<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 09日

トリッカーズ バートン(シップス別注)

モデル:Bourton M5633  ラスト:4444  素材:SNUFF REPELLO SUEDE  ウィズ:5
a0234929_1631760.jpg
a0234929_1632639.jpg
a0234929_1633614.jpg

SHIPS別注です。今やこのモデルは、かなりのバリエーションが存在するので別注といっても特に大きな変更点は無いです。画像は平紐ですが丸紐もあります。ウィズの表記は、よくあるDやEなどではなく数字の5となっています。箱にはFittingと記載されてます。ダイナイトソールやコマンドソールなど色々とありますがこちらはレザーソールです。履き始めはやはり固いですね。シーシェイドやマロンアンティークなどの色が有名ですが、こちらのスエードもなかなか良い色合いです。元々ブーツが人気だったトリッカーズですが、こういった短靴もブーツほどゴツすぎず程よいバランスで使いやすいです。

ブルネロクチネリから火が点いたとされるウイングチップですが、確かに人気があるみたいですね。細身のパンツにもバランス良いというのもありますし、最近はカジュアル化が進んでいるのでスニーカーほどくだけすぎないのも良いのかもしれません。デニムにもチノパンにも合います。
[PR]

by hamtan8695 | 2012-06-09 16:28 | | Comments(0)