人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

メンズ プレシャス 2012Autumn

メンズ プレシャス 2012Autumn_a0234929_0385719.jpg
最新号のMEN'S Preciousです。どんな物が掲載されているのか楽しみでしたが、今回はあまりに高価なものが多すぎなような。。ただ、小さい記事でしたが気になるものがありました。
メンズ プレシャス 2012Autumn_a0234929_0415940.jpg
ジョンロブ2012です!イヤーモデルではブーツは無かったですよね~。しかもこちらのスエードのチャッカーブーツはライニングにファーが施されているようです!カーフのモデルもあるようですがそちらにはファーが無いのかな。今まで斬新なデザインと手法で驚かされてきたイヤーモデルですが、まさかファー付きとは!
好き嫌いがありそうですね。。

by hamtan8695 | 2012-10-07 00:48 | 本・雑誌 | Comments(0)


<< ウールリッチ ニュー アークテ...      エンメティ ムートンコート >>