人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS

モデル:GUALDO35  素材:リネン74%ナイロン26% ネイビー×ブラウン  ドロップ:8R
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23445582.jpg
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23451186.jpg
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23453075.jpg
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23454435.jpg
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23455443.jpg
タグが小さくなりました。
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23460809.jpg
肩回りの造りは、流石です!
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23462360.jpg
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23463616.jpg
ラペル幅もちょうど良い感じです。
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23464874.jpg
スティレ ラティーノ グレンプレイドウインドーペンジャケット 2016SS_a0234929_23465546.jpg

今期セールの超大物!BEAMSのプレセールで購入したStile Latinoのジャケットです。30%OFFで購入。定価は、高めの税抜き24万でした!これは、予約はしたもののシーズン初めには入荷せず、ダブルのタイプを買ってしまったのでキャンセルしてしまったんですよね。今回、キャリー品でもなくセール対象ということでなんとかマイサイズを確保出来ました。まぁ、セールとは言え、ちょっと迷いました。すでに伊勢丹でラティーノを数着買ってますし、ビームスではダブルも買っていましたから。それに、春夏物で素材はリネンナイロン、24万は高いなぁ、と思いました。ただ、思ったほどネップ感がなく、控えめなグレンプレイドで控えめなペーン、という好きな柄で、しかもネイビーとブラウンのバランスが良く、結果的に屈してしまったわけです(笑)ポイントも使わず貯まっていたので、全て投入した総力戦でした(笑)店員さんもそれほど推していたわけではないのですが、着た姿を見て、やはり、良いですね~、ということになりました。柄が沈んでいるので合わせやすい、とのこと。柄も色の雰囲気も、さすがラティーノといった感じです!リネン素材はシワになりやすいですが、こちらはナイロンが入っているので、多少ですが軽減してくれるそうです。また、生地自体も強度が高くなっているみたいですね。
ラティーノは、正直、最近は高すぎると思っていましたが、モデルによっては、やっぱり抗しがたい魅力がありますよね。今期のラティーノのセールは、キャリー品以外の今期物も対象になっているのですが、やはり昨年のサマーツイードはちょっと残り気味な気がしました。ちょっと日本では難しい素材かもしれませんね。他には、コットン素材のスーツやグレンプレイドっぽいスーツが良いと思いました。良い色柄は、結構、売れているみたいですね。他にも欲しいモデルはありますが試着はしないように気を付けたいと思います(笑)

by hamtan8695 | 2016-06-27 00:21 | ジャケット・コート等 | Comments(20)
Commented by ポコ at 2016-06-27 00:46 x
hamtanさん、こんばんは!
何度も失礼します笑。
adidasに安心してコメントさせて頂きましたが、完全に不意打ちをくらいました笑。
まさかビームスでもラティーノを逝かれていたんですね!このモデルは実は私も興味を持っていたものです。丸の内スペシャルと色違い?と申しますか、落ち着いていて良いな〜と思っておりました。結局丸の内スペシャルを購入しましたが、これも本当に使いやすそうな色合いですね。この週末に丸の内に行った際に、取り敢えず一番奥のジャケットコーナーに吸い込まれるのはいつものことですが、まだマイサイズもありかなり危険な状況でした笑。たまたま馴染みのスタッフさんが接客中で、何とか試着せずに脱出してきました笑。GTAのパンツを見るだけの予定でしたが、思わぬ方向に足が向い、危険を察知して脱出したため、GTAも見れないという本末転倒なことをしてしまいました笑。しかし今期のセールはなかなか思い切りが良いですね。その分、在庫も若干だぶついているのでしょう。
ポイントを放出する総力戦で勝ち取られたんですね笑。私は既にビームスプラスで総力戦を挑み、消耗してしまいました…ジャケットはシップスでvalditaroのリネンを逝ったくらいです。本セールでもラティーノやサルトリオあたりが、もう少し割引率が上がって在庫があれば、危険な状況になることでしょう…
Commented by hamtan8695 at 2016-06-27 01:18
> ポコさん
不意打ちですみません(笑)ビームスでラティーノを逝ってました(笑)ポコさんもこれに興味をお持ちだったんですね。確かに丸の内スペシャルと似てますよね。あちらの方がこれよりもドライタッチな生地感かもしれないですね。今、思えば、丸の内スペシャル、逝っておけばよかったかな、と後悔しております。もう完売ですからね。ともに使いやすいと思います。
丸の内では、とりあえず一番奥のコーナーに吸い込まれるのは私も同じです(笑)まだ、マイサイズがあるのですね!馴染みのスタッフさんが接客中でしたか~。それで何とか脱出できたんですね!危険を回避できたのは良かったですが、GTAも見れないのは残念でしたね。個人的には最近、PTよりもGTAの方が良いかな~と思っております。GTAも上がりましたが、PTはさすがに高いかな、という気もします。
ホント、今期のセールは思い切ってますね。ビームスは対象外が多くUAと違いキャリー品が多いので、結果的に在庫がだぶついてしまったんだと思います。靴やバッグならともかく、服で引っ張るのは見方を変えると鮮度を落としかねないですからね。しかも昨年よりも前のモデルも並べてますし。
このジャケットは、ポイントを放出した総力戦でした(笑)まぁ、プレで3%は付いたので、パンツやシャツに足しても良いかな、と思ってます。ポコさんはビームスプラスで総力戦を挑んだんですね。しかし、シップスでvalditaroのリネンジャケットを逝っているのは、流石ですね!シップスは今回は行けていないんですよね。たまに掘り出し物とか出てきますからね。エストネーションもちょっと気になるところです。
ラティーノやサルトリオは、セールとは言っても10万以上の値付けですから、春夏ということを考えれば、意外と残る可能性もあると思います。派手な色柄でなければ来年以降も普通に着用できるブランドですので、待ってみるのもアリかと思いますよ!
Commented by latino好き at 2016-06-27 01:38 x
hamtanさんこんばんは!
このジャケット、渋い色味が素敵ですよね。私も入荷時に目を奪われましたが、既に予算が尽きていたため、残念ながら在庫の確認もしないままでした。
一度は見切りをつけたものがセールまで残っているとやっぱり逝っちゃいますよね!お気持ちよく分かります(笑)
ブラックステージのスタートから随分経ちましたが、私はボレッリのシャツの他にようやく目星をつけました。今シーズンはジャケットも想定以上に逝ってしまったため、ラティーノのスーツにしました。昨年のキャリー品です。最後までダルクォーレと迷いましたが、またしてもラティーノにしてしまいました。モヘアウールでいい生地でしたし、やはり着比べてみるとなんとなくしっくりきました。あと、久しぶりにラティーノのスーツを着ましたが、パンツのバランスがすごく良くなっていました!hamtanさんが以前ブログでおっしゃっていたのと全く同じ感想を持っていたのですが、ようやく改良されたようですね。
これで私は終わりにしたいところですが、丸の内スペシャルのスーツ、正直まだ少し気になっています(笑)
Commented by hamtan8695 at 2016-06-27 02:04
> latino好きさん
こんばんは!このジャケットをお褒め頂き、ありがとうございます!仰る通り、渋いですよね~。latino好きさんも気になられましたか。これは結構気に入っています。店員さんも言っていましたが、使い勝手が良さそうなんですよね。やはり、落ち着いた色目は、合わせやすいですね。
そうなんですよ~、見切りをつけたつもりがセールまで残っていると、どうしても気になってしまうんですよね。最近、この手の出会いが多いです(笑)
ボレッリのシャツのほかに目星をつけたんですね。キャリー品のラティーノのスーツですか!ダルクォーレと迷ったんですね。モヘアウールとは、良い生地ですね~。ラティーノの方がやはりしっくりきましたか。スーツを押さえていたとは、流石ですね!latino好きさんの本領発揮ですね!
パンツのバランス、良くなってましたか!やっと改良されたんですね。以前のは、妙にウエスト周りがきつすぎたんですよね。そういえば、伊勢丹で買ったのも昔の物より履きやすくなってました。
なるほど、まだまだ終わらない感じですね(笑)丸の内スペシャルのスーツ、気になってるんですね!ネイビーのタイプでしょうか。来年も下がることは無いと思いますし、使える生地なら逝っておいても損はないんじゃないでしょうか。着慣れているものなら登場機会も多いでしょうし、やはり、長く着れますからね!
私も終わりにしたいのですが、これがなかなか難しいんですよね(笑)まぁ、きりが無いんですけど。
Commented by スリム at 2016-06-27 10:09 x
こんにちは。ラティーノをプレセールで手に入れるなんて、素敵ですね。
ラティーノの秋冬モデルもIPADで見せてもらいましたが、今のところ予約はしてません。
キャメルのカルゼ織がちょっと興味があります。

先日、アスティーレハウス(阪急メンズ大阪)の受注会を見てきました。パルト・THE gigi、フィナモレが対象ですが、製品はほとんどなく、生地をみて選ぶ形ですね。
先行予約で購入すれば、10%offになるのは、魅力です。そのうえ、阪急のカード優待で、もう少し安くなります。
THE GIGIは生地を変えたことにより少し価格を抑えているそうです。来春夏はもうちょっと安くなると聞きました。

プレは少し抑えめに行ってましたが、THE GIGIのziggy(8ボタンのダブル)を30%offで行きました。ネイビーのコットンで、ジャージのような着心地です。
サイズがうまく残ってました。あと1点気になるものがあり、検討中です。
Commented by hamtan8695 at 2016-06-27 12:33
> スリムさん
こんにちは!ラティーノ、なんとかプレセールで入手できました!秋冬モデルはまだ予約されてないんですね。私もしてないです。キャメルのカルゼ織りですか。それは知りませんでしたが、なかなか洒落てますね~。ありそうでなかなか無いですよね。
スティーレハウスの受注会に行かれたんですね。元のモデルが無く、生地を選ぶスタイルなんですね。そこで10%OFFになるのは魅力ですね~。しかもカード優待も受けられるとは羨ましいです!THE GIGIはビームスでも結構プッシュしてますよね。価格が抑え気味になるのは嬉しいですよね。
GIGIのziggyを逝ったんですね!8ボタンのダブルとは、洒落てますね。ネイビーのコットンなら、合わせやすいですし、着やすいのもポイント高いですね。
まだ、他にも検討中のものがあるんですね。私もあるんですけど、キリがないのでなんとか気持ちを抑えつけてます(笑)
Commented by ポコ at 2016-06-27 20:10 x
hamtanさん、こんばんは!
確かにこのモデルよりは丸の内スペシャルの方が若干ドライタッチな生地感でした。さすがhamtanさんはしっかりチェックされてますね!このモデルかスーツはかなり気になっています。オリーブ?のコットンスーツはサイズ感が合わない部分がありますが、ウール地のものは全般的に生地感も落ち着いていて良い印象です。まあ、値段を考えれば当たり前ですね笑。個人的にスーツはジャケットとは違い、かなりシックな生地感でないと長く着れないという感覚があります。シックなパンツでジャケットの派手さを抑えることが出来ないですから。しかし、落ち着き過ぎていても飽きてしまうというジレンマがあります…この辺はラティーノクラスが扱う生地感は落ち着いたものでも絶妙ですよね笑。
GTAの件は大変遺憾でしたが、近日中に再訪予定です笑。hamtanさんからGTAを支持頂け、個人的には心強いです。例年見ていますが、本セールでもPTやインコに比べればGTAの在庫は若干余裕がある印象です。皆さん定価が高い分、セール時はなおさらPTやインコを選ばれるのでしょうか。仰せのとおり、PTは高くなり過ぎましたね。セールでも2万5千前後では買う気が失せますね。そのようなコスト的な観点もありますが、PTやインコに比べ決して履き心地やシルエットも劣っていないという事実も購入する理由の一つです。今回も結局シップスでequipageを数本購入しましたが、生地感もシルエットも履き心地も値段も満足しております。あとはビームスでGTAのコットンを若干買い足そうと考えております。是非シップスにもお立ち寄り下さい笑。
エストネーションも銀座店はラティーノをはじめインポートジャケットを頑張ってますよね。そろそろ偵察に行った方がいいかな…
UAのサルトリオは仰せのとおり、今季はなかなか良い感じですよね!モアセールあたりまで残ってるとありがたいですが、そこまで祈るのは図々しいですね笑。
Commented by ロロ at 2016-06-27 22:05 x
いつもブログ拝見させていただいてます。今回流石のセレクトだったので思わずコメントしちゃいます笑 この生地かなりしゃれてますよね。使い勝手も良いと思いますし大人な感じになりますよね‼︎私はセールで明るいブラウン?のダブルのジャケットいってしまいました。今月号のメンズイーエックスで中村さんが着用されてるものです。生地が珍しい感じですが、ラティーノのダブルはカッコ良過ぎて我慢できませんでした笑
Commented by hamtan8695 at 2016-06-27 22:56
> ポコさん
こんばんは!コメントありがとうございます!丸の内スペシャルは、生地の雰囲気もそうですが、色と柄のバランスが良く合わせやすいと思います。やはり、買っておけばよかった、と思う一枚ですね!
このモデルとスーツが気になってるんですね。あのコットンスーツは色目的に好みですが、やはり、ウール地の方が長い目で見れば使いやすいかもしれないです。仰せの通り、スーツならば、なるべく柄がおとなしい方が良いですよね。上下で揃っている分、それだけ面積が大きくなり主張が強くなりますから。考えようによっては、逆に難しいかもしれませんね。ポコさんのおっしゃる通りパンツで調節できないですからね。まぁ、春夏で買ったラティーノのスーツは、ウール地ではなく、説得力に欠けますが(笑)ただ、ラティーノは全般的に上手いなぁ、と思います。
GTAは、再訪問する予定なんですね。確かにPTやインコに比べると在庫的には余裕がありますよね。この3ブランドは、同じルーマニア生産が多いので、造りや履き心地等それほど大差ないのかな、という気がしています。レスパーデのようにハンドを売りにしているわけでもないですし。私も本セールにはGTAのコットンパンツを狙いたいと思っております。特に最近の800番は、よく出来てますね。秋冬に買いましたが、履きやすいです。equipageは、かなり前にシップスでカーゴパンツを買いましたが、何気に履きやすくいまだに現役です。秋冬ではウール地も良い生地があり、狙い目ですね。シップスは、あまり派手さがない分、渋いセレクトですよね。
エストネーション銀座は、インポート物が多いんですよね。偵察に行った方が良さそうですね。
UAのサルトリオは、スーツとジャケットともに、使えそうな感じで良いと思いました。私もモアセールまで残ってたら、何か一枚欲しいですね。私も祈りたい気持ちです(笑)UAではアットリーニのジャケットがプロパーでも売れちゃったので、ビームスで何か出ないかなぁ、と思ってるんですけどね。伊勢丹はセールにかけないみたいですし。まぁ、売れなきゃそのうち出てくるかもしれませんが。
最近はプレよりも本セールの方が、アイテム数も増えるので、面白いですね!靴とかも対象になったりしますからね。
Commented by hamtan8695 at 2016-06-27 23:06
> ロロさん
はじめまして!コメントありがとうございます!また、当ブログを御覧頂き、ありがとうございます!この生地、仰せの通り洒落ていると思います。ですが、使いやすさも兼ね備えているので、個人的にはアタリだったかなぁと思ってます。
ロロさん、あの中村氏が着ていたブラウンのダブルのジャケットを逝ったんですか。と、いうかアレがセールになるとは知りませんでした!あの生地は、独特で珍しいですよね~。たぶんですが5~6年くらい前にラティーノでシングルタイプを展開していたと思います。タグがViaとなっていた頃ですね。かなり人気があったみたいですね。
ラティーノのダブルは、カッコ良過ぎて我慢できませんでしたか~(笑)私も、それは良く分かります!あのダブルは、どの生地で着てもカッコ良くなっちゃうんですよね。完成度が高いというか、バランスが良いというか、まぁ、一言で言うとカッコ良いんですよね(笑)もう理屈なしですよね。ロロさんが買われたものは試着もしていないので、一度は着てみたいですね~。
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by ライス at 2016-06-30 12:43 x
初めまして!
先日アウトレット店にてこちらのジャケットを見つけて購入しました。
ラティーノは初めてだったのですが、これは生地がかなりかっこいいですね。

安かったので購入しましたが、生地がナイロン混のリネンなので今からだと着ることが無いかなと悩みました。
主様は、こちらのジャケットは秋冬でも着られますか?
また、どんなコーディネートで着られますか?
教えていただけましたら嬉しいです。
Commented by hamtan8695 at 2016-06-30 13:11
> ライスさん
はじめまして!コメントありがとうございます!アウトレット店で見つけたんですね!そういえばブログにも出ていましたね。初ラティーノ、おめでとうございます!安く買えてよかったですね!これは、仰る通り生地がカッコ良いですよね。
ナイロン混のリネンですが、確かに今からだと着る機会は少ないかと思います。まぁ、私は秋口は着ちゃいますね。9月は暑いですし、色も暗めですからね。店員さんも着れちゃいます、と言ってました。
コーディネイトですが、パンツはブルーやホワイトデニムでも良いですし、コットンパンツで合わせても良いと思います。ネイビー、ベージュも良いですが、色を拾ってブラウンとか、くすんだ色合いのグリーンなどでも良いかと思います。丸の内店では、これを着せたコーディネイトがありましたがネクタイをしてましたよ(私はしないと思いますが)コーデュロイはいけるかもしれませんが、フランネルとかは流石に合わないですかね。
シャツは、ホワイトやサックスは合いますし、シャンブレーとかも良いと思います。ブロードだと、ちょっと生地感が違うかもしれません。ニットポロとかもアリかと思います。
ラティーノは、全体的に生地自体がカッコ良いというか、少し主張がありますので、他はシンプルに合わせた方が良いかな、と思っています。と、いうかシンプルに合わせる以外、自信が無いのもありますが(笑)ヴィンツェンツォ本人も、あまり凝らずに着こなしているイメージがあります。
私の拙い意見ではありますが、参考にして頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by ラティーノ初心者 at 2016-07-07 06:07 x
hamtanさん、こんにちは。はじめまして!
初めてラティーノのを買った初心者です。
しかもダブルも初心者です笑
hamtanさんの購入した柄、大人っぽいですね!しかも合わせやすそう!
色々な着こなしが楽しめそうですね!
僕はビームスが今セール中だったので、去年気になったモノを聞いたらありました笑
そして逝って?笑しまいました。
23万が15万となっていたので、まあまあかなあと。
僕は38なのですが、若くみられることが多く、ラティーノはあわないのかなあ〜とか
思ってるんですが、購入されている方々はおいくつ位なんでしょうか?
ラティーノが似合う男になりたいですね!
あとブリオーニとか笑
伊勢丹大市でもラティーノでてるんですね!今度は9月?ですかね。いってみます!ちなみにマリオサンタンジェロ、去年買いました。インディゴです。色落ちしていい感じになりますよ!今年から第一ボタンの位置を変え、自然な前開きになったみたいです。クソッ笑
では、着こなし楽しんでくださいね!
Commented by ライス at 2016-07-07 12:06 x
お返事遅れました。
まさか、こんなにご丁寧なお返事が頂けるとは思いませんでした。
大変参考になります、ありがとうございました。

そこで、こちらのジャケットなのですが、袖の処理をコーダさんに頼もうかも思うのですが、ボタンホールは、どうされていますか?
やはり、ハンドホールで仕上げられてますか?
機械だと、やはり雰囲気が悪くなりますかね?
質問ばかりで申し訳ありません...。
Commented by hamtan8695 at 2016-07-07 12:35
> ラティーノ初心者さん
はじめまして。コメントありがとうございます!ラティーノ、購入されたんですね!おめでとうございます!しかし、初ラティーノがダブルとは、スゴイですね~。しかもダブルも初めてなんですね。
こちらは、なかなか渋い配色ですが、その分、合わせやすいかな、と思っております。
ビームスで去年気になっていたものを聞いたら、あったんですね。そういうのは、まさしく“出会い”ですよね。それは逝くしかないですよね(笑)私も以前気になっていたものがセールで出てたりすると、逝ってしまうことがあります。23万が15万なら、かなりお得じゃないでしょうか。
年齢的には全く問題ないと思いますよ!20代でも着ているかたはいらっしゃいますし。着ていくと、意外と馴染んじゃうものだと思います。まぁ、ブリオーニとかは、値段もスゴイので、なかなか手が出ないですね。
伊勢丹大市、ラティーノが出てくるんじゃないでしょうか。たぶん、残ったものが少しはあるかと思います。今度は9月か10月ですかね。ぜひ、行ってみてください。
マリアサンタンジェロのインディゴですか!良い感じになりそうですね!ただ、ボタンの位置とか変わってるんですね。それは知りませんでした。今期のも良さそうですね!
是非、購入されたラティーノで色々な着こなしにチャレンジしてくださいね!良い合わせがあったら教えてください。真似します(笑)
Commented by hamtan8695 at 2016-07-07 12:41
> ライスさん
コメントありがとうございます!
袖の処理、コーダさんに頼むんですね。色々なセレクトショップから依頼されているので信頼性も高いですよね。
袖の処理ですが、私は基本的に本切羽にしています。ただ、マシンが多いですよ。ラティーノ、サルトリオあたりもマシンで仕上げています。まぁ、マシンメイドのジャケットですので、それほど拘っていません。ラティーノは、ちょっと洒落た生地が多いので、ボタンホールの仕上げとかは、あまり気にならないです。ただ、アットリーニは、生地もクラシックな物が多く、ボタンホールが目立ちますので、ハンドで仕上げています。この辺りは、感じ方なのでどちらが良いとかは無いかと思います。参考にしていただければ幸いです。
Commented by ライス at 2016-07-07 12:49 x
お返事ありがとうございました。
なるほど!
確かにラティーノのこの生地の場合だと、あまり気になりませんね。
私もアットリーニや、サルトリア系の物はハンドでお願いしております。
とても参考になりましたありがとう御座います!
Commented by hamtan8695 at 2016-07-07 13:09
> ライスさん
ラティーノは生地も凝っているのが多いので、目立ちにくいというのもありますよね。
ライスさんもアットリーニとかはハンドなんですね。まぁ、なんというか仕立てに合わせる感じはありますよね。
また、何かありましたらコメントくださいね。
Commented by Jack at 2016-08-29 18:30 x
過去の投稿を見ていて今更ですがコメントです。これはアンダーステートメントな感じが良いですね!写真を見る限りですがリネンナイロンの風合いと色柄が絶妙でこれならビジカジのオンの時でも着られそうです。スティレラティーノでビジネスはドレスコード的に中々難しいですからね。私にはそもそも高値の花ですがプレセールで見送ったラルディーニのコットンジャージのジャケット、ブルー系の千鳥格子に水色のペーン、をセールに入っても残っていたので40%オフで買いました。これなら晩春と初秋に着られるかなと思って。ストラスブルゴでも色違いのネイビー系がありましたがコンサバでビームスのセレクトの方が好みですね。いつも9月一杯は余程涼しくならない限りシャツ一枚で通すので当分着る機会がありませんが。それにしても定価で12万円台とは考えちゃいますがだからこそ売れ残っていたのかなと。個人的にスタイル的にはボリオリの方が好きでラルディーニのジャケットは、スーツはまだ良いが、段返りが強くて着丈が短かすぎるのが難ですが。
Commented by hamtan8695 at 2016-08-29 22:57
> Jackさん
コメントありがとうございます!過去のものでも、どんどんコメント下さいね!
これは、お店で見るより、買って家でじっくりと見ると良さが出てきますね(笑)仰る通り、リネンナイロンの風合いがなんとも言えず良いんですよね~。ベースの色は結構暗めなので、ビジネス仕様でもいけると思います。まぁ、ラティーノはドレスコードが厳しいところでは難しいですよね。ちょっと生地が凝ってますからね。服好きな方が見れば大したことなくても、一般の方からみるとチェックのスーツとかジャケットって相当ハードルが高いですからね。
ラルディーニのコットンジャージのジャケットを買われたんですね!ブルー系の千鳥格子に水色のペーンですか。洒落てますね~。色も喧嘩せず使いやすいですね。コットンベースのものは、やはりあると便利なんですよね。基本、オールシーズンですからね。ストラスブルゴのはイマイチお気に召さなかったんですね。どうも、最近はかなり強引にラルディーニを押している感がありますよね。確かリデアで、代理店だからしょうがないのかもしれませんが。
今年の9月は、どうなんでしょうね~。ジャケットを着るには、まだちょっと暑いですよね。秋冬物は、ショップ店員くらいしか着ていないでしょうから・・・。
スタイル的にボリオリの方が好みなんですね。ラルディーニは、確かに着丈が短いかもしれませんね。やはり、一番のオススメはコートですね。毎年、似たモデルで展開しますが、なんだかんだ言ってもカッコ良いと思います。


<< ジョン ロブ 一部セール!!      アディダス キャンパス >>