人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ好き男のブログ

hamtan8695.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 10日

2018.10 伊勢丹 紳士ファッション大市 パート2

伊勢丹のファッション大市ですが、今日からPart2が始まりましたので、行ってきました。デザイナーブランド等が出ており、見てみたのですが、ちょっとよく分かりませんでした。デュペティカのダウンが4万円くらいでした。ナイジェルケーボン、メゾンキツネあたりで見てみましたが、どうしても欲しいというモノは、無かったです。
Part1の時のセール品は、ネクタイ、シャツ、バッグ等が出てました。ボレッリとフィナモレは、相変わらず多いですが、あれ、セール用なんですかね~。なんか、いつもありますよね・・・。バッグはデルガのクロコが残ってました。
一部、インポート物のコーナーが引き続き出てましたので見てみました。残念ながらベルベストのハウンドトゥースのコートは、ありませんでした・・・。ラティーノのスーツも減ってましたが、ジャケットは変わらず残ってました。
昨年みたいにインバーアランとか出てなかったですね~。やはり、全般的に破壊力も落ち着いている感じでした。
特に収穫はありませんでした。


by hamtan8695 | 2018-10-10 19:52 | セール | Comments(0)


<< スティレ ラティーノ キャメル...      2018.10 伊勢丹 紳士フ... >>