モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:セール( 95 )


2017年 12月 03日

2017A/W 伊勢丹のセール!

1月の伊勢丹のセールですが、今季は1/4から開催されます。2日は休みで3日から営業。まぁ、正月は少し休んだ方が良いですよね。昨年は第2週くらいからでしたが、さすがに売り上げに影響があったのか、今季は早めの開催ですね。社長が変わったので、色々と変わってきたのかもしれません。例年であれば、やはりムーレーがバカ売れしそうですね。ベルベストやラティーノも良いかもしれません。ただ、4日は仕事ですので、参加は厳しいかな・・・。飲みに行かなければ少しは行けそうですが(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2017-12-03 12:44 | セール | Comments(4)
2017年 11月 24日

2017A/W ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからプレセールの案内が来ました!12/1(木)からです。いつもは木曜からですが、今年は金曜日ですね。木曜だと11月なのでずらしたのかもしれません。ラティーノはすでにキャリー品がセールになっていますので、今季物も対象にしてくれれば嬉しいですが。やはりパンツが早めに売れそうですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-11-24 23:38 | セール | Comments(18)
2017年 11月 21日

2017A/W ビームス店内一部セール!

お得な情報がございます(笑)明日から、BEAMSでは一部商品がセールになるそうです。キャリー品がメインのようですが、対象がスゴイです。まずは大人気のラティーノ、大御所ダルクオーレ、既製服の最高峰アットリーニが対象になるそうです。30%OFFです。他のインポートブランドも出てきそうですね。
ラティーノに関しては、なんとコートが結構出てくるそうです。モデルはアイアチェですね。昨年人気を博したグリーン時に赤(橙?)のペーンやネイビーバーズアイ、ブロックチェックなど。コートは今年より高めで税抜き29万前後でしたので20万くらいでしょうか。間違いなくコートが一番売れると思います。争奪戦必死です。当然、スーツ、ジャケットも出てきます。
ダルクオーレやアットリーニも良いのがいっぱいありますね~。アットリーニのジャケットはカッコ良いですね。しかも丸の内店に至っては、明日から丸の内カードが5倍です!!セール品がイベントと重なるなんて滅多に無いですよね。
そもそもこのタイミングでセールになるのは初めてじゃないでしょうか。裏を返せばそれだけ残っている、ということかもしれませんけど。まぁ、プレセール前なのでブラックとかステージも関係ない感じですね(笑)
明日は、仕事を休んででも行った方が良いかもしれませんね(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2017-11-21 23:39 | セール | Comments(12)
2017年 11月 03日

2017.11 伊勢丹 レ・ブティックバザール

伊勢丹から招待状が来たので、恒例のLes Boutiques Bazarに行ってきました。通常、大市よりも良い物が出てきますが、今回も錚々たるブランドが出てましたね~。
重衣料は、ラティーノ、ベルベスト、パイデア、エルネスト、イザイア、キートン、カルーゾ、ラルディーニ、タリアトーレなど。モード系のブランドが意外と多く、トム フォード、トム ブラウンなどもありました。トム フォードは半額でしたが、レザーとかカッコ良かったです。ただ、80万とかするので、無理ですね・・・。
靴ですが、ジョンロブが30%OFFでした!ウィリアム2、ウィリアム2ブーツ、ベケッツ、シャンボールド2ブーツなど。パウラさんが手掛けたブーツもありました。シャンボールド2ブーツはマイサイズがあったのですが、編み上げで履くのが大変だったので止めちゃいました。アンソニークレバリーはローファーとチャッカブーツですね。ローファーも履いてみましたが、185,000円くらいするので、悩んだ挙句、止めちゃいました。クロケット、グリーン、ベーメル、ラッタンジなどもありましたが、靴は強気な値引き率ですね。ツリーやブラシ、シュークリームなどもいつも通り出てました。相当、残ってるんでしょうね。
あと、ビックリしたのがモンクレールがセールになってました。古いものらしいですがベストも含め結構ありましたね。当然ですが、開始早々売れたらしく、残っているサイズは大きいものばかりでした。定番のモンジュネーブルが出ていたのは意外でしたね。ファー付きのブラウンのモデル、良かったのですが、やはり大きいサイズばかり。
大市の時に残ったものも一部ありましたが、ほとんどが破格だった大市で売れちゃったらしく、全般的に値引き率はイマイチでした。40~50%OFFでもお得なんですけどね(笑)どちらかというと女性の方が多かったかもしれません。あと、外国人も結構いましたね。
あと数週間でプレセールですから、大人しくしようかと思います(笑)まぁ、大市で結構揃ったので、余程気に入ったものでないと買わないかもしれませんが。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-11-03 20:22 | セール | Comments(4)
2017年 10月 19日

2017.10 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEWYORKから恒例のTHE GREAT SALEの招待状が来ました。
期間:10/27~10/29
場所:新宿NSビル B1 大ホール
最終日は17:30が入場締め切りとなります。セールプライスからウィメンズは50%OFF、メンズは30%OFFだそうです。ウィメンズの方が残り気味なんですかね。まぁ、メンズより流行り廃りもありますからね。通常のセールでも割引率がイマイチなので、結構、残っているのかもしれません。伊勢丹と同じですね。バーニーズはベルベストが結構豊富だったりするので、伊勢丹同様、思い切って下げてくれれば良いのですが、そもそもインポート物が少ないですからね~。
時間があったら行ってみようかな。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-19 02:01 | セール | Comments(0)
2017年 10月 12日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 Part2

昨日から始まった、伊勢丹ファッション大市Part2ですが、今日、仕事帰りに見て来ました。デザイナー系とかが多く、知らないブランドが多かったです。お客さんもかなり少なかったですね。やはり、若い人が多めでした。ウールリッチが12万位のが70,000~75,000円で出ていました。ファーが付いているタイプで、着丈も長めでした。後はインバーアランが40,000円で出てました。定番の3Aっていうモデルですかね。エリ付きのカーディガンで、ネイビーや黒、グレーなど定番色の他に多色使いの物とかありました。ビームスプラスとか好きそうなお客さんが見てましたが、意外と残ってましたね。割引率がイマイチだからでしょうね。タトラスとデュペティカもありましたが、こちらも値引き率は悪かったですね。ダウンブランドは軒並み強気ですよね。まぁ、日本人はダウンジャケットが好きですからね。
特に戦果は無く、帰りました(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-12 22:34 | セール | Comments(8)
2017年 10月 10日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 その6

連休最後の月曜日、伊勢丹に靴の修理を持って行きました。結果的に、まだもったいない、ということになり修理に出しませんでしたが・・・。
せっかく来たので、寄った方が良いと思い、またしてもファッション大市へ・・・。店員さんに呆れられますね(笑)
どうやら、9日から追加があったようです!他の店舗からかき集めたらしく、店員さんが「到着が遅くなってしまいました」と言ってました。カルーゾはコートとジャケット、ベルベストはジャケットやスーツ、そしてラティーノですがメタルボタンのダブルが出てきました!他には、よく知らないブランドですが、ハーフ丈のムートンが出ており、なかなか良かったですね。ドッピアとか言ったかな。あとは、残り気味ですが、L.B.M.1911が結構集まっていました。ダウンはエトレゴが残ってましたね。ムーレーは春夏物のナイロン物が一種類出てましたが、ちょっと高めでしたね。ちょっと、いらないかな。
見に行った時間が遅かったので、売れてしまったものもあるんでしょうね。ちなみに、10日は最終日なので16時までのようです。流石に間に合いません(笑)
気になる方は、見に行ってみると何か掘り出し物があるかもしれません。しかし、これだけ出てくるということは、相当、在庫があったんでしょうね。大丈夫かな・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-10 00:59 | セール | Comments(2)
2017年 10月 06日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 その5

性懲りもなく、本日も仕事帰りに行ってきました(笑)流石に人が少なくなってましたね。当然ですが、物も少な目です。アウター類は、かなり減っていましたが、L.B.M.1911やタリアトーレ、エルネストなどはまだ残っていました。ジャケットも少ないですが、追加されているものがありました。ラティーノですが、メタルボタンのダブルのジャケットが出てました。店員さんに聞いたら、今日から出した、とのこと。カルーゾも無地系のスーツが追加されていました。ベルベストは追加が無いように感じました。全体としては、やはり50サイズが残っている印象ですね。ラティーノは2種類、50サイズのネイビージャケットが残ってました。意外と売れないもんですね~。私がサイズが合ったら即買いしてますけどね(笑)
もしかしたら土日も何か追加があるのかもしれません。(無いかもしれないですが)

[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-06 22:21 | セール | Comments(4)
2017年 10月 04日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 その4

二日目の今日も仕事帰りにちょっとだけ見て来ました。まず、ラティーノのコートはみんな売れちゃってました。なぜか昨日無かったポリエステルの春夏物がありましたが10万でウールのより高かったです。ベルベストのコートは、やはりというか全滅でした。そもそもベルベストは、かなり安いせいかネイビー系のチェックジャケットや使いやすいスーツは、無くなってました。カルーゾもかなり少なくなってましたね。パイデアのスーツはまとめ買いしてる人がいました。3.5万なら買いですよね。バシーニのチェルッティ生地のスリーピーススーツは44のみ出てました。あれはかなり良いですね。生地も打ち込みがしっかりとしており、素晴らしいです。ネイビーストライプというのも生地に合ってますね。5万なら間違いなく買いですね。ラティーノのジャケットは、昨日見なかったものがありました。取り置きが解除になったのか、追加になったのか不明ですが、13万と高めでした。
アウター類も、かなり少なくなってましたね。ラルディーニのコートも売れたようです。エルネストも減ってましたね。
シャツは値引き率はがイマイチなためフィナモレ、ボレッリは意外と残ってる印象でした。
やはり、ベルベストのコートは買っておけば良かったです・・・。6万なんて、ありえないですからね。
インポート物が一気に減ったので、週末には追加投入してほしいですね。ただ、今回でかなり在庫処分出来たので、来年は、少し割引率を下げるかもしれないですね。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-04 23:28 | セール | Comments(6)
2017年 10月 04日

2017A/W リングヂャケットのスティレ ラティーノ

RING JACKET OUTLETのネットショップでStile Latinoのジャケットとコートがセールになっています!!30%OFFくらいだと思います。ちょっと凝った生地ですが、色目が落ち着いているので良いかもしれません。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-10-04 00:29 | セール | Comments(0)