モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ジャケット・コート等( 88 )


2016年 10月 30日

サルトリア チャルディ ネイビージャケット!

モデル:Toledo  素材:ウール100% ネイビー
a0234929_16564432.jpg
a0234929_20450080.jpg
a0234929_20450717.jpg
a0234929_20451804.jpg
a0234929_20452391.jpg
背中側にタグが付いてます。
a0234929_20453019.jpg
ロゴは、まるで紋章のようです。
a0234929_20453507.jpg
a0234929_16573945.jpg
レナート・チャルディのタグ。
a0234929_20454563.jpg
ラペルのステッチも丁寧です。
a0234929_20455162.jpg
肩回りの造りは自然な感じですね。
a0234929_20455610.jpg
袖ボタンはハンド仕上げで、センターボタンと同様の縫い方です。
a0234929_16565995.jpg
生地は、ドーメル社のスポーテックスヴィンテージです!
a0234929_20460522.jpg
a0234929_20461046.jpg
ガーメントも豪華仕様です!
a0234929_20461425.jpg
下部はちょっと曲がってます(笑)
a0234929_20461934.jpg

今期の超大物!!伊勢丹で購入したSartoria Ciardiのジャケットです。メンズ館で入荷したばかりの物を見せてもらいました。レナート・チャルディさんという伝説的な方のサルトらしいです。ナポリではかなり有名だそうで、高齢にもかかわらず型紙を引いているとか。詳しく分かりませんがスゴイ方のようです。アントニオ・パニコさんみたいな感じなのでしょうか。基本オーダーのみらしく既成は展開していない、とのこと。伊勢丹が頼んで特別に作ってもらったそうです。さすが伊勢丹ですね~。今年の春夏も展開していたらしいのですが雑誌レオンに載ったとかで早々に売れちゃったみたいです。サイズ展開も幅が無く1点ずつらしいので売れちゃうんでしょうね。
持ってきてもらった時に、着る前から一目で良いなぁ~、と思いました。試着したら、更に良いなぁ~、と(笑)色気のあるラティーノやナポリの土着的な雰囲気のあるアルフォンソ シリカとは、また違った印象ですね。ちなみに、仕立ては、ほぼハンドだそうですがステッチとかは控えめですね。試着するとアームもキレイなカーブを描いており、肩回りもきれいに収まります。店員さんも「コレは相当、良い物ですよ。」と絶賛してました(笑)着丈も程よい長さがあり、バランスも良いですね。あとは、なんといっても生地が良いですね。ネイビーベースですがブルーも混ざっており、ラティーノのコート同様、絶妙な色出しです。この素晴らしい生地ですが、フランスDORMEUIL社のSPORTEX VINTAGEです!ドーメルでは英国生地にこだわっておりトニックやアマデウスが有名ですが、このスポーテックスビンテージもかなり良いそうです。そもそもドーメルの生地は高価ですからね。‟イギリスらしく、イギリスらしからず”というのがドーメル社の考えらしいのですが、両国の良い所を取った感じですね。この生地は元々、ゴルフ用のジャケットで使われていたそうです。当時より軽くなったらしく目付380gです。触るとバキバキというかゴワゴワというか、まぁ、目が詰まっており硬いので、結構着ないと馴染まないでしょうね。表の生地より裏地の方が先にダメになりそうな感じです(笑)こういう英国生地をナポリ仕立てというのは、なんとも言えず良いですね。
造りもしっかりとしていますし、生地も丈夫なので長く着れますからね。ラティーノより高価でしたが、思い切って買って良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-30 00:00 | ジャケット・コート等 | Comments(12)
2016年 10月 23日

デ ペトリロ ヘリンボーンジャケット

モデル:Posillipo  素材:ウール100% ダークグリーン  ドロップ:8R
a0234929_18495312.jpg
a0234929_18495969.jpg
a0234929_18500312.jpg
a0234929_18500757.jpg
a0234929_18501236.jpg
ロゴも洒落てますね。
a0234929_18501620.jpg
a0234929_18502443.jpg
ラペル幅も広すぎず狭すぎず、ちょうど良いです。
a0234929_18502901.jpg
ボタンのセンスもなかなか良いです!
a0234929_18503401.jpg

先日、開催されていた伊勢丹紳士ファッション大市で購入したDe Petrilloのジャケットです。ペトリロのジャケットは、コレも含めて数種類ありましたが、お値段は、なんと一律25,000円でした!!ジャンネットのシャツ並みのお値段ですね(笑)開店早々に売れたようで、残っている無地系はこれだけでした。ネイビー系とかもあれば欲しかったですね。羽織ってみたら、軽い着心地でピッタリだったので、即購入を決意しました。まぁ、ペトリロがこのお値段なら、買っちゃいますよね(笑)
秋冬物ですが、生地自体はそれほど厚みが無く、使える期間も長そうです。一見、無地に見えますが、ヘリンボーンです。畝や織りなども控えめな感じですね。色はダークグリーンですが、光の当たり具合で若干、色味が変わりますね。グリーン系のジャケットは持っていなかったのですが、柄も控えめで色も濃い目なので、意外と使えそうです。ベージュやブラウンと合わせてみようかと思ってます。
フェデーリもそうですが、今年は‟グリーンイヤー”です(笑)そういえば、ビームス別注のグレンフェルもオリーブグリーンですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-23 00:42 | ジャケット・コート等 | Comments(2)
2016年 10月 13日

スティレ ラティーノ ヘリンボーンコート!

モデル:CUAIACE  素材:ウール100% ネイビー  ドロップ:7R
a0234929_21500619.jpg
a0234929_21501284.jpg
a0234929_21501693.jpg
裏地の色も洒落てます!
a0234929_21501863.jpg
相変わらずカッコ良いラペルです!
a0234929_21502442.jpg
a0234929_21502707.jpg
肩回りの造りも素晴らしいです!
a0234929_21503056.jpg
袖ボタンの無い筒袖です。
a0234929_21505011.jpg
a0234929_21505474.jpg
ボタンも高級感があります!

今シーズンの超大物!!9月のBEAMSダブルポイントキャンペーンで購入したStile Latinoのコートです!涼しくなったので引き取って来ました。高価なものですのでWポイントに合えば良いなぁ、と思っていましたが、何とか確保出来ました!9月にプロパーでこの手のコートを買ったのは初めてです(笑)今回は、Wポイント18%+丸の内カード5倍ポイント+三菱地所カード請求時5%OFF+三菱地所カードポイント2%相当という合わせ技で、かなりお得に購入出来ました(笑)元値が高いので、こういったイベントは助かりますね。ちなみに、店員さんに後で聞いたら、その期間は凄まじい混み方だったようです。
今期のBEAMSのラティーノのコートは、ブログ等でグリーンにレッドのペーンのモデルが話題になり、かなり予約が入ったようですが、結果的には、こちらのネイビーヘリンボーンの方が在庫が少ないみたいですね。すでに完売したサイズもあるとのこと。今まで濃い目のデザインが多かったせいか、こういったネイビーのコートが欲しいという要望があったみたいですね。私も柄物とかベージュ、グレーが多かったので、ラティーノで買うことが出来て良かったです。
羽織ってみると、やはり着心地は最高ですね。見た目もカッコ良いですし、まさしく‟究極の逸品”と言っても過言ではないです(笑)生地自体は柔らかいですがウェイトもあり防寒性も高そうです。実際、生地ランクも高いですし、見た目も高そうに見えます(笑)一見、普通に見えるネイビーのヘリンボーンですがブルーの糸が入っていて色の出方が何とも言えず良いんですよね。畝の幅もやや広めで表情があるのもポイント高いです!この生地は、オーダー会のバンチにもありましたが、ウェイトも結構あったと思います。これを買ったのでオーダー会は見送ったのですが、なかなかお得に買えましたし、実際、かなり気に入っているので、結果的には良かったです。ネイビーで合わせやすく、しかも生地がちょっと洒落ているというのが最高ですね!
ラティーノのコートは、やはりカッコ良いなぁ、と再認識させられる一枚です。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-13 00:03 | ジャケット・コート等 | Comments(24)
2016年 10月 10日

チェザレ アットリーニ シャドーストライプスーツ

モデル:AUS30PUN3  素材:ウール100% チャコールグレー(G32)  ドロップ:7R
a0234929_21221471.jpg
a0234929_21240121.jpg
a0234929_21241991.jpg
総裏仕様。
a0234929_21242839.jpg
a0234929_21243454.jpg
a0234929_21243848.jpg
肩周りの造りも流石です!
a0234929_21244259.jpg
ハンド仕様の本切羽にしました。
a0234929_21244638.jpg
a0234929_21245042.jpg
a0234929_21245498.jpg

ファッション大市とアットリーニの話題が続いたのでアップします。伊勢丹のファッション大市で購入したCesare Attoliniの秋冬物のスーツです。27万でしたが、半額以下だったようです。実は、5月に開催されていた大市での購入です。ラティーノのジャケットを購入した後、やはり気になってしまい、試着してみました。ブラウンのスーツと悩みましたが、色目的に使いやすいのと、店員さんの勧めもあり、こちらを購入。他のサイズは無くラスト一点でした。生地のグレードもこちらの方が高く、二桁後半です。正直、5月に秋冬物を買うのはどうなのか、と思いましたが、必ず涼しくなるから、と自分自身を説得しました(笑)
暗めの色に控えめなストライプで面白みに欠けますが、生地のグレードが高いせいか仕立ての良さを感じますね。スーツとしては使いやすいですし、アットリーニらしい貫禄があると思います。流行り廃りも無いですし。まぁ、持っているものは、やや明るめの色目だったり柄物が多かったりするので、こういった生地のモデルは新鮮です(笑)
ファッション大市では出てくるアットリーニが少なくなりましたので、思い切って買って良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-10 00:02 | ジャケット・コート等 | Comments(2)
2016年 06月 27日

スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS

モデル:GUALDO35  素材:リネン74%ナイロン26% ネイビー×ブラウン  ドロップ:8R
a0234929_23445582.jpg
a0234929_23451186.jpg
a0234929_23453075.jpg
a0234929_23454435.jpg
a0234929_23455443.jpg
タグが小さくなりました。
a0234929_23460809.jpg
肩回りの造りは、流石です!
a0234929_23462360.jpg
a0234929_23463616.jpg
ラペル幅もちょうど良い感じです。
a0234929_23464874.jpg
a0234929_23465546.jpg

今期セールの超大物!BEAMSのプレセールで購入したStile Latinoのジャケットです。30%OFFで購入。定価は、高めの税抜き24万でした!これは、予約はしたもののシーズン初めには入荷せず、ダブルのタイプを買ってしまったのでキャンセルしてしまったんですよね。今回、キャリー品でもなくセール対象ということでなんとかマイサイズを確保出来ました。まぁ、セールとは言え、ちょっと迷いました。すでに伊勢丹でラティーノを数着買ってますし、ビームスではダブルも買っていましたから。それに、春夏物で素材はリネンナイロン、24万は高いなぁ、と思いました。ただ、思ったほどネップ感がなく、控えめなグレンプレイドで控えめなペーン、という好きな柄で、しかもネイビーとブラウンのバランスが良く、結果的に屈してしまったわけです(笑)ポイントも使わず貯まっていたので、全て投入した総力戦でした(笑)店員さんもそれほど推していたわけではないのですが、着た姿を見て、やはり、良いですね~、ということになりました。柄が沈んでいるので合わせやすい、とのこと。柄も色の雰囲気も、さすがラティーノといった感じです!リネン素材はシワになりやすいですが、こちらはナイロンが入っているので、多少ですが軽減してくれるそうです。また、生地自体も強度が高くなっているみたいですね。
ラティーノは、正直、最近は高すぎると思っていましたが、モデルによっては、やっぱり抗しがたい魅力がありますよね。今期のラティーノのセールは、キャリー品以外の今期物も対象になっているのですが、やはり昨年のサマーツイードはちょっと残り気味な気がしました。ちょっと日本では難しい素材かもしれませんね。他には、コットン素材のスーツやグレンプレイドっぽいスーツが良いと思いました。良い色柄は、結構、売れているみたいですね。他にも欲しいモデルはありますが試着はしないように気を付けたいと思います(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2016-06-27 00:21 | ジャケット・コート等 | Comments(20)
2016年 04月 23日

スティレ ラティーノ ホップサックダブルジャケット SS

モデル:GULEO659  素材:ウール100% ネイビー  ドロップ:7R
a0234929_23351451.jpg
a0234929_23352383.jpg
a0234929_23353487.jpg
a0234929_23354592.jpg
a0234929_23355761.jpg
a0234929_23360766.jpg
a0234929_23361868.jpg
ボタンもキレイな色です。
a0234929_23362948.jpg
このラペルの形がラティーノらしいです。
a0234929_23364258.jpg

BEAMSで購入したStile Latinoのジャケットです。タグを見れば分かりますが、キャリー品です。やはり“ダブルといえばラティーノ、ラティーノと言えばダブル”ということで結局、こちらを購入しました。ダブルは今期も数種類ありましたが、昨年から気になっていたモデルということもあり、悩んでました。気づいたらキャンセル待ちになってしまいましたが、なんとか順番が回ってきました。所謂、ホップサックですが、生地の雰囲気が派手すぎず地味すぎず、良いですね。色もネイビーですが青みがかっていて、なんともいえない絶妙な色出しです!ダブルのせいか、身体が包まれるような感じでフィット感も素晴らしいです!やや大き目のラペルもラティーノらしく、ホントにキレイだと思います。素材もシンプルなウール100%なので、春夏に限らず秋口も着れるようです。
こういった普通っぽい生地だと逆に仕立ての良さを感じることが出来ますよね。キャリー品ということもあり、ほとんど残っていませんでしたが、何とか買うことが出来て良かったです!ちなみに今期物より、やや安かったです(笑)
ダブルでは他にもネイビーやグレーのスーツがありましたが、どれも良かったですね。今やダブルのジャケットやスーツは、色々なブランドから出ていますが、やはり、ラティーノが頭一つ抜けているように思います。ダブルのコートも断トツのカッコ良さですからね。とりあえず、これで春夏も秋冬もダブルを着ることが出来ます。
あとは、何かセールにならないか待つことにします(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2016-04-23 00:14 | ジャケット・コート等 | Comments(4)
2016年 03月 22日

ブリッラ ペル イル グスト ハウンドトゥースジャケット 2016S/S

素材:リネン50%ウール46%シルク4% ブラウン×ライトベージュ
a0234929_23090423.jpg
a0234929_23090553.jpg
a0234929_23100686.jpg
a0234929_23101583.jpg
a0234929_23102641.jpg
高級生地のピアツェンツァを使用。
a0234929_23104660.jpg
肩周りの造りも素晴らしいです。
a0234929_23105693.jpg
a0234929_23111021.jpg
ラペルもやや広めで、バランスも良いです。
a0234929_23112496.jpg
ボタンも高級感があります。
a0234929_23113551.jpg

BEAMSで購入したBrilla per il gustoのジャケットです。キャンセル待ちでしたが、運良くダブルポイント期間中にまわってきました。秋冬時は、予約したものの完売してしまい買えませんでしたが、今回は買うことが出来ました!Fのジャケットより後発のブリッラですが、ここ最近は、かなり人気ですね。店員さんも言ってましたが、Fのシリーズより立体的な造りだと思います。肩パッドなしのタイプですが、肩に乗る感じはスゴイと思いました。秋冬時は、試着した時にやや大き目な造りで修正が必要な感じでしたが、今回は、少しコンパクトになりフィット感も上がったと思います。造っているのはリングジャケットなのかな。ビームス側とも色々と意見交換しているのかもしれませんね。
今回、造りもさることながら、やはり生地が良かったです。PIACENZAですが、元々カシミアで有名なメーカーのようで、高級生地が多いそうです。これは既成ですので税抜85,000円でしたが、オーダーすると結構なお値段みたいです。そういった意味では結構お得かもしれません。リネンが入りながらもざっくりとしすぎず、かと言って柄も目立ちすぎず、意外と使えそうです。化繊が入っていないのも、なんとなく良いですよね。また、最近、人気のハウンドトゥースですが、ブラウン系は新鮮ですね。まぁ、着てみたらカッコ良かったので買ってしまった、という感じです(笑)春夏ということもあり、あまり気にせずガンガン着ていこうかと思っています。
ちなみに今期のブリッラでは、数型、予約でほとんど店頭に出ないものがあるみたいですね。フェルラの生地が人気のようですが、今期のラティーノと似ている物があるみたいです。お値段は倍以上違いますが・・・。造りと生地のグレードを考えると、インポート物よりお得な面もありますよね。まぁ、比べるものではないのかもしれませんが。インポート物はこれからも高騰しそうな感じですし、数年のうちにラティーノとかもリアルな価格帯ではなくなってきそうなので、こういったオリジナルに目を向けてみるのも良いかもしれませんね。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-03-22 00:08 | ジャケット・コート等 | Comments(10)
2016年 03月 13日

スティレ ラティーノ リネンコットンスーツ

モデル:AUCARL037J6  素材:リネン60%コットン40% ネイビー  ドロップ:8R
a0234929_15143754.jpg
a0234929_15145680.jpg
a0234929_15150469.jpg
ソラーロっぽい生地です。
a0234929_15151290.jpg
ラペルの幅も丁度良い感じです。
a0234929_15152189.jpg
a0234929_15153348.jpg
肩周りの造りも素晴らしいです!
a0234929_15154472.jpg
a0234929_15161841.jpg
a0234929_15163155.jpg
ボタンも高級感があります。
a0234929_15164619.jpg
a0234929_15170203.jpg
ジップフロント仕様。

2月に伊勢丹新宿店イセタンウエストのブランドセールで購入したStile Latinoのスーツです。こちらもチェックスーツ同様、キャリー品ですね。お値段は、こちらの方が高めで税抜16万円でしたが、元値が分かりませんでした。40%OFFくらいなのかな。店員さん曰く「こちらの方がチェックの物より生地が良いから高めです」とのこと。まぁ、あまり差は無い感じですね。セールとは言え、ちょっと高めですし、チェックを先に買ったので悩みましたが、思い切って逝っちゃいました!やっぱり、試着したらダメですね(笑)元々、プロパーでも結構売れたらしく、これ以外のサイズは無かったように思います。
なんといっても色が良いですね~。やや明るめのネイビーですが、色の出方が素晴らしいです!所謂、ソラーロっていうんでしょうか、裏地の色が違います。リネンの割合が高いですが、意外としっかりとしており、着込んでいくと良い感じでなりそうです。ボタンのセレクトも相変わらず良いですね。この生地と合っていると思います。ラペル等のダブルステッチも雰囲気ありますね。
スーツではありますが、リネンの割合も高く、ジャケットも3パッチポケットですので、カジュアルな印象です。これもチェックスーツ同様、単体で使えるとのことですが、ジャケットの出番が多くなりそうです。まぁ、スーツとして着た方がカッコ良いですけどね。パンツはジップ仕様です。結構、細身ですが、お尻回りとかもあまりきつくなく、履きやすそうです。
この手の色目は、人気があるのでセールに残らないこともありますからね。これから着ることを思えば、良い買い物が出来たと思います。今回の春夏ですが立ち上がり時にセールで良いのが手に入ったので、やや失速気味です・・・。
[PR]

by hamtan8695 | 2016-03-13 00:02 | ジャケット・コート等 | Comments(10)
2016年 03月 06日

スティレ ラティーノ チェックスーツ

モデル:AUULISSE35T3  素材:リネン50%コットン50% グレー×サックス  ドロップ:8R
a0234929_21410123.jpg
a0234929_21414195.jpg
a0234929_21415749.jpg
a0234929_21420669.jpg
a0234929_21421674.jpg
a0234929_21423006.jpg
a0234929_21424603.jpg
a0234929_21425786.jpg
ナポリっぽい意匠のダブルステッチです。
a0234929_21430800.jpg
ボタンのセレクトも良いです。
a0234929_21431875.jpg
柄合わせも上手いです。
a0234929_21432829.jpg
a0234929_21434054.jpg

2月にひっそりと開催されていた伊勢丹新宿店イセタンウエストのブランドセールで購入したStile Latinoのスーツです。お値段ですが、なんと税抜120,000円でした!定価は290,000円ですので半額以下ですね。このセールですが、昨年購入したカシミアのアットリーニもある一方、キャリー品の春夏物のラティーノやカルーゾなども一部あり、なかなか面白かったです。ほとんどサイズはありませんでしたが、ラティーノのジャケットは10万円、数年前に展開していたシャマットのサードラインのジャケットは65,000円くらいで、結構、掘り出し物がありましたね。
このスーツですが、実は昨年のセール時に試着をしていました。気に入っていたのですが、セールでも20万でしたので流石に高いかなぁと思い諦めていました。今回、破格のお値段になっていたので、購入と相成りました(笑)リネン混のざっくりとした生地でグレーの色合いも良いです。やっぱり、この手の生地は好きです(笑)サックスブルーのチェックもこの生地のせいか意外と沈んで見えますし、なかなか洒落ていると思います。ちなみにエヌケークラシィック扱いではなく伊勢丹独自のオーダーみたいですね。
ラペルやポケットのダブルステッチもハンド感があり、いかにもナポリっぽい意匠ですね。パンツはジッパーではなくボタン仕様です。意外と細身の造りで、お尻回りは小さ目です。まぁ、PTやインコテックス等に比べれば、シルエットは普通な感じですね(笑)スーツとはいえカジュアルな雰囲気ですのでポロシャツなどに合わせても良さそうです。ジャケットもパッチポケットですので、単体でも使えますね。店員さん曰く「ジャケット、パンツ、共に別々に使えると思いますよ」とのこと。まぁ、ジャケット単体で使う事が多くなりますかね。
ラティーノが半額以下になることは少ないですし、これから着れることを考えれば、結構、お得ですよね。セールとは言え高価な物ですが、思い切って買って良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2016-03-06 00:04 | ジャケット・コート等 | Comments(16)
2016年 02月 28日

ベルベスト チェックジャケット ジャケット イン ザ ボックス

モデル:G10547 JACKET IN THE BOX  素材:シルク70%カシミア30% ネイビー  ドロップ:8R
a0234929_23412912.jpg
a0234929_23414844.jpg
a0234929_23415784.jpg
a0234929_23420985.jpg
a0234929_23422000.jpg
a0234929_23423064.jpg
肩の造りも素晴らしいです!
a0234929_23423953.jpg
ラペル幅もバランス良いです。
a0234929_23425049.jpg
a0234929_23431668.jpg
a0234929_23432913.jpg

SSSのheliopoleで購入したBelvestのジャケットです。最高級の生地らしく税抜293,000円!ですが、60%OFFでさらに10%OFFでした!今回のセールではエリオポールでインポート物が充実しており、中でもベルベストが目玉商品でしたね。以前の記事でも書きましたが、いつもとは違いサイズも44~48が多かったです。春夏、秋冬混合というのも珍しかったですね。
これは数あるベルベストの中でも一際目立つ生地とお値段でしたね。ジャケット イン ザ ボックスは、意外と少な目でしたが運よくマイサイズがありました。ベルベストを代表するモデルですが、その名の通り、軽くて柔らかい着心地は、流石ですね!袖裏以外に裏地は無く、軽さを追求しているのですが、他の伊ブランドに比べて完成度は高いと思います。ラティーノなどとは違い、なんとなく丸みを帯びた雰囲気ですが、ウエストのシェイプもなだらかで着丈も短すぎずバランスも良いですね。
まぁ、造りもさることながら、なんといってもこの生地ですね!やはり元は30万オーバーなので他のベルベストとは違い、一目でスゴイ生地だと分かります。青みがかったネイビーベースですがホントに良い色目だと思います!チェック柄もブルーとネイビーの同系色ですので意外と柄が強くなく合わせやすいです。店員さんも「この手の生地は見る人は見れば分かりますし、正直、なかなか出てこないと思います。あと、このお値段では買えないです(笑)」と言ってました。ちなみに、薄手での春夏物ですがシルクは通年素材ですので意外と長く着れるそうです。
シルクカシミアの混紡はクルチアーニあたりでもかなりのお値段ですが、高すぎるため展開数が少ないですね。シルクの光沢感にカシミアがブレンドされた極上の肌触り、まさしく最高級の生地ですね!
個人的には、打ち込みがしっかりとしていたり、ホップサックなど素材感のある生地が好みですが、これは何ともいえない高級感があり気に入っています!ただ、繊細な生地らしいので、ちょっと気を遣うかもしれませんね。
春夏物ですがセールで良いのが買えちゃいました。さて、これからどうしようかな・・・(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2016-02-28 00:46 | ジャケット・コート等 | Comments(17)