人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

モンクレール アルノー

モデル:ARNAUD  素材:ポリエステル100% ブラック(999)
モンクレール アルノー_a0234929_1812428.jpg
モンクレール アルノー_a0234929_1812142.jpg
モンクレール アルノー_a0234929_18122731.jpg
モンクレール アルノー_a0234929_18123981.jpg
モンクレール アルノー_a0234929_18125660.jpg
ダブルジップのつまみ部分にレザーを使用、高級感があります!

M65タイプのモデルです。フードが無いので、大人っぽい感じで着用できます。同ブランドはナイロン素材が多いですが、こちらは厚みのあるポリエステルで傷や汚れにも強くへたらないですね。難点といえば、その分重いです!着た感じは他のモデルよりも細身で結構、タイトめです。腰のあたりのジップととダブルジップのつまみに茶色のレザーが配されており、なかなか良いアクセントになってますね。エリ回りにもリブがあるので着たときに冷たく感じることもないですし、マフラーなくても良かったりします。
完成度の高いモデルだと思います。

by hamtan8695 | 2012-01-07 18:21 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< コロンボ カシミアマフラー      2012 謹賀新年 >>