モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ

タグ:BARNEYS NEWYORK ( 2 ) タグの人気記事


2017年 05月 19日

2017.5 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEW YORKからセールの招待券が来ました。定期的に開催されているTHE GREAT SALEです。5/26(金)~5/28(日)の三日間。場所は、ファミリーセールでおなじみの有楽町の東京交通会館12階 カトレアサロンです。お直しは銀座本店にて対応してくれるそうです。BEAMSやUAに比べ、このグレイトセールって良くやっているイメージですが、あまり行ったことないんですよね。なので、最近はどうなのか分かりません。以前、行ったときにオリジナルが多かった印象ですね。まぁ、インポート物はどこのセレクトショップでも減ってますからね。
そういえば、数週間でプレセールの時期ですね~。早いですね・・・。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-05-19 00:05 | セール | Comments(4)
2017年 01月 31日

2017.2 バーニーズニューヨーク グレイトセール!

2/10(金)~2/12(日)の三日間、BARNEYS NEWYORKのTHE GREST SALEが開催されるそうです。招待状が届きました。場所は、エビススバルビル3階イベントホールです。前回も行ってないので今回も行かない可能性が高いですが、最近は新宿や銀座も見に行ってないので、どういうラインナップか分かりませんね。
2月はファミリーセールの季節ですよね。ビームスも今週末にありますからね。5社合同セールが無くなったのは寂しい限りです、エリオポール、アバハウスでは意外と良いのが出てきてたんですけどね~。特にエリオポールはインポート物も豊富でしたし。会員とかになれば招待されるのかな。
そういえば、アウトレットにマッキントッシュが出展してるみたいです。モンクレールもありますし、直営店があるブランドは売れ残ってるんでしょうね。

[PR]

by hamtan8695 | 2017-01-31 00:53 | セール | Comments(0)