人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

モンクレール ロッド

モデル:ROD  素材:ナイロン100% ネイビー(742)
モンクレール ロッド_a0234929_1195682.jpg
モンクレール ロッド_a0234929_1201821.jpg
モンクレール ロッド_a0234929_1203027.jpg
モンクレール ロッド_a0234929_1204285.jpg
おなじみのコッコマーク

一時期、爆発的な人気を博したシャイニーナイロンを使用したモデルです。今期は展開が無いみたいですね。名作RODINを細身にした後継モデルとしてPARISの後継モデルPUNCHと共に雑誌ビギンに掲載されてました。
色はネイビーですが、光源によっては黒っぽく見えますし、着丈もそこそこあるのでスーツの上からでも着用できます。デザインもシンプルですので、かなり出番は多いですね。ファーもあるので高級感もありますし。RODINと同じ内部にショルダーストラップがあり背負えるようになってますが、正直、使わないです…。これのウールバージョンとかあったら欲しいですね。(かなり高価になりそうですが)

by hamtan8695 | 2011-12-29 01:40 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< モンクレール アリスティード      モンクレール フロリアン >>