人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

スティレ ラティーノ トランクショー

9月26日(金)と27日(土)の2日間、原宿のBEAMS FにてStile Latinoのトランクショーが開催されるようです!詳細は分かりませんが、昨年同様、凝った生地を見ることができそうです。今やダントツの人気ですからね~。高価だとは思いますが、混みそうですね。

今期のラティーノですが、予約していたグレンプレイドのジャケットを購入しました!今、お直しに出してます。まだまだ暑い日が続くので、少し預かってもらおうかな、と思ってます。しかし、高かったなぁ・・・。ちょっと秋冬物は失速しそうです。当然、Fのオーダー会も行けません(泣)


by hamtan8695 | 2014-08-24 22:30 | Comments(8)
Commented by ラファエロ at 2014-08-24 23:12 x
hamtan8695さん、こんばんは^ ^
グレンプレイドのジャケット購入されたのですね‼ 私も試着しましたが、あれは格好良いですよね〜
因みに私が予約したジャケットはまだ入荷しておりません。羨ましいです…
といってもまだ夏なのですよね〜
そのため先月購入したコートの方は私も時期が来るまで預かって頂いております(^ ^)
オーダー会はバンチだけでもみに行きたいのですが、行ってしまったらはまりそうなので、避けようかなぁ、なんて考えてます^ ^
けど行かずに我慢出来るのかなぁ…(笑)
Commented by hamtan8695 at 2014-08-24 23:46
ラファエロさん、コメントありがとうございます!
グレンプレイドのジャケット、iPadでの画像ではよく分からなかったので店員さんと相談し、とりあえず予約入れておこうか、といった感じだったんですよね。現物を見たら思いのほかカッコ良くて一目惚れでした!当初はシェパードチェックのジャケットが第一候補だったんですけどね。
予約したジャケット、まだ入荷してないんですね~。でも、まだ夏ですからね。楽しみはとっておくのも良いですね!
オーダー会、昨年は危ないので行かなかったんです(苦笑い)
でも、ホントは行きたいです・・・。バンチだけでも見にいきたいですよね~。
そういえば、ラファエロさんが購入したコート、今年のカタログに載ってましたね!ホント、カッコイイですよね~。羨ましいです。
Commented by スリム at 2014-08-25 10:43 x
こんにちは。
私も、予約しているジャケットはまだです。
9月の半ばくらいがちょうどいいかも。
ラティーノは値も張るので、ここでBEAMSのポイントやら
ファッションビルのポイントなどを使ってできるだけ負担を減らします。

先日、リングジャケットでジャケットをオーダーしました。
バルベラの生地です。残反や昨年の生地などの利用ということで、
既製品よりは安くなりました。(既成品は13万くらいする)
10月の半ばくらいの予定です。

EDIFICEに先日行った際、MP(マッシオピオンボ)やサルトリアパルテノペアを薦められましたが、MPはラティーノくらいの値段ですし、
パルテノペアはスーツにしては派手目な柄なので、保留です。
どちらも各サイズ1枚なんですよね。
Commented by hamtan8695 at 2014-08-25 20:56
スリムさん、コメントありがとうございます!
予約しているジャケットがまだなんですね。確かに9月中旬が良いですよね。Wポイントもありますから。自分もそれで買えれば良かったのですけどね。
リングジャケット、オーダーしたんですね!バルベラの生地ですか~。既製品より安くなるのは嬉しいですね。どんな生地でオーダーしたのでしょうか?上がってくるのが楽しみですね!
EDIFICEでもMPって展開あるんですね。確かにちょっと高いですよね。サルトリアパルテノペアもやってるんですね。最近、見かけなくなりましたね。造りもかなり良いと思います。どちらも保留とのことですが各サイズ1枚とは悩ましいですね!
しかし、スリムさん、相変わらず良い買い物をされているようですね。さすがです!
Commented by at 2014-09-01 21:57 x
こんばんは、お久しぶりです
昨日バンチだけ見ようと伺ったのに、木乃伊取りになって時間予約して来ました
今週くらいから価格も決まるとのことでした
Sartoさんで作ったので打ち止めにしようと思っていたのですが…
Commented by hamtan8695 at 2014-09-01 22:04
まさん、コメントありがとうございます!お久しぶりです。
バンチだけ見るつもりが木乃伊取りになってしまったんですね!時間予約してきたんですか~。
価格、どれくらいになるんでしょうか。お目当ては、スーツ、ジャケットですか?
Sartoさんで作ったんですね!何かの雑誌でコートを見ましたが、オーラが凄かったですね。お直しのレベルは最高峰ですから、当然、オーダーしても素晴らしいものが出来そうですね。
Commented by at 2014-09-07 20:16 x
こんばんは
スーツを作ります
改めて見てきました
自分が魅力を感じた生地だと30万に消費税で収まる位でした
Commented by hamtan8695 at 2014-09-07 20:58
まさん、スーツを作るんですか!
どんな生地なのでしょうか。気になります!
気になるお値段ですが、30万に消費税ですか・・・。
まぁ、それくらいしますよね~。
羨ましいです!


<< パネライ オーバーホール依頼      るろうに剣心 京都大火編 >>