人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

ラルディーニ デニムジャケット

素材:コットン100% インディゴ(1)
ラルディーニ デニムジャケット_a0234929_190429.jpg
ラルディーニ デニムジャケット_a0234929_1905611.jpg
3ボタン段返り、2パッチポケット、サイドベンツ
ラルディーニ デニムジャケット_a0234929_1922089.jpg
ラルディーニ デニムジャケット_a0234929_1925148.jpg
本切羽にしました。
ラルディーニ デニムジャケット_a0234929_1932077.jpg
このブランドのアイコン、ブートニエール
ラルディーニ デニムジャケット_a0234929_194164.jpg
他にも2色のブートニエール付いてます!

BEAMSで購入したLARDINIのデニムジャケットです。正確に言うと“デニム調”ジャケットでしょうか。実は、昨年に販売予定だったものが生地の色落ちの問題が解消されず一度キャンセルになった、とのこと。今年は改善されているようです。去年も今年も予約が凄かったみたいですね~。
着用してみると細身でスッキリとしていますが、ただ細いだけではなく上品さもありますね!飛ぶ鳥落とす勢いのブランドですが、確かに人気があるのも分かる気がします。
紺のジャケットと同じ感覚で着れますので意外と合わせやすいですね。仕様も3ボタン段返りのサイドベンツで定番ですしね。
秋冬もののジャケットが入荷されてましたが、すでに予約で完売のものもあるそうです。最近、ビームスは固定ファンがいるので予約完売のものが多いですね~。スティレラティーノもサイズによっては、店頭に並ばないものがあるみたいですし。インポートものは数が少ないので、早めに動いたほうが良いですね。

あと、ビームス銀座店でラルディーニのトランクショウが開催されてます。ロロピアーナの生地を選べるみたいですのでお好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

by hamtan8695 | 2012-08-26 19:39 | ジャケット・コート等 | Comments(0)


<< モンクレール フロリアン 20...      ビューティー&ユース カーゴパンツ >>