<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 29日

コロンビア 快勝!

スアレスを欠いたウルグアイとの戦いでしたが、コロンビアが2-0で勝利しました!
ハメス・ロドリゲス、凄すぎ!!まだ22歳と若いので、これからますます進化していきそうです。
やはり、スーパースターが決める時は決めますね!

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-29 19:15 | その他 | Comments(2)
2014年 06月 29日

2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL! 決勝トーナメント

いよいよ決勝トーナメントが始まりますね。日本は残念ながら進出できませんでしたが、4年後に期待です!
まずは、ブラジル×チリ戦ですね。ネイマールの大会になるのかな~。チリも強いですけどね。個人的には、5:00からのコロンビア×ウルグアイ戦の方が観たいんですけどね。さすがに起きてられないか・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-29 00:40 | その他 | Comments(2)
2014年 06月 27日

フライ B.D.シャツ

モデル:ARIZONA  素材:コットン100% サックス(3)
a0234929_22483331.jpg
a0234929_22484708.jpg
a0234929_22490307.jpg
素材も極上です。
a0234929_22491105.jpg
襟元の造りも素晴らしいです。
a0234929_22492182.jpg

UNITED AROWSのVIPセールで購入したFRAYのシャツです。40%OFFで購入。白もありましたがとりあえず使い勝手の良いサックスを選びました。所謂、カラミ素材ですがなんともいえない上品な雰囲気があります。店員さんも「素材は、かなり良いですよ」と言ってました。ある程度、着込んだ際の生地の風合いも良いそうです。まぁ、値段も45,000円オーバーですからねぇ。このクラスのシャツは正直、定価では買えません・・・。
シルエットは、ジャンネットやエリコに比べると、ややゆったりとしてますがそれほど大きくは感じません。UAがオーダーする際に多少は補正しているのかもしれませんね。
普段は、こういった高価なシャツは買いませんが、こういう“普通っぽくて上質な物”というのも良いですね。あとは、リネン素材のものが欲しいですが、さらに高かったような気が・・・。ファイナルセールとかで残ってれば買おうかな。
[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-27 23:14 | シャツ・ニット等 | Comments(0)
2014年 06月 22日

インコテックス コットンパンツ 30モデル 2014S/S

モデル:1GWT30  素材:コットン100% グリーン(700)
a0234929_20390100.jpg
a0234929_20391339.jpg
a0234929_20392157.jpg

BEAMSのプレセールで購入したINCOTEXのパンツです。30%OFFで購入。人気の30モデルです。今回のBEAMSでは、セール前にかなりパンツが売れたらしくサイズ欠けが多かったです。何かいつもとは違う変わったものを買おうか悩んでいたら、店員さんがこれを持ってきてくれました。試しに履いてみると、これがなかなか良い!ちょっとシャンブレーっぽい生地で発色が良すぎず上品な感じです。一口にグリーンと言っても色々とありますからね~。店員さん曰く「色々と合わせやすいです」とのこと。ネイビーはもとより、ベージュなども良く合います。こういった色は、毎年やるわけではないので気に入ったら買った方が良いですね。足元は、ウィスキーコードバンとかキレイにはまりそうです!
[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-22 20:50 | パンツ | Comments(0)
2014年 06月 18日

2014S/S ユナイテッドアローズのメール会員限定セール!

UNITED ARROWSからメールにてセールの案内が来ました。メール設定をしている方限定らしく、メールとハウスカードを提示する必要があります。レーベルごとに20日~、24日~、26日~と分かれており、所謂、ユナイテッドアローズやソブリンハウス、ビューティー&ユースなどは26日からになります。
ちなみにOFF率は30%です。今まではハウスカードのセールでも40%が多かったですが30%になったということは、やはりVIPセールでも40%OFFは致し方なし、といった感じですかね・・・。段々、厳しくなるなぁ。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-18 22:13 | その他 | Comments(0)
2014年 06月 15日

日本逆転負け!

ワールドカップ初戦の対コートジボワール戦ですが、前半に先制したものの後半に2点を入れられてしまい、負けてしまいました。グループCで厳しい状況になりましたが、まだ2試合あるので頑張ってもらいたいです!しかし、ドログバはすごい存在感だなぁ。

午後は、お直しの品を引き取りがてら丸の内~銀座に行きました。「午前中は、人がやたらと少なかったです」と店員さんが言ってましたね。やはり、みなさん観戦してたんですね。(まぁ、自分もそうですが・・・。)

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-15 23:44 | その他 | Comments(0)
2014年 06月 14日

2014 FIFA WORLD CUP BRAZIL!

いよいよ始まりましたね~。昨日は、ブラジルが勝ちました。仕事のためちょっとしか見れませんでしたが。
これからメキシコXカメルーン戦です!
一番見たいのが前回の決勝戦で対戦したオランダXスペインです!4:00からなのでちょっと厳しいかな・・・。
これから寝不足が続きそうです。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-14 01:01 | その他 | Comments(2)
2014年 06月 12日

2014S/S ユナイテッドアローズのVIPセール! その2

UNITED ARROWSのVIPセールが今日から始まりました。早い時間に行ったせいか、お客もそれほどいませんでした。開催時期が遅くなったこともありますが、割引率が下がったことが大きいのかもしれませんね。まぁ、秋冬物と春夏の違いもありますが。
まずは、PT01のEVO FITを購入。ミディアムグレーのウール地で定番です。あとはジャケットとシャツを一枚ずつ。ジャケットはお直しに出しました。

やはり、ユーロ高によるインポート物の高騰と割引率の低下は、影響デカイですよね~。昨年の春夏は40%OFFでも、定価自体がそれほど高くなかったですからね。VIPのみ割引というのも特にないですし。あとは、大物を狙うしかないかな。

BEAMSも行きましたが、結構、混んでましたね。何点か気になるものがあったので聞いてみましたが、ほぼ完売!やはり、BEAMSのセールは人気ありますね・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-12 21:02 | その他 | Comments(0)
2014年 06月 07日

2014S/S ユナイテッドアローズのVIPセール!

UNITED ARROWSからVIPセールの案内が来ました。今年は遅れて12日からです。対象外なのかな、と思ってましたが。ただ、ちょっと残念なのが12日から25日までと短く、しかも割引率が40%OFFなんですよね~。他のセレクトショップのセールとあまり変わりは無いですよね。まぁ、前回の秋冬時が良すぎましたよね。あとは、VIPセールだけ対象になる物が何か、ってことですね。クロケットで何か対象になってくれれば良いな~。

しかし、VIP対象になる基準が相変わらず不明ですね・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-07 20:38 | その他 | Comments(14)
2014年 06月 05日

2014S/S ビームスのブラックステージセール! その2

今日からブラックステージのセールが始まりました。早い時間に行ったので平日ということもあり、それほど客は多くは無かったです。
ジャケット類はパスして、シャツとパンツに絞りました。ネイビー系のパンツは、結構、在庫薄でしたね~。とりあえずインコテックスのパンツを取り寄せしました。
PT01のEVO FITはベージュ系で何種類かありましたが、ベージュのパンツは持ってるしなぁ。SUPER SLIMは、色も豊富なんですがちょっと細すぎて似合わないし。
シャツは、試着室が空いていたこともあり、色々と着てみました。ジャンネットは、チェック柄のものがありましたが、どうもしっくりとせずパス。マリアサンタンジェロも着てみましたが、購入には至らず、結局、エリコのチェック柄を取り寄せをお願いしました。
とりあえず、パンツ一本とシャツ一枚の購入でした。やはり増税前で結構売れたみたいですね。取り寄せをお願いしているので、また行くつもりですが、そこで新たに欲しいものが出てくるかもしれないですね。

ラティーノは、春夏と違いチェック柄が多かったですね。特に予約はしませんでしたが、ブラウンのジャケットが良さそうでした。やはり、今期もアルパカ混のふわっとした生地を展開するみたいです。

[PR]

by hamtan8695 | 2014-06-05 19:40 | その他 | Comments(0)