モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:セール( 91 )


2017年 08月 12日

2017.8 シップス ファミリーセール!

SHIPSのFAMILY SALEが開催されます。期間は、8/24(木)~27(日)の四日間。場所は恒例の有楽町にある東京交通会館12FカトレアサロンAです。50~70%OFFとの告知が出ています。イタリアのインポート物は少ないかもしれませんが、アメリカ物とか出てくるかもしれませんね。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-08-12 00:05 | セール | Comments(0)
2017年 08月 09日

2017.8 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEWYORKからセールの招待券が来ました。定期的に開催されているTHE GREAT SALEです。8/18(金)~8/20(日)の三日間。場所は、エビススバルビル3階 EBiS303 イベントホールです。秋冬物も出てくるようです。一部、セール価格よりさらに70%OFFだそうです!
そういえば、この期間はBEAMSのファミリーセールと同じですね。この時期は、各社のイベントセールが多いのかもしれません。伊勢丹もそろそろ何かやるかなぁ。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-08-09 00:27 | セール | Comments(0)
2017年 08月 05日

2017.8 ビームス ファミリーセール!

今年もBEAMSのFAMILY SALEが開催されます。期間は、8/18(金)~20(日)の三日間。場所は恒例の有楽町にある東京交通会館12Fイベントホールです。ビームスクラブカードの使用及び付与(1%)も可能です。しかも、2点以上買うと、さらに10%OFFになります!これは嬉しいですよね!
例年、初日には並ぶお客さんも多いですね。ドレス系もオリジナルのスーツやジャケットは期待出来そうです。以前はラティーノとかも出たみたいですし。ただ、あまりにトレンド性の強い生地は、微妙かもしれませんね。インポートもすでに取り扱わなくなったブランドは出そうです。たまに靴もクロケットとか出ますよね。ボナフェあたりも今はセールになっているので、出てくるかもしれません。また、カジュアルレーベルもプラスとか面白いのが出てきそうですよね。まれに秋冬物が出てくるので、それも狙い目かと思います。
残念ながら、すでに予定が入っているので初日には行けませんが、二日目以降で時間が取れたら行きたいです・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-08-05 22:04 | セール | Comments(0)
2017年 07月 12日

2017S/S 伊勢丹のセール!  その2

仕事が早く終わり、ちょっと行ってきました。二階のデザイナー系は混んでましたね。一階も意外とお客さんが多かったです。
地下一階ですが、高級靴のフロアーはそれほど混んでなかったです。グリーン、ベーメル、ラッタンジ、ロブ、VASS、アンソニー クレバリーなどがありました。やはり、と言うか、この前の京王プラザの物と同じものが出てますね。ロブやグリーン、ベーメル、ラッタンジなどはほぼ同じでした。クレバリーのローファーが178,000+税でありましたが、なかなか良かったです!
4階のドレスはアットリーニも見たことがあるモデルがありましたが、今季物も一部対象でジャケットで30万位。ラティーノはジャケット15万、スーツ18万位ですかね。ネイビーやブルー系の使えそうなものが結構ありました。ベルベストもかなり残ってました。ベルベスト、人気ないんですかね・・・。気になったのはチャルディですね。ドーメルの生地は、やはり良いですね。スーツとパンツが残ってました。スーツで33万、パンツ6万くらいかな。レナートさんご自身が春先に亡くなったこともあり、今後は違う方が手掛けた物になってしまいそうです。ただ、スーツで黒は着ないなぁ。ダブルでカッコ良いのですが。
ムーレーもありましたが割引率はイマイチです。春夏のムーレーは、造りを考えると、ちょっと高すぎな気がしますね。薄手のナイロンですからね~。ちょっとモンクレール化してきましたかね。
秋冬に比べ、やはり、お客さんの数は少ない気がしました。まぁ、もうすでに暑いですからね~。
結局、何も買わず退散しました・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-12 22:16 | セール | Comments(4)
2017年 07月 12日

2017S/S 伊勢丹のセール!

いよいよ本日から伊勢丹のセールが始まります!セレクトショップがモアセールになろうという時期に開催されるので、遅いなぁ、という感は否めませんけど・・・。まぁ、それでもある程度は混むでしょうね。セレクトショップでは買わない方々もいますからね~。
アットリーニは今季物が出ないかもしれませんが、ラティーノは出てくるのではないかと思います。ビームス等とは違い、ドロップ7でややゆったりとしたシルエットなので秋冬に比べ薄着なことを考えると、ちょっと大きく感じるかもしれません。たぶん、結構、残っているのかなぁ、と想像してます(笑)ただ、春夏物の重衣料はこれから着るのは厳しいので、主戦場は靴や鞄の地下一階でしょうか。クロケットやグリーンは出てくる可能性が高いですし、ロブもモデルによっては出てくるかもしれません(パウラさんデザインのカジュアルモデルはセールでも食指が動かないですが)
ドレスフロアーよりデザイナー系のフロアーの方が混むかもしれません。セレクトショップにはそういったブランドは少ないですからね。この前の京王プラザではサンローランやディオールもセールでコーナーがあった位なので、対象になれば好きな方は良いでしょうね。
秋冬物とは違いテンションがイマイチ上がらないですが、仕事帰りに行ってきたいと思います(笑)何か良い物がありましたら、またアップしたいと思います。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-12 01:04 | セール | Comments(0)
2017年 07月 09日

2017.7 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会 その2

二日目にちょっと行ってきました。一時間ほどしか見れませんでしたが、あまり安い印象はありませんでした。カルーゾやベルベストは比較的豊富でしたね。圧巻は、やはり靴ですね!グリーン、ジョン ロブ、ラッタンジ、クロケット、トリッカーズなどがありました。ロブで30%OFFくらいでしょうか。他はあまり値引き率が高くないので、これなら12日からの本セールを待った方が良いかもしれないですね。
結局、セールになってたダスコの靴ブラシを買って帰りました・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-09 23:27 | セール | Comments(2)
2017年 07月 03日

2017.7 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会

伊勢丹から招待状が来ました!場所は、恒例の京王プラザホテルです。期間は、7日8日(土)・9日(日)の二日間。春夏物ですので、秋冬物に比べアイテムも限られてしまいますが、靴やシャツ、鞄などは良いかもしれません。アナウンスされているブランドで気になるのは、アットリーニ、ベルベスト、カルーゾ、インコテックス、ステファノベーメル、グレンソン、セラピアンあたりですね。どちらかと言うと紳士服より婦人服の方が多いようです。アクセサリーも出るみたいですね。ただ、伊勢丹は値引き率も以前ほどではないので、セレクトショップ等のセールの方が良いかもしれません。それに本セールが12日から始まりますからね~。でも、まぁ、行ってみたいですね(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-03 00:28 | セール | Comments(2)
2017年 06月 29日

2017SS ジョン ロブ セール!

今年もセールをやっているかなぁ、と思い、お店に行くと、やってました!店員さんがすぐに案内してくれました。まぁ、セール時に良く行くからかな(笑)いつまで開催されているのか、聞くのを忘れてしまいました・・・。
すでに値引き後の値札になってましたが、今季は、ほとんどがパウラさんが初期にデザインしたバックル(ベルト?)が付いているモデルが多かったです。う~ん、それらのラインナップはセールでもちょっといらないかな・・・。20万くらいするし。やはり売れてないんですかね。あとは、サドルシューズみたいなのがありました。昨年は、春夏も秋冬も定番的な使えるモデルが多かったんですけどね。
これなら、ニュークラシックラインの方が良いなぁ。ちなみにローファーは早々に売れちゃったみたいです。ジョンロブは伊勢丹のセールに期待ですね。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-06-29 00:12 | セール | Comments(4)
2017年 05月 29日

2017.5 レ・ブティックバザール その2

昨日、京王プラザホテルの催事に行ってきました。行くのが遅くなり、ちょっとしか見れませんでしたが、錚々たるブランドがありましたね。ただ、紳士服より婦人服の方が多かったです。
ラティーノ、アットリーニはサイズがありませんでした。ラティーノはジャケットで11万くらいのとかあったんですけどね~。アットリーニもコットンスーツが売れてしまってました・・・。ベルベストとカルーゾはボリュームが多く値段も安めでしたね。他にもイザイア、キートン、ブルネロ クチネリ、トム ブラウン、等もありました。
大市との違いは靴ですね!なんとジョン ロブが出てました!6種類くらいかな。ウィリアム2ブーツは私が買ったものが出てました・・・。これは、マイサイズもありましたが。ミュージアムカーフのベケッツもあったのですがマイサイズ無し。あとは、新しいダブルモンクのMORVALのネイビーバッファローがありましたが、これもサイズ無し。洒落てて、なかなか良かったんですけどね~。売れてサイズが少なくなったので新しいモデルでもセールにかかったようです。ロブは結構売れたようですね。
クロケットも意外と種類が多く、タッセルとかも出てました。グリーン、ラッタンジ、ボナフェ、グレンソン、トリッカーズなどもありましたね。どうやら大市より良い物が出てくるようです。
結局、タイムアウトになってしまいました・・・。早く行かなきゃダメですね(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2017-05-29 23:03 | セール | Comments(6)
2017年 05月 25日

2017S/S ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからプレセールの案内が来ました!6/1(木)からです。木曜からなのは恒例ですね。ラティーノがセールにかかれば嬉しいですが、今季物は対象外かな。昨年は、結構セール対象になってましたけど。秋冬とは違いアイテムも少ないので、やはりシャツやパンツあたりが狙い目かもしれません。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-05-25 00:00 | セール | Comments(4)