人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

2017S/S ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからプレセールの案内が来ました!6/1(木)からです。木曜からなのは恒例ですね。ラティーノがセールにかかれば嬉しいですが、今季物は対象外かな。昨年は、結構セール対象になってましたけど。秋冬とは違いアイテムも少ないので、やはりシャツやパンツあたりが狙い目かもしれません。

by hamtan8695 | 2017-05-25 00:00 | セール | Comments(4)
Commented by まつしゅう at 2017-05-25 19:57 x
例のサンダル買いました。説明でアウトレットとか、別商品でメルカリに正規品の謳い文句のサンダルありましたが、サンダルにまで求めないんだ。アウトレットでもSRスタンプさえ無ければ良いかな?
逆にイタリア製が後に価値が出てきたりして(≧∇≦)
Commented by hamtan8695 at 2017-05-25 23:50
> まつしゅうさん
サンダル、購入されたんですね!まぁ、確かにサンダルですから、あまり細かいことを気にしなくても良いですよね。SやRのスタンプも実際は中で見えないですからね。ただ、お店に行って靴を試着する際に、ちょっと気恥しいのはありますけどね(笑)
イタリア製は珍しいので、意外と希少かと思いますよ!
Commented by まつしゅう at 2017-05-26 15:37 x
サンダル試着しました。あれはサンダルの王様ですよw。黄色の箱に黄色のシューバッグも揃っていました。以前に直営店にメールで問い合わせしていましたが、今はサンダルを直営店で扱っていないとのことです。
お奨めする一品ですが
Commented by hamtan8695 at 2017-05-26 23:56
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!
サンダル、良い感じですか~。まさに王様ですね!箱とシューバッグも揃ってるのは嬉しいですね。直営店では取り扱っていないとなると、希少性が高いですね!


<< 2017.5 レ・ブティックバ...      2017.5 レ・ブティックバザール >>