人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 13日

ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S

モデル:292/3/C CINT.FIREN  素材:ウール100% ネイビー
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16141185.jpg
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16141539.jpg
ベルトレス仕様です。
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16141908.jpg
持ち出し部は、短めです。
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16142366.jpg
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16142731.jpg
相変わらず良いボタンを使っています。
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16143064.jpg
2プリーツです。
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16143421.jpg
ロータ ピンチェックベルトレスパンツ 2018S/S_a0234929_16143891.jpg

UNITED ARROWSのセールで購入したROTAのパンツです。最近、市民権を得てきたベルトレス仕様です。ネイビー系のピンチェックですが、何とも言えない雰囲気がありますね。ちょっと生地に表情があり、使いやすいと思います。また、画像では分かりませんが、ドライタッチな生地感で意外としっかりとしています。さすがROTAというか、上質で良い生地です。コレに関しては、別にベルトレスじゃなくても買ったかもしれないですね。
UAでは290番台が多いのですが、股上も程よい深さがあり、お尻周りも小さすぎず、かなり履きやすいですね。サイズ感も特にお直しもせず、ピッタリでした。シルエットも極端なテーパードではなく程よく細い感じでバランスも良いと思います。
ROTAは、パンツ単体としては高価なものになりますが、やはり安定感がありますよね。見た目も上品な感じがします。意外とありそうで無い生地ですし、購入して良かったです!

by hamtan8695 | 2018-08-13 00:03 | パンツ | Comments(0)


<< ロータ コットンパンツ 201...      アルフォンソ シリカ ヘリンボ... >>