カテゴリ:未分類( 4 )


2015年 10月 18日

ビギン 2015年12月号 10%OFFクーポン!

今年もBegin12月号にセレクトショップで使用できる10%OFFクーポンが付いてます!税抜1万円以上の買い物に使えます。対象は、ビームス、シップス、ビューティー&ユース、ジャーナルスタンダード、ユニバーサルランゲージ。ビームスだけ11月11日までなので注意が必要ですね。他は11月15日までです。そういえば、昨年はエディフィスもあったような気がするんですけど今年は無くなったみたいです。アウターも出揃ってきているので、10%OFFになると大きいですよね。ただ、対象外ブランドもあるみたいですので、事前に確認した方が良いですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-10-18 00:00 | Comments(4)
2015年 10月 14日

2015A/W 伊勢丹メンズ館

先日、久しぶりに伊勢丹メンズ館に行ってきました。ムーレーも何点か入っていましたがすでに完売になっているものがありましたね~。意外にもネイビーよりベージュやブラウンが完売になっているようです。ムーレーの売りは、ラグジュアリー感ですので、ベージュなどの方がより高級感が出るということなのかもしれません。ネイビーだと他のブランドでも色々と出ていますからね。まぁ、持っている方が多いのかもしれませんが。ウール地でジャケットタイプのモデルがありましたが、うっすらブルーのチェックが入っており、珍しかったです!好きなチェック柄でしたので試着しましたが、とりあえず我慢しました(笑)
ラティーノですが、ビームスに比べ種類は、かなり少ないですね。ただ、伊勢丹別注でスリーピースのスーツを展開したら、瞬殺だったそうです!写真を見せてもらいましたが、ベストが斜めにカッティングされたようなダブルのデザインで、なかなか洒落てました。色もネイビーですが良い色でしたね。点数もかなり少なかったようです。コートは、2種類だったかなぁ。まだ入荷していない、とのこと。グリーンっぽい生地で入れるようですが、37万くらいでした!ローデンクロスみたいな感じなのかな。かなり、良さそうな気配でした(笑)ただ、各サイズ1点だったような。
伊勢丹に限らず、今期は、入荷が遅いですね。早い物との差がありすぎます。出来れば見比べたいんですけどね~。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-10-14 01:12 | Comments(0)
2014年 08月 24日

スティレ ラティーノ トランクショー

9月26日(金)と27日(土)の2日間、原宿のBEAMS FにてStile Latinoのトランクショーが開催されるようです!詳細は分かりませんが、昨年同様、凝った生地を見ることができそうです。今やダントツの人気ですからね~。高価だとは思いますが、混みそうですね。

今期のラティーノですが、予約していたグレンプレイドのジャケットを購入しました!今、お直しに出してます。まだまだ暑い日が続くので、少し預かってもらおうかな、と思ってます。しかし、高かったなぁ・・・。ちょっと秋冬物は失速しそうです。当然、Fのオーダー会も行けません(泣)

[PR]

by hamtan8695 | 2014-08-24 22:30 | Comments(8)
2014年 04月 07日

2014 ジョンロブ BY REQUEST 開催!

今年も恒例の「BY REQUEST」フェアが開催されます。ただ、昨年の時と違い、大幅な価格改定があり、しかも増税後なのでかなり割高感がありますよね。値上げ幅が少ないモデルでも25,000円前後の違いがありますからね。
WARWICK、NASEBY、PORTMAN、WESTMINSTER、DARBY2、MARSHALL、あたりのどれかでオーダーしたいですね。ブーツは、ちょっと高すぎるからなぁ。丸の内店の店員さんに聞きましたが、フルブローグは数少ないのですが、MARSHALLは良いですよ、とのこと。8695ラストのDウィズなら、履きやすいですし、バランスも良いですからね。
さて、どうしたものか・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-04-07 00:37 | Comments(4)