モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

2017S/S ビームスのブラックステージセール!

BEAMSからプレセールの案内が来ました!6/1(木)からです。木曜からなのは恒例ですね。ラティーノがセールにかかれば嬉しいですが、今季物は対象外かな。昨年は、結構セール対象になってましたけど。秋冬とは違いアイテムも少ないので、やはりシャツやパンツあたりが狙い目かもしれません。
[PR]

# by hamtan8695 | 2017-05-25 00:00 | セール | Comments(4)
2017年 05月 23日

2017.5 レ・ブティックバザール

伊勢丹から招待状が来ました!Les Boutiques Bazarが5/28(日)に開催されます。場所は伊勢丹の催事ではおなじみの京王プラザホテルです。開催時間は10:00~18:00とやや短めですね。メンズ、ウィメンズ共に揃っているようです。気になるブランドは以下の通り。
チェザレ アットリーニ、ベルベスト、キートン、ブルネロクチネリ、トム ブラウン、ジル サンダー、バルマン オム、トム フォード、エトロ、カラー、カルーゾ、タリアトーレ、イザイア、L.B.M.1911、フィナモレ、ルイジボレッリ、インコテックス、など。靴やバッグはステファノ ベーメル、サントーニ、セラピアン、F.CLIO、セラピアン、など。ファッション大市とは少し違ったものになるのでしょうか。同じものが出てきそうですけど、値段が更に下がっているかもしれません。
キートンが以前は半額以下で出ていたので気になりますね。アットリーニ、ボレッリ、ベーメルあたりも良さそうです。一日だけなので行けるか微妙ですが、行けたらアップします(笑)

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-05-23 00:00 | セール | Comments(8)
2017年 05月 20日

2017.5 丸の内カード ポイントUP 5days!

5/25(木)~29(月)の5日間、丸の内カードのポイントが5倍になります!セレクトショップ等での買い物には最適ですね。プレセールも近いので、セール対象外なアイテム等を買うのも良いかもしれません。と、なると、やっぱり靴でしょうか(笑)トゥモローにはウエストン、ソブリンハウスにはジョン ロブ、エディフィスにはグリーンがありますからね。他のセレクトショップでもクロケットは置いてあるところが多いので狙い目かもしれませんね。

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-05-20 00:13 | その他 | Comments(6)
2017年 05月 19日

2017.5 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEW YORKからセールの招待券が来ました。定期的に開催されているTHE GREAT SALEです。5/26(金)~5/28(日)の三日間。場所は、ファミリーセールでおなじみの有楽町の東京交通会館12階 カトレアサロンです。お直しは銀座本店にて対応してくれるそうです。BEAMSやUAに比べ、このグレイトセールって良くやっているイメージですが、あまり行ったことないんですよね。なので、最近はどうなのか分かりません。以前、行ったときにオリジナルが多かった印象ですね。まぁ、インポート物はどこのセレクトショップでも減ってますからね。
そういえば、数週間でプレセールの時期ですね~。早いですね・・・。

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-05-19 00:05 | セール | Comments(4)
2017年 05月 15日

パラブーツ ダブルモンク ポー(ビームスF別注)

モデル:POE  素材:GR NOIR
a0234929_13380998.jpg
a0234929_13381481.jpg
a0234929_13381928.jpg
a0234929_13382298.jpg
a0234929_13382659.jpg
a0234929_13383102.jpg
a0234929_13383609.jpg
ラバーソールです。
a0234929_13384145.jpg
キャップのシルエットも丸すぎずバランスが良いです。
a0234929_13384640.jpg
ストラップも良く出来ています。
a0234929_13385170.jpg
BEAMS F別注です!

BEAMSのダブルポイントキャンペーンで購入したParabootのシューズです。店員さんの勧めもありキャンセル待ちを入れていましたが、なんとかイベント期間中に回ってきました!
同社ではWILLIAMという有名なダブルモンクを展開しており、リスレザーの他にもスエードやスコッチなど色々な素材があり人気も高いですよね。ただ、ちょっとゴツすぎるというかカジュアルっぽい感じが強く、ジャケットスタイルには少し合わせづらいかなぁ~、と思っていました。店員さんに「別注ですが従来のモデルより、ヒールなど全般的に細身に出来ており、バランスが良いですよ」と言われ、予約を入れてもらい、購入と相成りました。他のパラブーツのモデルよりもヒール周りが小さくなっているのはFらしいですよね。収まりが良くなってフィット感も上がったと思います。また、キャップの形状が良いですね。これが短かったり丸すぎたりするとカジュアル感が出ますが、これはちょうどバランスだと思います。本家のジョンロブのウィリアムに少し近くなった感じですかね。まぁ、値段が倍以上違いますが・・・。あとは、この革が良いですね。スコッチレザーですがシボが大きすぎず品があります。黒なんですが、所謂真っ黒というのではなく、色の出方が絶妙ですね!茶色もありましたが、今回は断然黒の方が良いと思いました。
さすがビームスFというか良い所を付いてきますよね。この手の靴って意外と良いのが少ないですからね。ただ、パラブーツ社もこんだけ仕様が変わってくると色々と大変だったんじゃないでしょうか(笑)
スコッチレザーにラバーソールなので比較的雨等には強そうですよね。これからの梅雨時期には頼りになりそうな一足です。靴はセールになりにくいですし、このモデルはサイズによっては完売もあるみたいなので、ダブルポイント中に買うことが出来て良かったです!
[PR]

# by hamtan8695 | 2017-05-15 00:01 | | Comments(6)