人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

ジョン ロブ ロムゼイ

モデル:ROMSEY  ラスト:8000  素材:BLACK CALF  ウィズ:E
ジョン ロブ ロムゼイ_a0234929_15554272.jpg
ジョン ロブ ロムゼイ_a0234929_155615.jpg
ジョン ロブ ロムゼイ_a0234929_15561958.jpg
ジョン ロブ ロムゼイ_a0234929_15563537.jpg
履き口がノンライニング仕様!

2アイレットのチャッカーブーツです。8000ラストのセミスクエアなトゥがこのブーツに良く合っています。履き口をノンライニングにすることで踝にもやさしく、また、このステッチもデザインの一部となってます。機能性とデザイン性に優れた一足ですね。こういったところがジョンロブの“うまい”所ですね!
チャッカーブーツというと茶色のスエードのイメージがありますが、黒のソリッドのタイプもシャープな感じが出てカッコイイです!ブーツなので革の面積も大きく、革質の良さを実感できます。確か外鳩目にしてラバーソールのROMSEY2も出ていたかと思いますが、やっぱりこちらのタイプが良いですね。

by hamtan8695 | 2011-10-30 16:21 | | Comments(0)


<< サルトリオ ツイードジャケット      最高級靴読本Vol.5  男の... >>