モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:セール( 73 )


2016年 08月 06日

2016S/S スペシャリティストアーズセール!

今年も恒例の5社(アバハウス、エリオポール、ビームス、ユナイテッドアローズ、ノーリーズ)合同スペシャルセールが開催されます!8月19~21日の三日間で、誰でも入れます。場所は恒例の東京交通会館12Fです。MAX80%OFFです。なお、好評だったこの合同セールも今回で最後だそうです。開催されなくなるのは残念ですね~。ちなみに、最後ということで特別商品などが出てくるみたいです!前回はベルベストのカシミアシルクが格安だったので、今回も期待できそうですね。エリオポールはインポート物も豊富ですので狙い目ですね。特に特別商品は気になりますね(笑)まぁ、売れ残りが結構あるのかもしれません。
しかし、なんで終わっちゃうんですかね。何か事情があるんんでしょうけど。今後は各社で開催されるファミリーセール等で掘り出し物を見つけるしかないですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-08-06 00:20 | セール | Comments(4)
2016年 07月 30日

2016.8 ビームス ファミリーセール!

8月13日(土)、14日(日)の二日間、BEAMSのファミリーセールが開催されます。割引率はMAXで80%OFFで、しかも2点以上の買い物でさらに10%OFFになります。しかもBEAMSクラブカードのポイントも利用できます。また、1%の付与もあります!場所は、いつもの有楽町東京交通会館12F。このセールも恒例になりつつありますね。今回は平日ではなく土日なので、かなり混みそうです。いつも別室で並んで待たされる、というのが続いているみたいですからね~。スゴイことになりそうです。春夏物らしいので、今の店舗のセール品は、移動するのかもしれませんね。以前、秋冬物が一部出たときもありますので、今回も出るのでしょうか。
パンツ類は、さすがにサイズ欠けしている可能性がありますが、シャツやスーツ、ジャケット類は、サイズ的に期待できるかもしれません。もっとも、5社合同セールも開催されると思うので、それも期待したいところです(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2016-07-30 00:14 | セール | Comments(0)
2016年 07月 13日

2016S/S 伊勢丹のセール!  その2

本日から始まった伊勢丹のセールですが、ちょっと行ってきました!昔ほどではないですが、それでも結構、混んでましたね。
まずは、ラティーノです。今回は最初から太っ腹で40%OFFでしたね~。残念ながらマイサイズが無かったのですが、ドーメルの生地でモヘア混のモデルがめちゃくちゃカッコ良かったです!店員さんに聞くと、プロパーで結構、売れちゃったみたいですね。あと、先日の京王プラザホテルで見たアットリーニが、また出ていました。値段は変わらずでした。
靴ですが、思いのほか対象が少なかったですね。ボナフェ、グリーン、ジョン ロブ、シルバノ ラッタンジあたりも出てましたが、かなり種類が少なかったです。
時間も無かったので、特に何も買いませんでした・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-07-13 22:04 | セール | Comments(8)
2016年 07月 12日

2016S/S 伊勢丹のセール!

13日から伊勢丹のセールが始まります!最近、伊勢丹のセール等で買うことが増えてきたので、明日は、ちょっと見に行ってこようかと思います。


[PR]

by hamtan8695 | 2016-07-12 22:00 | セール | Comments(0)
2016年 07月 10日

2016 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会 その2

今日から始まっている京王プラザホテルのイベントに行ってきました!着いたのは16:30くらいですね。それでもデザイナー系ブランドは、並んでましたね~。ドレスとかのフロアは、混んでましたが特に並びませんでした。年配の方から若い方まで、かなりの人出でしたね。
ざっと見た感じだと、バッグは、セラピアン、アニアリ、ステファノマーノ、ダニエル&ボブなどがありました。セラピアン、良かったですね。形もシンプルですし、色も使いやすそうなものがありました。シャツは、フィナモレ、ボレッリ、オリアン、イセタンメンズなど。意外とインポートは少なかったです。春夏なので売れたんでしょうね。パンツは、ほとんどありませんでした。
ジャケットとスーツですが、ラティーノは壊滅的でした。ボルドーのジャケット、ストライプのスーツのみ。カルーゾ、ベルベストは比較的多かったです。ラルディーニ、エルネスト、ムーレーもありました。一番のオススメはベルベストのスーツですね。
あとは、予想外でアットリーニがありました!セールをやらないハズではないのか、と思いつつ見てみると昨年のキャリー品みたいです。ただ、どれも素晴らしい生地でした。しかも使えそうなものが多いです!3着ほど欲しくて試着しましたが、結果的に断念しました。税抜きで大体32~39万!こりゃ、無理だな・・・。まぁ、定価で60万オーバーだったりしますからね。伊勢丹のは生地グレードも高いですし。
一番、良かったのは靴ですね。クロケット、チャーチ、サントーニ、シルバノラッタンジ、エドワードグリーン、そして、ジョンロブです!あとは、アングレーズのクリームとワックス、サフィールとスレイプニルのシューツリーとかも有りました。アングレーズのクリームは、ナチュラルは昼過ぎには無くなったみたいです。やはり、早く行くべきですね~。

今回は、残念ながら特に大きな戦果は、上げられませんでした・・・。あとは、13日からの本セールに期待ですね。ラティーノもセールになると思うので早めに行きたいですね。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-07-10 00:01 | セール | Comments(6)
2016年 07月 04日

2016 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会

伊勢丹から招待状が来ました。京王プラザホテルで7月9日から11日まで開催されます。今まで行ったことないですね~。案内を見ると、基本的にレディースがメインでメンズは少ないようです。デザイナー系は意外とありますがドレス系は種類が少ないです。ラティーノは記載がないですね。アットリーニ、カルーゾ、ベルベスト、フィナモレ、オリアン辺りが良さそうです。アットリーニは、たぶんキャリー品の残りですかね。靴はベーメル、ボナフェ、メルミンが狙い目かな。他にはメジャーメイドスーツとオーダーシャツをやるみたいです。
ちなみに本セールは、7月13日からです。セールに先駆けてやるんでしょうね。今期は、売れ残りが多いのかセレクトショップもかなり値引き率が高いですよね。どこで買うのが良いのか悩みますね~。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-07-04 00:52 | セール | Comments(4)
2016年 06月 30日

ジョン ロブ 一部セール!!  その2

UA原宿本店とソブリンハウスのジョンロブが一部セールになってます!!デラーノというローファーは秋冬もなってましたが、ほとんどサイズが無いようです。他は、パテントのモデル、キャンバスっぽいカジュアル靴、あとはジョッパー2です!黒の表革とタバコスエードですが、スエードモデルは別注らしく、ストラップだけリバーススエードになっており、洒落てました。
ジョッパー2は廃盤で今はアボット(ABBOTT)というモデルになり、値段も30万オーバーです。(丸の内店で見ました)こちらは旧型と同じ甲が一枚革で8695ラストです。
ロブは店舗限定らしいのですが、サイズが合えば、かなりお得だと思います!!あと、ハウスカードは必要かもしれません。ソブリンなら丸の内カードでいけそうですが。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-06-30 00:24 | セール | Comments(4)
2016年 06月 28日

ジョン ロブ 一部セール!!

純正のデリケートクリームを買おうかなと思い、久しぶりに丸の内店に行ってきました。まぁ、そういう用事でも無いと、あの店はなかなか入りにくいですからね(笑)
とりあえず、ざっと見てみたら、なんか妙に値付けが安いモデルがあります。値札がほかの定価のモデルと同じなので一見、分かりにくかったのですが、よく見ると明らかに安くなっています!今や20万以下のモデルは、ほとんど無いですからね。店員さんに聞いてみると、なんと廃盤モデルが一部セールになっているとのこと!値引き率は、30%OFFです。カジュアルタイプのモデルが対象になっているのはわかりますが、意外にも使えそうなモデルもありました。
ダブルモンクのケンボーン、ダービー3、セミブローグのソーントン、ジョッパー2です。ここ最近のセールでは珍しいくらい、良いラインナップだそうです。丸の内店に集まっているみたいですね。ちなみに24日(金)から始まったらしく、かなり売れたそうです。まぁ、そりゃそうですよね~。どれも使えそうなモデルばかりですからね。
他には、ベルトや革小物も一部対象になっているようです。ベルトがオススメ、とのことでした。まぁ、セールとは言え、かなりのお値段なんですが・・・。
ジョンロブがセールになることは少ないですし、しかも使いやすそうなモデルが多いので、サイズが合えば、かなりお得かな、と思いました。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-06-28 21:24 | セール | Comments(2)
2016年 05月 29日

2016S/S ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからブラックステージのセール案内が来ました。6月2日(木)からです。始まりは、いつも木曜日ですね。今年は、曜日の関係からなのか始まりが2日ですので早いですよね。BEAMSは、セール対象外も多いので、特に取り置き等はしていません。さて、どうしようかな・・・。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-05-29 14:16 | セール | Comments(10)
2016年 05月 16日

2016.5 伊勢丹 紳士ファッション大市 その2

時間が出来たので、再度、行ってきました。ラティーノは見る影もなく無くなっていましたね~。ストライプのダブルのスーツが残っている程度でした。パンツ類は結構売れたらしく少なかったですね。カルーゾやベルベストのスーツは意外と残ってましたね。イザイアは派手なせいか、結構、残ってました。聞いたのですが、Iカード以外にもセールの招待があるらしいです。以前はロブも出たとか・・・。う~ん、よく分かりませんね。
気付くのが遅かったのですが、靴も意外と出てましたね。カルミナ、グレンソン、グリーン、クロケット、ステファノベーメル、ボナフェなどがありました。他にもリーガル、スコッチグレインなどかなり広い価格帯でありましたね。マイサイズが無かったのですが、靴は、最優先でチェックしないとダメですね!シャツもイセタンメンズのオリジナルは値段抑えめで質も良さそうでした。ただ、派手な柄ばっかりでサイズが無かったです。
バッグは、他の方にも教えていただきましたがセラピアンが出てました!なかなか良かったですね。ステファノマーノなどもありましたが特にクラッチバッグが造りが良いと思いました。元々ミシンメーカーらしく、縫製はかなりレベルが高いですね。耐久性もありますし。
このイベントは平日スタートなので、なかなか厳しいですね。秋冬は、なんとか都合を付けて早めに行きたいです。まぁ、ニットやアウターも出てくるので、色々と悩ましいでしょうね。まずは靴かな。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-05-16 23:13 | セール | Comments(0)