人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット

モデル:GUALDO35  素材:アルパカ44%毛43%ナイロン13% ブルー×ブラウン  ドロップ:8R
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1323465.jpg
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1324375.jpg
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1325389.jpg
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_133441.jpg
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1331331.jpg
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1332794.jpg
このブランド特有のショルダーライン
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1351675.jpg
ボタンのセンスも良いです!
スティレ ラティーノ オーバーチェックジャケット_a0234929_1354318.jpg
ポケットの柄も合ってます!

(以前の記事が消えてしまったので、加筆修正し掲載しました)
BEAMSで予約購入したStile Latinoのジャケットです。今期のラインナップは、どのモデルも良かったのですが、中でもこれは良く出来ていると思います。店員さん曰く「生地もちょうど良い厚さですし、タイをしても収まりが良い色柄ですよ」とのこと。色もメランジがかったブルーで雰囲気も良いですね。茶のオーバーペンもあまり主張が強くないので合わせやすいです。ラティーノは、いつも良い生地を持ってくるなぁ、と思います。バイヤーのセレクトも良いのでしょうが、さじ加減が絶妙ですね。
着た時の雰囲気も他のブランドには無い独特の良さがありますね。なんというか、純粋にカッコイイんですよね。店員さんも「カッコイイですね~」とか普通に言ってますし。かなり気に入っているので大事に着ていこうと思います。

by hamtan8695 | 2013-12-27 02:20 | ジャケット・コート等 | Comments(2)
Commented by ふく at 2014-01-11 23:27 x
これはかっこいいですね。コーディネートもみてみたいです。
Commented by hamtan8695 at 2014-01-11 23:42
ふく様、コメントありがとうございます!このジャケットくらいですね、数か月前から予約したのは。かなり気に入ってます。
コーディネートの画像って、載せたこと無かったなぁ。考えてみます(自信ないですが)。


<< 2013年 仕事納め!      ラルディーニ ポロコート 20... >>