人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

ドルモア ヘリンボーンミドルゲージタートルネックニット 2015A/W

モデル:D5M124  素材:ウール100% ネイビー(785)
ドルモア ヘリンボーンミドルゲージタートルネックニット 2015A/W_a0234929_22070340.jpg
ドルモア ヘリンボーンミドルゲージタートルネックニット 2015A/W_a0234929_22071569.jpg
ドルモア ヘリンボーンミドルゲージタートルネックニット 2015A/W_a0234929_22072596.jpg

BEAMSのプレセールで購入したDrumohrのタートルネックニットです。税抜36,000円の30%OFF。他にも定番的なケーブル編みのモデルがあったのですが、こちらにしました。色の違う糸でヘリンボーンに編まれており、なかなか凝ってます。ドルモアは、こういった編み方が上手いと思います。クルチアーニやザノーネとは、また違った雰囲気がありますね。これに関しては在庫も少なめだったので、購入できて良かったです!

by hamtan8695 | 2015-12-06 00:14 | シャツ・ニット等 | Comments(2)
Commented by スリム at 2015-12-08 21:01 x
こんばんは。
いい買い物をされてますね。私もイタルスタイルのプレセールでニットを取り寄せてもらっています。
日本にあまり入っていないV-NECKというブランドです。

今日某所でムーレのモリスを試着してきました。ベージュの44とネイビーの46です。ネイビーは黒に見えますね。
ジャケット+ニットベストの上に試着しましたが、46でもそれほど大きく感じないですね。(私は身長170cm・体重58kくらいです。)
44は前を締めたときややタイトに感じます。色はネイビーは普通な感じで、ベージュのほうに新鮮さがあります。
44のほうを薦められました。この商品、明日からはじまるプレセールで少し割引になるので、検討中です。
来年となると、値上がりと消費税アップとでまた高くなっている可能性があるので。

プレセール、BEAMSやバーニーズの招待も来てましたが、ムーレ1本に絞ろうかな。
Commented by hamtan8695 at 2015-12-08 21:45
> スリムさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
とりあえず、ニットは良いのが買えました。週末にBEAMSに行ったら、結構、物が少なくなってましたね。V-NECKというブランドですか。知らないですね~。スリムさん、ホント、色々と知ってますね!
ムーレーのモリス、試着してきたんですね。確かにネイビーは、黒っぽい感じですよね。ちょっとモードっぽい感じですかね。サイズ感は、最近のブランドらしく細身に出来てますよね。私が持っているのもありますが、ベージュがオススメです(笑)とりあえず、ネイビーって方も多いですけど、あのベージュは品があると思います。
ムーレー、プレセールで少し割引になるんですか!それは良いですね~。来年は、確実に上がりるので、少しでもセールにかかるのなら買った方が良いと思いますよ!モリスは、やりすぎてないデザインですし、昨シーズンは一番着ましたから。ムーレーが割引になると、あっという間に無くなるかもしれないので、早めの決断をオススメします(笑)


<< クルチアーニ カーディガン 2...      2015A/W ビームスのブラ... >>