人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 24日

クルチアーニ ポロシャツ 2015S/S

モデル:CU7332  素材:コットン100% ブルー ネイビー
クルチアーニ ポロシャツ 2015S/S_a0234929_18422663.jpg
クルチアーニ ポロシャツ 2015S/S_a0234929_18423761.jpg
クルチアーニ ポロシャツ 2015S/S_a0234929_18424648.jpg
クルチアーニ ポロシャツ 2015S/S_a0234929_18430147.jpg

UNITED ARROWSのセールで購入したCrucianiのポロシャツです。他にもグリーンがありましたが、使いやすいブルーとネイビーにしました。カノコ素材ですが、さすがクルチアーニというか、発色がキレイですね!造りも細身で、雰囲気もモダンですよね。
ニットポロもあったので悩みましたが、やはりカノコ素材の方が使いやすいですね。

by hamtan8695 | 2015-07-24 18:50 | シャツ・ニット等 | Comments(4)
Commented by レン at 2015-07-24 20:56 x
こんばんは

仰られるように発色とてもキレイですね。色チ買いしたくなる色ですね。使い勝手いいですし、ニットより断然カノコだと思います。
流石にもう残ってないですよね…アローズあまり行かないので見逃してました(-""-;)
Commented by hamtan8695 at 2015-07-24 21:28
> レンさん
コメントありがとうございます!発色の良さは、やはりクルチアーニの独壇場だと思います。まぁ、ちょっとお高いのが難点ですが・・・。色チ買いの逝っておいて良かったです。今、思えばグリーンも買っておけば良かったかなぁ~、と思いますが。やはり、半袖ならカノコですね。と、いうかカノコでこの色だから良いのだと思いますね!ちなみに、プロパーでも売れたらしく、ギリギリ確保できた状態でした。UAは、ザノーネやクルチアーニ、インコテックスなどの定番ブランドをみんなセールにしちゃうので、かなりお得だと思います。ですので、セール時期は、足繁く通ってます(笑)
Commented by スリム at 2015-07-25 09:51 x
こんにちは。
うまく見つけてきますね。私はセールのほうは、あまり進まず、チータのポロシャツを追加で買ったくらいです。
秋冬ものを何点か購入してます。
BEAMSでインコテックスのデニスラ。結構売れているそうで、小さいサイズはキャンセル待ちだとか。
EDIFICEでGERMANOのウィンドウペーンのパンツ。本音を言えば、今季のEDIFICEでは予算達成しているので、9月以降にしたいのですが、売れているらしく、購入。(EDIFICEのポイントシステムは9~8月での累積でステージがきまります。来年4月から新しいポイントシステムになるので、次は9月から3月で決まります)
ほかに、久しぶりにみたORIALIのシャツ。インポートなのに16000円(税抜き)、以前は2万オーバーで買っていたので、これも買ってます。ほかに、サルトリアパルテノペアのスーツも入ってきてるので、ちょっと考慮中です。
各サイズ1点の4点のみで、バーニーズのアブラに比べると
お値段控えめです。
季節感がまるでないですね。
Commented by hamtan8695 at 2015-07-25 12:02
> スリムさん
コメントありがとうございます。しぶとく頑張ってます(笑)店員さんも好きなブランドやアイテムを知っているので、結構、探してくれています。
もうすでに秋冬物ですか~。インコテックスのデニスラ、売れてるみたいですね。もう押さえてあるところは、さすがですね。EDIFICEでGERMANOのウィンドウペーンのパンツも購入されたんですね。ポイントシステムは、やはり結構考えちゃいますよね。来年4月から変更になるのですか。UAは明確なステージが無いですからね。
ORIALIのシャツ、インポートでその値段は、安いですね!そういえば、久しぶりかもしれないですね。あまり見かけませんね。
パルテノペア、悩みますね。各サイズ1点というのは、少ないですね。バーニーズのアブラよりは良いんじゃないでしょうか。
スリムさん、この時期で秋冬物をそれだけ買っているのは、さすがです!私は、予約だけはしていますが、まだ何も買っていません・・・。セール品をまだちょこちょこ買っています(笑)


<< フレンチ ラコステ ポロシャツ...      ユナイテッドアローズのエドワー... >>