人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 03日

2017.11 伊勢丹 レ・ブティックバザール

伊勢丹から招待状が来たので、恒例のLes Boutiques Bazarに行ってきました。通常、大市よりも良い物が出てきますが、今回も錚々たるブランドが出てましたね~。
重衣料は、ラティーノ、ベルベスト、パイデア、エルネスト、イザイア、キートン、カルーゾ、ラルディーニ、タリアトーレなど。モード系のブランドが意外と多く、トム フォード、トム ブラウンなどもありました。トム フォードは半額でしたが、レザーとかカッコ良かったです。ただ、80万とかするので、無理ですね・・・。
靴ですが、ジョンロブが30%OFFでした!ウィリアム2、ウィリアム2ブーツ、ベケッツ、シャンボールド2ブーツなど。パウラさんが手掛けたブーツもありました。シャンボールド2ブーツはマイサイズがあったのですが、編み上げで履くのが大変だったので止めちゃいました。アンソニークレバリーはローファーとチャッカブーツですね。ローファーも履いてみましたが、185,000円くらいするので、悩んだ挙句、止めちゃいました。クロケット、グリーン、ベーメル、ラッタンジなどもありましたが、靴は強気な値引き率ですね。ツリーやブラシ、シュークリームなどもいつも通り出てました。相当、残ってるんでしょうね。
あと、ビックリしたのがモンクレールがセールになってました。古いものらしいですがベストも含め結構ありましたね。当然ですが、開始早々売れたらしく、残っているサイズは大きいものばかりでした。定番のモンジュネーブルが出ていたのは意外でしたね。ファー付きのブラウンのモデル、良かったのですが、やはり大きいサイズばかり。
大市の時に残ったものも一部ありましたが、ほとんどが破格だった大市で売れちゃったらしく、全般的に値引き率はイマイチでした。40~50%OFFでもお得なんですけどね(笑)どちらかというと女性の方が多かったかもしれません。あと、外国人も結構いましたね。
あと数週間でプレセールですから、大人しくしようかと思います(笑)まぁ、大市で結構揃ったので、余程気に入ったものでないと買わないかもしれませんが。


by hamtan8695 | 2017-11-03 20:22 | セール | Comments(4)
Commented by Fujimon at 2017-11-04 00:14 x
やはり参加されていたのですね。
詳細なレポートありがとうございます。

朝の時点では、シセイとセラピアンが目を引いたくらいです。やはり、大市で売れたのでしょうね。
自分もシャンポードセリエのクロコ型押しのビジネスバックを大市で購入しましたし…。

昨年のレブティクバザールには、チェレリーニの鞄が密かにあったのですが…。

今回の購入品は、コルドヌリ・アングレーズのシューツリーだけです。
Commented by hamtan8695 at 2017-11-04 00:52
> Fujimonさん
コメントありがとうございます!
行くのがちょっと遅くなりましたが、参加しました(笑)
朝の時点でもシセイとセラピアンが目を惹いたくらいだったんですね。やっぱり、今回は大市でかなり売れていたようですね。大市ではシャンボードセリエのクロコ型押しのバッグを購入されてたんですね。それは、良い買い物をされましたね。
昨年は、チェレリーニの鞄があったんですね。今回のイベントは大市で売れ過ぎたせいか、コレと言ったものは出ていないように感じました。
コルドヌリのシューツリーを購入されてたんですね。ツリーは、どうしても必要な物になりますからね。さすが、良いセレクトされてますね!私も買っておけば良かったです・・・。
Commented at 2017-11-08 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamtan8695 at 2017-11-08 18:09
> wawaさん
コメントありがとうございます!また、当ブログをご覧頂き、ありがとうございます!
そうですね~、いよいよ来月からBEAMSのプレセールが始まりますね!仰る通り、今回は遅いかもしれません。今年はBEAMSでそれほど買っておらず、来年はプラチナに陥落しそうです(笑)最近は伊勢丹で買うことが多くなってきました。セールのイベントが多いものですから・・・。
情報がわかりましたらアップしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


<< コービー ファクトリー トレン...      デ ペトリロ キャメルジャケット >>