人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 01日

パラブーツ コーシカ(ビームス別注)

モデル:CORSICA  素材:GR CAFE×WHISKY
パラブーツ コーシカ(ビームス別注)_a0234929_19370072.jpg
パラブーツ コーシカ(ビームス別注)_a0234929_19370979.jpg
パラブーツ コーシカ(ビームス別注)_a0234929_19372229.jpg
パラブーツ コーシカ(ビームス別注)_a0234929_19373024.jpg
パラブーツ コーシカ(ビームス別注)_a0234929_19374002.jpg
パラブーツ コーシカ(ビームス別注)_a0234929_19374707.jpg

BEAMSのセールで購入したBEAMS別注のParabootのローファーです。40%OFFで2点でさらに10%OFF。他にもこれ以外に2色ありましたが、使いやすそうなこちらを購入。かなり安くなってますね~。パラブーツってセールにならないことが多いですが、これは定番モデルじゃなく別注モデルだからかな。水にも強いし、車の運転時にも良いですし、ホント、夏は使えますよね。造りもしっかりとしてるのでひと夏で履けなくなるということもないですからね。他の靴ブランドがどんどん値上げする中、パラブーツは値上げ幅も少なく、造りを考えればコストパフォーマンスは高いですね!

by hamtan8695 | 2014-08-01 19:52 | | Comments(0)


<< フライ B.D.シャツ その2      ビームスプラス マドラスチェッ... >>