人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 30日

2018.2 バーニーズニューヨーク グレイトセール

BARNEYS NEWYORKから恒例のTHE GREAT SALEの招待状が来ました。
・期間 2/9(金)~11日(日)
・場所 エビススバルビル3階 EBiS303イベントホール
一部、セール価格より70%OFFです。国内外の有名ブランドからオリジナルまで取り揃えるみたいですが、どれだけインポート物が出てくるのか、ですね~。また、春夏物も用意する、とのことです。最近、行っていないので、どういった物が出てくるのかイマイチ分かりません(笑)
ちなみに「本状が入場券となります」と書いてあるので、誰でも入れるわけではなさそうです。


by hamtan8695 | 2018-01-30 22:15 | セール | Comments(4)
Commented by まつしゅう at 2018-02-01 08:59 x
昨日、東京にいました。ジョンロブ・バイリク情報ですよ。
ルール未定でも伊勢丹メンズ館は3/24頃ですって。8695シティは、通常で伊勢丹別注物が買えるんですね、ビックリ

ジョンロブジャパン丸の内では、スケジュール未定でも、やることは確定ですって。
Commented by hamtan8695 at 2018-02-01 10:10
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!
昨日は東京にいらしたんですよね。すいません、昨日はややメンドクサイ用事がございまして・・・。
伊勢丹メンズは3/24頃ですか~。それは早いですね!いつもは5月以降だった気がしますが。8695ラストのシティは、私も数年前に伊勢丹でDウィズを買いました。今でもやってたんですね。見てたけど7000ラストのシティ2かと思ってました。シンプルなストレートチップですので、7000だとちょっと見た目が長い気がしちゃうんですよね。
丸の内はスケジュール未定ですか。やることは確定なんですね!今年は、革の種類が増えると良いんですけどね。グレインレザーのポートマンがどうしても欲しいです(笑)
Commented by まつしゅう at 2018-02-01 10:58 x
今度行く用事があるのがわかりませんが、行くときが有ったら書き込みします。

去年ルールとモデルと値段はじっくりと確認して来ました。
ダービー靴は今まで興味無かったのですが、ペンザンスとペリエも面白いかもしれないw

伊勢丹で、ジョンロブ・ドットコムが見にくいって言ったら爆笑wトリッカーズのパターンオーダー会はやっていないのね、するならトレポスって言われたけどw
ビナセーコー・ペルフェットのパターンオーダーも、松戸の本社に直接聞いた方が早いっても言われたw
Commented by hamtan8695 at 2018-02-01 19:35
> まつしゅうさん
コメントありがとうございます!また、よろしくお願いします!
色々と確認されてきたんですね。ペンザンスとペリエですか~。プレーントゥだと革の良さを実感出来ますよね。ペリエは、私も一時期、オーダーするか悩みました。
伊勢丹でジョンロブ・ドットコムが見にくいと言ったら爆笑でしたか~。まぁ、確かに見にくいかもしれません。トリッカーズは、するならトレポスですか。そういえば、最近、行ってないですね。昔はクロケットのセールで良いのが多かったので、見に行きましたが。ハンドグレードとか4万くらいでしたからね。
ビナセーコー・ペルフェットのパターンオーダーは、松戸の本社に聞いた方が早いんですね。と、いうか松戸にあるの知りませんでした(笑)


<< 2018.1~2 ビームス フ...      2018.1~2 ビームス フ... >>