人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

2017A/W ジョン ロブ セール!

今年も恒例ですが、丸の内店に偵察に行ってまいりました(笑)ひっそりとですが、セールをやってました。パウラさんがデザインしたバックルがあるモデルとギリーシューズっぽいモデル、あとはCHAMBORD2BOOTの黒、ROMSEYというチャッカーブーツの黒と茶がありました!30%OFFです。あえて在庫は聞きませんでした(笑)この3モデルは在庫があれば買って損はないかと思います。廃盤ですからね。いつまでセールなのかは聞きませんでしたが、たぶん、1月の第1週くらいまでかと思います。まぁ、ロブがセールをやるのも当たり前の時代になってきましたね。
あとは限定でウィリアムのミュージアムカーフとスエードのコンビがありました。コンビシューズは難しい印象ですが、こういうデザインだと思えば、なかなか良いかもしれません、プラム系とブラックでした。
意外とお客さんが多く、セール品でないものを買っているようでした。あと、外国の方(たぶん中国人かな)がいました。日本以外では、結構売れているのかもしれません。
そういえば、アメリカでは、アットリーニが数百着規模で売れているみたいですね。人口の違いはあれど、さすがにレベルが違いますね。


by hamtan8695 | 2017-12-31 01:54 | セール | Comments(0)


<< 良いお年を・・・      シーク イセタンメンズ ホーズ... >>