人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

トラモンターノ ミニクラッチバッグ

素材:型押しレザー グレー
トラモンターノ ミニクラッチバッグ_a0234929_12452675.jpg
トラモンターノ ミニクラッチバッグ_a0234929_12453942.jpg
トラモンターノ ミニクラッチバッグ_a0234929_12454840.jpg
トラモンターノ ミニクラッチバッグ_a0234929_12455839.jpg

伊勢丹のセールで購入したTRAMONTANOのミニクラッチバッグです。1階の財布コーナーの辺りにありました。元の値段は分かりませんが、12,600円でした。このタイプより一回り小さい物は9,800円だったかな。かなり売れているようでしたね。店員さんに聞くと色違いで買っていく方が多いそうです。黒と茶は普通ぽいのでベージュと悩みましたが、汚れが目立ちやすいかと思いグレーにしました。まぁ、これも色は薄いですが。
ジップの色も革に合わせており、よく出来てますよね。イアリア製ながら、しっかりとした作りだと思います。中にもポケットがあり、それなりに便利ですし。セール終盤は、こういった小物が買えると良いですね。季節関係なく使えますからね。

by hamtan8695 | 2014-01-26 12:53 | 小物等 | Comments(0)


<< インコテックス チノパン 30...      ウィリアム スエードベルト(イ... >>