人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

メンズ プレシャス 2011Winter

メンズ プレシャス 2011Winter_a0234929_1025814.jpg
最新号のMEN'S Preciousです。去年から季刊誌になったみたいですね。今回はおなじみの「名品靴」グランプリでしたが、かなり気になったのが実は靴ではなく、ある時計のページでした。
メンズ プレシャス 2011Winter_a0234929_103781.jpg
IWCの「ポルトギーゼ7Days」です。しかも18KRG仕様の限定バージョン!パワーリザーブとスモールセコンドをレッドゴールドにしたコンビ仕様のダイアルです。(確かこのての仕様はローレウス限定かなんかであったかと思いますが)レッドゴールドとブラックの組み合わせは、なかなかカッコイイですね~。渋いです!シリアル番号は無いみたいですが、500本限定みたいです。(値段的に買えませんが…)
今までは、ポルトギーゼというと白文字盤というイメージがあったのですが、黒文字盤も良いですね。良い意味で爽やか感が無いというか(笑)ちなみに並行輸入の時計店を見ると黒文字盤のほうが結構、安いんですよね。やはり白文字盤が人気あるんですね。白文字盤は金針と青針のタイプがあります。

by hamtan8695 | 2011-12-13 10:34 | 本・雑誌 | Comments(0)


<< クルチアーニ ハイネックニット      ヤコブ コーエン デニム J620 >>