モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ

タグ:INCOTEX ( 17 ) タグの人気記事


2017年 07月 03日

2017.7 伊勢丹 夏の謝恩特選ご招待会

伊勢丹から招待状が来ました!場所は、恒例の京王プラザホテルです。期間は、7日8日(土)・9日(日)の二日間。春夏物ですので、秋冬物に比べアイテムも限られてしまいますが、靴やシャツ、鞄などは良いかもしれません。アナウンスされているブランドで気になるのは、アットリーニ、ベルベスト、カルーゾ、インコテックス、ステファノベーメル、グレンソン、セラピアンあたりですね。どちらかと言うと紳士服より婦人服の方が多いようです。アクセサリーも出るみたいですね。ただ、伊勢丹は値引き率も以前ほどではないので、セレクトショップ等のセールの方が良いかもしれません。それに本セールが12日から始まりますからね~。でも、まぁ、行ってみたいですね(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2017-07-03 00:28 | セール | Comments(2)
2017年 02月 03日

2017.2 伊勢丹 メンズファッションバーゲン

ハガキが来ました!2/8(水)~13(月)の六日間、今年も伊勢丹のメンズファッションバーゲンが開催されます!本館7階、イセタンウエスト1の1階と地下1階、イセタンウエスト2の1階と2階が会場となります。ドレス系ブランドのアナウンスは以下の通りです。
Belvest、CARUSO、LARDINI、TAGLIATORE、L.B.M.1911、ernesto、HERNO、MACKINTOSH、INCOTEX、となってます。
まぁ、これ以外も展開はあるでしょうね。昨年は、秋冬物と春夏物が混合でした。ラティーノの春夏物が半額以下で出ていたので、今回も出てくればお得だと思います。あとはカルーゾやベルベストあたりが安くなるかもしれません。
2月はファミリーセール等のイベントが多いので、まだまだ気が抜けませんね(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2017-02-03 17:45 | セール | Comments(6)
2017年 01月 20日

インコテックス ドネガルツイードパンツ 2016A/W

モデル:1NG035  素材:ウール100% グレー(900)
a0234929_23525095.jpg
a0234929_23525854.jpg
a0234929_23530337.jpg
a0234929_23530885.jpg
燻したようなボタンで洒落てます。
a0234929_23531206.jpg
雰囲気のあるツイード素材です。

UNITED ARROWSのセールで購入したINCOTEXのパンツです。モデルは、ウール系で最も展開の多い035です。タグを見るとパターン30とあるので、細身の30モデルがベースになっているのかもしれません。これは素材がツイードで生地の雰囲気が良いですね。ボタンも刻印があり、燻した感じになっており、なかなか凝ってます!この生地と良く合っていると思います。シルエットのキレイなインコテックスらしく、野暮ったくならないのは流石ですね。英国調がトレンドになってますが、バブアーやグレンフェルなどの英国ブランドとも合いそうです。
ちなみに、これはノープリーツですが、春夏物からはプリーツ入りの割合が増えていくそうです。とは言っても、よほどトレンドに敏感な方で無い限り、プリーツ入りに切り替えるという方は、まだそんなに多くないと思いますので、一定数のノープリーツのパンツは展開していくのでしょうね。
[PR]

by hamtan8695 | 2017-01-20 00:17 | パンツ | Comments(6)
2016年 12月 24日

2016.12 伊勢丹 年末謝恩特選ご招待会

伊勢丹から年末謝恩特選ご招待会の招待状が来ました。場所は、京王プラザホテル。日程は、12/27(火)~30(金)です。今回もレディースが多くメンズは少ないようです。デザイナー系とドレス系で展開するみたいです。
デザイナー系は、トム ブラウン、マルジェラ、ジル サンダー、ドリス ヴァン ノッテン、ラフ シモンズ、A.P.C.、カラー、ソフネット、など。ドレス系は、アットリーニ、ベルベスト、カルーゾ、ラルディーニ、タリアトーレ、インコテックス、ピューテリー、ヘルノ、エトレゴ、など。靴や鞄は、ステファノ ベーメル、マグナーニ、グレンソン、アルフレッド サージェント、グレンソン、アディダス、プーマ、セラピアン、トゥミ、など。
気になるのは、やはり、アットリーニ、ベルベスト、カルーゾ、あたりですかね。ラティーノの記載は無いですが、残り物とか出てこないかなぁ。春夏のアットリーニとか良いのがあれば、ここで買っておきたいですが、割引率が気になりますね。あと、なぜか29日と30日にスペシャル品が出てくるみたいです。ヘルノ54,000円、インコテックス10,800円は目玉ですね!
以前は、どこもセール時期になると物が少なかったですが、最近は豊富ですよね。それだけ厳しいのでしょうね。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-12-24 00:59 | セール | Comments(0)
2016年 10月 27日

2016.11 伊勢丹 レ・ブテイックバザール

伊勢丹からLes Boutiques Bazarの招待状が来ました。場所は、京王プラザホテル。日程は11/3(木)のみです。やはりというか、レディースが多いですね~。メンズは少な目です。デザイナー系では、トム ブラウン、ジル サンダー、ラフ シモンズ、ドリス ヴァン ノッテン、カラー、バルマン、マルジェラなど。ドレス系は、ブリオーニ、ブルネロ クチネリ、キートン、イザイア、ベルベスト、カルーゾ、ラルディーニ、タリアトーレ、ルイジ ボレッリ、パルテノペア、インコテックス、PT01等です。ベーメル、サントーニ、セラピアンなども出るみたいですね。ファッション大市とは違い、伊勢丹メンズオリジナルなどは記載が無いです。ちなみに大きいバッグやコートは持ち込めないようです。
休みだし、とりあえず行ってみるか(笑)

[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-27 20:47 | セール | Comments(2)
2016年 10月 02日

2016.10 伊勢丹 紳士ファッション大市

伊勢丹新宿店から案内が来ました!今年も恒例のビッグイベント、伊勢丹紳士ファッション大市が開催されます。このイベントをお待ちになっている方も多いのではないでしょうか。期間は、10月5日(水)~11日(火)です。特別招待日が4日(火)に設定されています。
いつもと同じでドレス系ブランドとデザイナー系ブランドがあり、他にもメジャーメイドのスーツやシャツ、鞄、靴、ベルト、傘、財布など、圧倒的なボリュームです!さすが伊勢丹といった感じですね。
アナウンスされているブランドは以下の通りです。
スティレ ラティーノ、ベルベスト、カルーゾ、イザイア、サルトリア パルテノペア、ラルディーニ、タリアトーレ、L.B.M.1911、フェデーリ、バルバ、ルイジ ボレッリ、フィナモレ、インコテックス、PT01、G・T・A、トム スウィーニーなど。伊勢丹オリジナルのスーツやジャケット、コートや靴などもありますが、なかなか得なお値段です。フェアファクスのシャツとかも良さそうですね。
やはり筆頭はラティーノでしょうか。コートが16万くらいで出るようです!これは、人気ありそうですね。カルーゾも11万くらいでスーツが出るみたいです。ベルベストも気になりますね。パンツも御三家ブランドが揃うので、ここで補強するのも良いかと思います。ネイビーやグレー、ブラウンなどがあれば買い足したいですね。アットリーニも数シーズン前の物とか出てくるかもしれないですね。
実際、行くと色々と欲しい物が出てくるので、ある意味危険なイベントです(笑)ただ、平日からっていうのがネックですね。何とか早めに行きたいですね~。

[PR]

by hamtan8695 | 2016-10-02 00:03 | セール | Comments(6)
2016年 02月 07日

インコテックス コーデュロイパンツ 30モデル 2015A/W

モデル:1AGW30  素材:コットン98%ポリウレタン2% ベージュ(501)
a0234929_13134176.jpg
a0234929_13135330.jpg
a0234929_13140959.jpg
a0234929_13141800.jpg

UNITED ARROWSのファイナルセールで購入したINCOTEXのコーデュロイパンツです。50%OFFにプラス10%で60%OFFです!インコテックスが半額以下になるのは、UAだけでしょうね。インポート物は、このファイナルセールで大体売れるのかもしれませんね。定番的な細身の30モデルですが、最近は新しい35モデルが主役になりつつありますね。コットンベースが30モデル、ウールベースが35モデル、と分けているのかもしれません。
コーデュロイ自体は真新しさも無いですが、インコテックスのは、なんというか品が良いんですよね。スラックスのラインになると、カジュアル感が出て来ますけど。裾はタタキ仕上げにしました。ド定番なベージュですが、いつもセールで取り逃がしていました(笑)今回は、ファイナルセールで購入出来たので良かったです!
[PR]

by hamtan8695 | 2016-02-07 13:23 | パンツ | Comments(4)
2015年 07月 19日

インコテックス スラックス コットンリネンパンツ 2015S/S 

モデル:1SP603  素材:コットン77%リネン23% ブルー(827)
a0234929_16185113.jpg
a0234929_16190728.jpg
a0234929_16191647.jpg
a0234929_16192595.jpg

UNITED ARROWSのセールで購入したINCOTEX SLACKSのパンツです。アローズは、スローウェアショップを抱えているだけあり、インコテックスの種類は断トツですね。数多くあるモデルの中でも、こちらは色出しがかなりキレイで気に入ってます。リネンが入っているので、風合いも良いですね。細身のシルエットもキレイです。最近、インコテックスは差別化を図るためか、なんか付いてますが、外して履きます(笑)
このインコテックス スラックスですが、カジュアルパンツとしては、ホントによく出来ていると思います!ただ、ちょっと値段も上がりすぎな気もします。出来れば3万以内で展開して欲しいですよね。ペンキ加工みたいなモデルは4万円近くしましたが、ちょっと手が出ないですね。まぁ、パンツはセールで買うことが多いですが(笑)
[PR]

by hamtan8695 | 2015-07-19 16:35 | パンツ | Comments(10)
2015年 07月 15日

2015S/S 伊勢丹のセール! その2

今日から伊勢丹のセールが始まりましたので、ちょっと行ってきました!1階と2階は、相変わらず混んでましたね~。4階とかのクロージング部門は、空いてました。
靴ですが、いつも通りクロケットやパラブーツ、チャーチなどが対象。大御所ブランドは、サントーニ、ラッタンジ、グリーン、ボナフェあたりですね。見た時はグリーンが比較的種類が多かったです。ただ、思いの外、数は少な目でした。グリーンが一番多かったかな。ラッタンジは、スキンステッチのモデルが15万くらい、ボナフェは7万くらい、グリーンは12万くらいですね。ほとんどサイズ欠けでした。ロブもロムジー2のブラックスエードがあり、16万くらいでした。
バッグは、シャンボールセリエが種類ありました。春夏のせいなのか、クラッチバッグは売れてたようですね。ステファノマーノやデルガ、ダニエル&ボブなどもちょっとありました。
パンツは、インコテックスやPT01などがありましたが、強気のセール価格です。ジャケットもベルベストやイザイアがありましたが、こちらも割引率はイマイチ。ただ、キャリー品としてアットリーニのジャケットが20万でありました!良かったですが、さすがに簡単には買えないですねぇ。他のセールで色々と買いすぎたな・・・。

さすがに伊勢丹は、物が豊富ですが、値引き率が悪いせいか時期が遅いせいか分かりませんが、昔のような混み方ではないですね。

[PR]

by hamtan8695 | 2015-07-15 22:36 | セール | Comments(2)
2015年 01月 20日

インコテックス コーデュロイパンツ 30モデル 2014A/W

モデル:1AGW30  素材:コットン98%ポリウレタン2% ホワイト(031)
a0234929_22151134.jpg
a0234929_22152850.jpg
a0234929_22154977.jpg

UNITED ARROWSのVIPセールで購入したINCOTEXのコーデュロイパンツです。33,480円の50%OFF。インコテックスは、アローズが一番種類が豊富ですね。やはり、スローウェアのインショップがあるだけのことはあります。このコーデュロイも何色かありましたがホワイトは持っていなかったので購入。色的に春先も使えそうです。30モデルで細いですがストレッチも効いているので履きやすいですね。
やはり、一般のセールになるとインコテックスは急激に無くなりますね。モアセールの頃には、ほぼ壊滅状態です・・・。まぁ、いきなり40%OFFであれば売れますよね。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-01-20 22:26 | パンツ | Comments(6)