人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 08日

2017A/W 三越のセール!

情報提供を頂き、銀座三越のセールに行ってきました。普段、行かないので新鮮でしたね~。伊勢丹よりもお客さんの年齢層が高めな印象でした。
ラティーノですが、ネイビーのダブルジャケットが二種類ありました。やや明るめのタイプが良いかなぁ、と思いましたがマイサイズが無かったです。濃いタイプはサイズが揃ってましたね。カシミアが5%入っており、生地のグレードも高かったです!他にも伊勢丹で見たチェック柄とかが残ってました。コートは伊勢丹とほぼ同じですね。ネイビーとブラウンのブークレぽい感じのは伊勢丹同様残ってますね。グレンチェックも44と48がありました。ネイビーのエロスはマイサイズがありましたが、昨年ビームスでネイビーのタイプを買っているので止めました。これもカシミアが5%入ってるので生地も良く、かな~り迷いましたが(笑)
意外と良さそうだったのがボレッリですね。ジャケット等も豊富でした。あとはシーラップのコートとダウンもありました。ダウンは腕にアイコンが付いてました。カナダグースやモンクレール同様、腕にマークを付けるのは日本仕様なのかもしれません。ムーレーは伊勢丹と同じナイロン系の物が15万でした。あれは、ちょっとダウンが薄すぎな感じですかね・・・。マッキントッシュも少しだけありました。やはり人気みたいです。
靴ですが、グリーンが少し出てました。ユタカーフのドーバーがありましたね。他はクロケットも出てました。まぁ、靴は値引き率がイマイチですね。
特に戦果は無く、他に行きました(笑)


by hamtan8695 | 2018-01-08 00:44 | セール | Comments(0)


<< 2017A/W 阪急メンズのセ...      2017A/W 伊勢丹のセール! >>