モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

ビギン 2017年12月号 10%OFFクーポン!

本日発売になったBegin12月号にセレクトショップで使用できる10%OFFクーポンが付いてます!何回目か分かりませんが、今や恒例ですよね。コレを待っている方も多いのではないでしょうか。対象店舗は、ビームス、シップス、ビューティー&ユース、エディフィス、ジャーナルスタンダードです。期間は11/15まで。
やはり狙い目は、靴や鞄、小物類などのセールにならないものですかね。靴が筆頭ですね!
あと、他のキャンペーンや割引等との併用は出来ないようです。ルミネは11/2~13までは使用出来ないと記載がありますね。
ラティーノ、ビームス丸の内でモアバリエーション、やってるんだよなぁ~。敢えて行かないようにしていますが、行ってみたいですね(笑)

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-10-16 19:55 | その他 | Comments(8)
2017年 10月 12日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 Part2

昨日から始まった、伊勢丹ファッション大市Part2ですが、今日、仕事帰りに見て来ました。デザイナー系とかが多く、知らないブランドが多かったです。お客さんもかなり少なかったですね。やはり、若い人が多めでした。ウールリッチが12万位のが70,000~75,000円で出ていました。ファーが付いているタイプで、着丈も長めでした。後はインバーアランが40,000円で出てました。定番の3Aっていうモデルですかね。エリ付きのカーディガンで、ネイビーや黒、グレーなど定番色の他に多色使いの物とかありました。ビームスプラスとか好きそうなお客さんが見てましたが、意外と残ってましたね。割引率がイマイチだからでしょうね。タトラスとデュペティカもありましたが、こちらも値引き率は悪かったですね。ダウンブランドは軒並み強気ですよね。まぁ、日本人はダウンジャケットが好きですからね。
特に戦果は無く、帰りました(笑)

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-10-12 22:34 | セール | Comments(8)
2017年 10月 10日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 その6

連休最後の月曜日、伊勢丹に靴の修理を持って行きました。結果的に、まだもったいない、ということになり修理に出しませんでしたが・・・。
せっかく来たので、寄った方が良いと思い、またしてもファッション大市へ・・・。店員さんに呆れられますね(笑)
どうやら、9日から追加があったようです!他の店舗からかき集めたらしく、店員さんが「到着が遅くなってしまいました」と言ってました。カルーゾはコートとジャケット、ベルベストはジャケットやスーツ、そしてラティーノですがメタルボタンのダブルが出てきました!他には、よく知らないブランドですが、ハーフ丈のムートンが出ており、なかなか良かったですね。ドッピアとか言ったかな。あとは、残り気味ですが、L.B.M.1911が結構集まっていました。ダウンはエトレゴが残ってましたね。ムーレーは春夏物のナイロン物が一種類出てましたが、ちょっと高めでしたね。ちょっと、いらないかな。
見に行った時間が遅かったので、売れてしまったものもあるんでしょうね。ちなみに、10日は最終日なので16時までのようです。流石に間に合いません(笑)
気になる方は、見に行ってみると何か掘り出し物があるかもしれません。しかし、これだけ出てくるということは、相当、在庫があったんでしょうね。大丈夫かな・・・。

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-10-10 00:59 | セール | Comments(2)
2017年 10月 06日

2017.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 その5

性懲りもなく、本日も仕事帰りに行ってきました(笑)流石に人が少なくなってましたね。当然ですが、物も少な目です。アウター類は、かなり減っていましたが、L.B.M.1911やタリアトーレ、エルネストなどはまだ残っていました。ジャケットも少ないですが、追加されているものがありました。ラティーノですが、メタルボタンのダブルのジャケットが出てました。店員さんに聞いたら、今日から出した、とのこと。カルーゾも無地系のスーツが追加されていました。ベルベストは追加が無いように感じました。全体としては、やはり50サイズが残っている印象ですね。ラティーノは2種類、50サイズのネイビージャケットが残ってました。意外と売れないもんですね~。私がサイズが合ったら即買いしてますけどね(笑)
もしかしたら土日も何か追加があるのかもしれません。(無いかもしれないですが)

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-10-06 22:21 | セール | Comments(4)
2017年 10月 06日

2017.10 ビームス スティレ ラティーノ モアバリエーション

BEAMSでは初となるStile Latinoのモアバリエーションイベントを開催するそうです!以前、店員さんにちょっと聞きましたが、通常展開していないモデル等も揃えるみたいです。高級素材のモデルもあるとか。なかなか楽しみですね。
期間:10/13(金)~10/22(日)
場所:ビームスハウス丸の内 ビームスハウス六本木

[PR]

# by hamtan8695 | 2017-10-06 01:49 | その他 | Comments(0)