジボレッリ、インコテックス、など。靴やバッグはステファノ ベーメル、サントーニ、セラピアン、F.CLIO、セラピアン、など。ファッション大市とは少し違ったものになるのでしょうか。同じものが出てきそうですけど、値段が更に下がっているかもしれません。
キートンが以前は半額以下で出ていたので気になりますね。アットリーニ、ボレッリ、ベーメルあたりも良さそうです。一日だけなので行けるか微妙ですが、行けたらアップします(笑)


by hamtan8695 | 2017-05-23 00:00 | セール | Comments(8)
Commented by まつしゅう at 2017-05-23 17:43 x
珍品を見つけました
JOHN LOBB・RIVA・サンダル・5・Gold Matte Calf https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u144815786
買いでしょうか?
Commented by hamtan8695 at 2017-05-23 19:52
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!
これは、なかなか珍しいですね。イタリア製ですがヒールも例のタイプですし、インソックの革も型押しっぽい感じで上質な感じがします。サンダル自体は、そうそう履く機会も無いですし、その分傷みも少ないと思いますので長い目でみればお得だと思います。レザーサンダル自体、これくらいの価格はしますからね。いっちゃいましょう(笑)
Commented by さいとうさん at 2017-05-23 22:04 x
これって招待状が無いと入れないんですか?
Commented by hamtan8695 at 2017-05-23 22:45
> さいとうさんさん
コメントありがとうございます!
案内をみると、本封筒が入場券となります、と記載があるので、無いと入れないかもしれません。
Commented by さいとうさん at 2017-05-24 08:05 x
そうなんですね…
ご教示いただきありがとうございます。
今回は大人しくしていようと思います。
Commented by hamtan8695 at 2017-05-24 08:18
> さいとうさんさん
行けたらアップしようかと思っていますが、一日だけの開催ですので微妙です・・・。ファッション大市の内容も以前と比べ、微妙な感じでしたので。それに、来週くらいにはセレクトショップもプレセールが始まりますからね。
Commented by さいとうさん at 2017-05-24 08:20 x
そうですね
夏のセールもありますし、今回は温存しておきます 笑
Commented by hamtan8695 at 2017-05-24 10:46
> さいとうさんさん
セレクトショップの本セールでも最近は良いのが出てきますし、ゾゾタウンなどでもセール品は多いですからね。まぁ、最近はどこもセールをやるので把握しきれないですね(笑)


<< 2017S/S ビームスのブラ...      2017.5 丸の内カード ポ... >>