モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

ビギン 2015年12月号 10%OFFクーポン!

今年もBegin12月号にセレクトショップで使用できる10%OFFクーポンが付いてます!税抜1万円以上の買い物に使えます。対象は、ビームス、シップス、ビューティー&ユース、ジャーナルスタンダード、ユニバーサルランゲージ。ビームスだけ11月11日までなので注意が必要ですね。他は11月15日までです。そういえば、昨年はエディフィスもあったような気がするんですけど今年は無くなったみたいです。アウターも出揃ってきているので、10%OFFになると大きいですよね。ただ、対象外ブランドもあるみたいですので、事前に確認した方が良いですね。
[PR]

by hamtan8695 | 2015-10-18 00:00 | Comments(4)
Commented by スリム at 2015-10-18 09:25 x
こんにちは。Beginのクーポン、ありがたいなとおもいます。エディフィスのクーポンは、今年は、やらないのでは、と聞いてました。

先日、パソコンが、故障して修理か買い替えかを検討してます。故障するなんて考えてもいなかったですから費用を捻出するため、大人しくしたいところですが、なかなか、、。

Commented by hamtan8695 at 2015-10-18 11:38
> スリムさん
コメントありがとうございます!Beginのクーポン、この時期、ありがたいですよね~。まぁ、絶妙な時期にやりますよね。まぁ、色々と事情もあるんでしょうけど・・。エディフィスは、やはり、やらないんですね。
パソコンが故障ですか!それは、大変ですね。確かに故障するなんて考えないですからね。まぁ、この時期は、おとなしくするのも難しいですよね。私もおとなしくしたいのですが、ついお店に行ってしまいます(笑)
Commented by Ep at 2015-10-18 19:42 x
こんばんわ。
今年もクーポンあるんですね。
先月はラティーノトランクショー、ダブルポイントなどが重なり充実した買い物が出来ました。
ラティーノに関してはジャケットをオーダーしました。
スーツもオーダーしたかったのですがパンツがスリムに仕上がる可能性があるとのことで今回は断念しました。
コートはブラックとホワイトのヘリンボーンがシックで落ち着いた印象でかっこよかったです。
オーダーしたジャケットですが、ベースはブラウンでブルーのペーンが入った使いやすいものにしました。
所謂、アズーロエマローネです(笑)。
ダブルブレストにしてもらったので仕上がり予定の12月が楽しみです!
ヴィンチェンツォはとても陽気な感じでフレンドリーで親しみやすく気兼ねなくお話しできました。
裏地やボタンなどはプリモがセレクトしてくれました。
プリモからはコーディネイトなどのアドバイスを聞けたので勉強になりました!プリモのお話しを聞いて服に関しての熱意が伝わり短い時間でしたが楽しいひとときを過ごせました。クーポンの対象ブランドかはわかりませんがベルベストで気にっているジャケットがあるのでもしクーポンが適用可能なら逝きたいです!
Commented by hamtan8695 at 2015-10-18 21:14
> Epさん
コメントありがとうございます!先月は、ラテイーノのオーダー会に行かれたんですよね。ダブルポイントもあったので、もうポイントがスゴイことになってるんじゃないでしょうか!
ジャケットをオーダーされたんですね。スーツは、お止めになったんですか~。まぁ、確かにパンツのシルエットは気になるところですよね。コートですが、ブラックとホワイトのヘリンボーンですか~。いや~、それは、なかなか見かけないですよね。シックなのは、やはり秋冬物では良いですよね。
ブラウンベースにブルーのペーンですか!所謂、アズーロエマローネですね(笑)想像しただけでも、かなりカッコ良さそうですね~。しかも、ダブルですか!ラティーノのダブルは、ホントにカッコ良いですよね。ヴィンチェンツォさんは、見た目通りの陽気な方なんですね。裏地やボタンは、プリモさんですか。そもそもプリモさんは、かなり前から雑誌等にも出ていましたし、自分のスタイルを持った方ですよね。そういう方と話せたということは、貴重ですよね。羨ましいです!やはり、ラティーノのオーダー会は、楽しそうですね!
ベルベストは、たぶん大丈夫じゃないでしょうか。ラティーノと同じでキャリー品にならないとセールにかからないので、クーポンを使った購入されたほうがお得だと思いますよ!ぜひ、逝っちゃってください(笑)


<< シャマットのジャケット! その2      サルトリオ ハウンドトゥースジ... >>